戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/09/27(水)23:16:27 No.2274[返信]

実装石は様々な天然素材を配合して、実装ワイんを作ります。
独特のコクがあってクセになるそうですが
材料は企業秘密だそうです。

Re: 無題 「」 06/09/27(水)23:32:47 No.2278[返信]

子供を入れてるのはほぼ間違いなさそうな

Re: 無題 「」 06/09/27(水)23:59:51 No.2280[返信]

ウンコも間違いないな

Re: 無題 「」 06/09/28(木)00:34:04 No.2281[返信]

飲食物は製造工程やら原材料とか見ちゃうと食欲無くすからねぇ
出来上がったものが安全で美味けりゃ何が入っていてもいいよ

Re: 無題 06/09/28(木)00:59:53 No.2283[返信]

「ブリ」?・・・・・

Re: 無題 「」 06/09/28(木)01:04:04 No.2285[返信]

ワインってのは煮て作るもんじゃないのでは
それより帰って来て嬉しいです心配してました

Re: 無題 「」 06/09/28(木)01:26:16 No.2286[返信]

>「ブリ」?・・・・・

中でまだ生きてる何かが排泄してる音

Re: 無題 「」 06/09/28(木)05:21:53 No.2288[返信]

とりあえず、実装石以外が食ったら食中毒は確実だな。
発酵過程は存在しないで、煮るだけで出来てるのだろうか?

Re: 無題 「」 06/09/28(木)07:28:26 No.2289[返信]

てかどこにも煮るとか書いてないし
単に混ぜてるだけなのかも

Re: 無題 「」 06/09/28(木)07:40:08 No.2290[返信]

>単に混ぜてるだけなのかも
じゃあ効果音の「ゴポ」はもしや、腐敗で発生したメタンガス?

Re: 無題 「」 06/09/28(木)08:57:13 No.2294[返信]

ギャートルズの猿酒を飲んでみたいと思った俺だが、ワイんはちょっと・・・

Re: 無題 「」 06/10/02(月)17:59:15 No.2401[返信]

昼の健康番組で「ワイんが血流をサラサラにする」なんて言えば
人間は野良が命の糧にしてるワイんを根こそぎ奪い取るんだろうね
「実装石が私達賢い人間に奉仕するのは当然デス!」

Re: 無題 「」 06/10/03(火)23:02:29 No.2453[返信]

>昼の健康番組で「ワイんが血流をサラサラにする」なんて言えば
>人間は野良が命の糧にしてるワイんを根こそぎ奪い取るんだろうね
初期の頃に実装紅でそれと同じようなネタがあったような覚えがある。
確かみの○んたが出てくる番組で実装紅の紅茶を特集するために集落が一つ潰される話だったような。

Re: 無題 「」 06/10/08(日)23:50:47 No.2545[返信]

>初期の頃に実装紅でそれと同じようなネタがあったような覚えがある。
>確かみの○んたが出てくる番組で実装紅の紅茶を特集するために集落が一つ潰される話だったような
実装紅をすり潰し紅茶にし、生き残った仔実装紅も場番組
終了後に叩きつぶす外道な人間に怒りがわいたスクだった。

Re: 無題 「」 06/10/09(月)19:07:29 No.2553[返信]

>実装紅をすり潰し紅茶にし、生き残った仔実装紅も場番組
>終了後に叩きつぶす

うはw萌えww

Re: 無題 「」 06/10/14(土)12:09:06 No.2593[返信]

ゴポゴポいってるのは火を使ってるのだろうか
実装石が火を使い始めたら不審火が多発して
人間の手によって実装の種が本格的に淘汰されていくだろうな

Re: 無題 「」 06/10/15(日)11:39:39 No.2617[返信]

>ゴポゴポいってるのは火を使ってるのだろうか
凄まじく発酵してるのかも
メタンとか発生してたり

Re: 無題 「」 06/10/22(日)13:09:38 No.2698[返信]

>凄まじく発酵してるのかも
>メタンとか発生してたり
凄まじい悪臭だろうな。
ハトの糞害とか放置された生ごみとか比較にならないレベルで。

戻る