戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/09/27(水)22:41:44 No.2271[返信]

秋の風物詩、干し仔実装。

これが軒先に吊るされるようになると
いよいよ秋も本番です。

Re: 無題 「」 06/09/27(水)22:49:30 No.2272[返信]

こんな状態になっても良いニンゲンに助けられて
人生大逆転を夢見るテチヨ(仮名)生後一週間の
秋だった

Re: 無題 「」 06/09/27(水)23:25:53 No.2275[返信]

画像もさることながら
阿吽の呼吸の1レス目が素晴らしい

Re: 無題 「」 06/09/27(水)23:27:22 No.2276[返信]

冬の貴重な食料だが、これを狙って野良実装も帰そう。

Re: 無題 「」 06/09/27(水)23:33:36 No.2279[返信]

どんな郷土料理ができるんだろう

Re: 無題 「」 06/09/28(木)00:51:19 No.2282[返信]

干してあっても水分を与えると、あっという間に元に戻るんだよな
この特性を利用して、出汁をしみこませるんだろうな
高野豆腐みたいだ

Re: 無題 通りすがり 06/09/28(木)01:02:14 No.2284[返信]

干し柿のノリだが夜中に声が聞こえるのは何とも切ないね

Re: 無題 虐侍 06/09/28(木)07:53:50 No.2291[返信]

>干し柿のノリだが夜中に声が聞こえるのは何とも切ないね
風流かもしれません

Re: 無題 「」 06/09/28(木)08:44:35 No.2292[返信]

KOEEEEよ

Re: 無題 「」 06/09/28(木)08:55:45 No.2293[返信]

塩にあがってた「吊るし実装」と違ってこちらは食用な気配だが、
干す前には焼酎漬けにするんだろうか?
渋抜きの必要はないものの匂いがキツそうなんでそう思ったが、
吊るした後も偽石だけ焼酎漬けにしておくと、より長く楽しめそう。

Re: 無題 「」 06/09/28(木)09:11:55 No.2295[返信]

屋根裏に拘束した実装をいろりの煙でいぶして作った「いぶりがっこ実装」
実装のひらきをくさや汁に漬けて干した「ですや」
鮒寿司よろしく塩と飯を使って発酵させた「緑寿司」

Re: 無題 「」 06/09/28(木)14:35:18 No.2296[返信]

夏で言う所の風鈴みたいなものか・・

Re: 無題 「」 06/09/28(木)22:06:32 No.2297[返信]

多分、寝れないな

Re: 無題 「」 06/09/28(木)22:09:53 No.2298[返信]

目の前でコップ一杯のキンキンに冷えた水を飲むのが
日課になりそう・・

Re: 無題 「」 06/09/28(木)22:11:00 No.2299[返信]

季節感か。
確かに忘れていたなあ。
これは雅だ。GJ

Re: 無題 「」 06/09/29(金)04:06:07 No.2300[返信]

ttp://trg.affrc.go.jp/v-museum/cutedge/cut-b09.html

こういう生き物もいるしな

Re: 無題 「」 06/09/30(土)10:17:35 No.2358[返信]

俺設定では、足首を紐で縛り逆さにして
頭に血が昇り赤くなったところで・・・

実装に足首ってあるかな?

戻る