戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/09/24(日)15:09:24 No.2184[返信]

お料理レフー

Re: 無題 「」 06/09/24(日)18:24:38 No.2188[返信]

うわ・・・まな板の上で糞かよ。
うーん、何気に旨そうだな。

Re: 無題 () 06/09/24(日)18:56:26 No.2189[返信]

排泄させた後でまな板に載せて調理してるのでは?

包丁との大きさを考えると大きく育った蛆ちゃんですね。
この大きさなら食べ応えも調理し甲斐も・・
料理好きなので調理スクや絵を見るとやってみたくなります。

Re: 無題 「」 06/09/24(日)19:46:59 No.2192[返信]

調理前にドドンパで糞抜きはお約束みたいなもんだし、
そのことを指しているのではないかと思われ。

ところで、実装服を剥かずに調理しちゃってるけど
この後どういう料理になるのか気になるなぁ

Re: 無題 「」 06/09/24(日)21:43:51 No.2194[返信]

この大きさなら、脳みそも食え・・・豆粒くらいかな?

無題 「」 06/09/24(日)22:07:39 No.2195[返信]

お料理だと思っているのは、蛆自身がまな板=お料理=ごはんという条件反射しているだけであって、人間的にはただ潰そうと思って潰しただけ。

って風にも見えるよな

Re: 無題 「」 06/09/24(日)23:49:07 No.2196[返信]

料理するつもりならまず剥くだろう

Re: 無題 「」 06/09/25(月)01:06:12 No.2201[返信]

切れ味が良いのか蛆実装が柔らかいのか
芋虫みたいな感触かな
蛆ちゃんの表情が良いね

Re: 無題 虐侍 06/09/25(月)14:44:36 No.2202[返信]

気づかなければ生きてたり・・・

Re: 無題 「」 06/09/25(月)20:44:24 No.2203[返信]

>気づかなければ生きてたり・・・

蛆の偽石は小さそうだからぶつ切りだとそのまま無事かも知れんな
生け作りとか偽石サーチャーで調べながら切れば出来そうだ
糞なんか出してる物体は食い物だと言われて出されても絶対に喰わないけど

Re: 無題 「」 06/09/25(月)21:55:43 No.2204[返信]

糞袋の切り口から零れた胃液で、自分の肉が溶けたりせんだろか?

Re: 無題 「」 06/09/25(月)22:08:58 No.2205[返信]

蛆実装にパンパンになるまで餅米食わせて
醤油で煮たらうまそうだな。

Re: 無題 「」 06/09/25(月)23:21:39 No.2206[返信]

>蛆実装にパンパンになるまで餅米食わせて
>醤油で煮たらうまそうだな。

まずドドンパの後、総排泄口から耳カキを突っ込み内臓を引っかき出します
腹が空洞になったら、水洗いをして次に酒に漬け込んで臭みを抜きます
次に洗ったもち米を詰め込み15分間蒸します
蒸した蛆ちゃんを濃口醤油で煮込み…はい、イカ飯ならぬウジ飯の出来上がりー

Re: 無題 「」 06/09/26(火)03:12:56 No.2207[返信]

チキンライスを入れたほうがうまそうだ
実装って洋食っぽいし

Re: 無題 「」 06/09/26(火)19:33:02 No.2209[返信]

イカ飯ならぬ実飯ってところか

戻る