戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/09/22(金)17:08:50 No.2147[返信]

しまった! 逃げろ、「」! 初期型実装だ! ― トッシィー・アキスドッターの 最期の言葉

Re: 無題 「」 06/09/22(金)18:02:31 No.2149[返信]

初期型実装を現代実装の中に放り込んだらどうなるんだろうか
糞蟲タイプや良い子タイプ、アホな子タイプの現代実装たちの
それぞれ面白い反応が見られそうだ

Re: 無題 「」「」 06/09/22(金)18:35:42 No.2150[返信]

ルア○イフ、いや、初期型相手ならば
コレを使うしかあるまい

銀々金々緑々蒼々雛々紅々雪々255
追加コストとして実装石65535体を生贄に捧げ
サイコ実装をプレイします

Re: 無題 「」 06/09/22(金)21:05:18 No.2154[返信]

ホーミーを逆回転再生で聴かせる

Re: 無題 「」 06/09/23(土)01:23:04 No.2162[返信]

初期型であっても躊躇なく虐待するのが虐待派魂だろうがよ。

Re: 無題 「」 06/09/23(土)01:27:48 No.2163[返信]

>初期型であっても躊躇なく虐待するのが虐待派魂だろうがよ。
あの虐待紳士ですら虐待できなかった初期型に挑むとは! 

Re: 無題 「」 06/09/23(土)03:59:57(編集) No.2166[返信]

>初期型であっても躊躇なく虐待するのが虐待派魂だろうがよ。
ば…馬鹿!、それは若手芸人が和田アキ男にこぶしでつっこみいれるぐらいの自殺行為だ!
虐待派がたとえ核ミサイルで攻撃しようとも
「初期型だから」の一言でなんなく回避してしまう
そんなものに勝てるわけがない
というか、勝てたらそれは初期型ではなくなってしまう
「虐待専用以外の実装石を見たらダッシュで逃げろ」
これが、虐待派の常識
さもなくば、死ぬよりも面白いめにあうという…

Re: 無題 「」 06/09/24(日)01:12:11 No.2181[返信]

虐待初心者が初期型に手を出して行方不明になるなんて
日常茶飯事

Re: 無題 「」 06/09/24(日)15:57:40 No.2185[返信]

唯一、初期型に勝てる可能性としては”厨アイテム”しかないな
実装と名のつくものは全て絶対に殺す剣とかそんなの
ただし、使うと作者本人が厨のレッテルを貼られてしまう諸刃の刃

Re: 無題 「」 06/09/24(日)17:41:22 No.2186[返信]

>勝てる可能性
初期型は勝つとか負けるとか、強いとか弱いとかじゃなくて
自然現象や物事の状況みたいなものなんじゃないかなあ
暴力によって原型が崩れることはあっても、
それは初期型の場合、死にはならないんじゃないかなあ
無理に悲惨な虐待をすれば、それはもう初期型ではなくなるわけだし

Re: 無題 「」 06/09/24(日)18:01:26 No.2187[返信]

虐待用実装石はブタやサルに品種改良を施したようなものだし。

Re: 無題 「」 06/09/25(月)00:21:39 No.2197[返信]

初期型ってその姿からカオスティックなイメージが実装された奴だよね。
そこから色々と出てきて、「増殖」する実装石が現れた時点で「糞蟲設定」が付加されるのは自明だったわけだ。
もう初期型とは別世界だろうし(営業さんとかと同じ)

Re: 無題 「」 [KD124208118118.ppp-bb.dion.ne.jp] 06/09/25(月)00:30:58 No.2199[返信]

>勝てる可能性
西に沈みゆく太陽を南に戻すぐらいの可能性だな。
たとえ暴力によって原型を崩そうとも、
ふと「」が顔を上げれば今でのんびりしている
初期型がいることだろう。

Re: 無題 「」 06/09/27(水)16:10:10 No.2249[返信]

>勝てる可能性
まず勝負とかそういう次元に持ち込める可能性が限りなく低い。
例えば、叩き潰したと思ったら無傷で自分の背中からニョキニョキ生えてきたり、ふと目をはなした隙に5倍の長さになってたり、口から除夜の鐘の音が鳴り響いたりと
そういう限りなく狂った次元が展開される。

Re: 無題 「」 06/09/27(水)22:39:47 No.2270[返信]

ファンタジーとかの、
「ゴブリンとかの野卑で低俗でよわっちい雑魚が
 もともとはかなり格の高い悪魔や妖精」
って設定を思い出すよね。

知性も力も人間以上の異世界の存在だったんだけど
こちらの世界で受肉することによってどんどん原生生物みたいになり
代を重ねるごとにどんどん劣化していくと

戻る