戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 実装屋 06/09/22(金)03:27:22 No.2131[返信]

 今日は台風直撃。バスもストップして草蟲が帰ってこれないようだ。
よう、生タイプ。お前のことママから頼まれてるから心配すんな〜って分かんないよな。
相変わらず「宇宙人の死体」のマネが上手いな。
うお!?な・なんだよ?ママに会いたいのか?
泣くなよ〜。お前元気になったな。でもな、ママはまだ帰ってこないよ。ああ〜たのむよ〜、鳴かないでくれ〜。

激しい雨と風の中、泣き続ける生タイプ。もうすぐ手術出来そうだ。

Re: 無題 「」 06/09/22(金)04:05:31 No.2132[返信]

・・・てっきり笑っているのかと。

Re: 無題 「」 06/09/22(金)05:04:26 No.2133[返信]

手術・・・?
わくわくキーワードが出現しましたな

しかしまんま豚だな(誉め言葉)

Re: 無題 「」 06/09/22(金)05:33:09 No.2134[返信]

うわ・・・一応、反応するんだw
しかし、親仔ともどもみすぼらしいよね(絶賛の意)。

Re: 無題 「」 06/09/22(金)07:51:24 No.2135[返信]

血涙流して大爆笑?

Re: 無題 「」 06/09/22(金)07:58:18 No.2136[返信]

黄色い歯むきだしにして笑ってんだか泣いてんだか。
でもよかったね草蟲親子
このシリーズは愛護脳で見てしまうな

Re: 無題 「」 06/09/22(金)09:01:02 No.2137[返信]

すっかり草蟲に懐いちまいやがって、可愛いなぁ(ちょいブキミだけど)
生タイプはどんな声で鳴くんだろう?
自分の脳内では声帯も内蔵共々潰されてて殆ど聞こえない、かすれた声で「テェー」なんだが。

ところで生タイプに施す手術って焼き潰された内蔵をゴッソリ抉り出すんだよな、確か。

Re: 無題 「」 06/09/22(金)09:17:16 No.2139[返信]

生タイプでも「テエエン」て大声で鳴くんかいな?

Re: 無題 「」 06/09/22(金)12:27:46 No.2143[返信]

草蟲が戻るまで虐めずに耐えるのは辛いな

Re: 無題 「」 06/09/22(金)13:11:53 No.2144[返信]

まずい・・・
普通に可愛いと思ってしまった・・・
どうやら俺はほのぼ脳になってしまったようだ・・・

なんというか触り心地良さそうだ

Re: 無題 「」 06/09/22(金)16:50:36 No.2146[返信]

食用だから歯も抜いて焼き潰して
あるかとおもったら、歯は生えてるのね

Re: 無題 「」 06/09/22(金)17:57:54 No.2148[返信]

ああ、くそ……醜いのに、かわいいと思ってしまう

Re: 無題 「」「」 06/09/22(金)18:42:29 No.2151[返信]

少しづつ回復してきているんだな
それだけ愛情を注いでくれるママが居ないんだから
こりゃ全身全霊をかけて泣く訳だ

ホント、情景が浮かぶ絵を描くのが上手い

Re: 無題 「」 06/09/22(金)18:46:46 No.2152[返信]

>歯は生えてるのね
あれから生えてきたんじゃないかな

Re: 無題 「」 06/09/22(金)18:51:06 No.2153[返信]

一応、ちゃんと成長しているのと反応しているってことは草蟲は親として認識されているのだな?
目にも光があるし…
手術したら…関係台無し?いやいや、生草蟲に?
ん!?”なまぐさ”…露語が不安を掻き立てる。

Re: 無題 「」 06/09/22(金)21:38:23 No.2155[返信]

なんていうか飼い主、普通にいい人だ
草も生も幸せだな
しかし生タイプ、やけに可愛く感じてしまう・・・何故!?

Re: 無題 「」 06/09/22(金)21:53:00 No.2156[返信]

こ、これはキモい!が・・・かわいい、か?
手術後の生タイプが草蟲とどういう生活を送るのか

Re: 無題 「」 06/09/22(金)22:53:55 No.2157[返信]

草蟲 何気にバス通勤してるのか?

Re: 無題 「」 06/09/22(金)23:54:35 No.2159[返信]

ところで
「宇宙人の死体」のマネって何?

Re: 無題 「」 06/09/22(金)23:55:40 No.2160[返信]

うお・・・これは気持ち悪いぜ。
子豚フォルムと何お前笑ってるの?みたいな表情がナイス。

Re: 無題 「」 06/09/23(土)02:32:37 No.2164[返信]

これで生タイプを殺して、
草蟲を観察するのがベストだな。

Re: 無題 「」 06/09/23(土)02:41:04 No.2165[返信]

マジでなんで笑ってんだ?
キモすぎる・・・

Re: 無題 「」 06/09/23(土)06:14:03 No.2167[返信]

そこで、コイツの両手足を捥ぎ取って公(ry

Re: 無題 「」 06/09/23(土)13:37:41 No.2171[返信]

手術って糞出ないように焼き潰された内臓の再生とか?

Re: 無題 「」 06/09/23(土)13:55:53 No.2172[返信]

なんか一つ前の内容すら覚えて無い奴がいるようだな

Re: 無題 「」 06/09/23(土)15:40:36 No.2173[返信]

ダメだ・・何度見ても笑ってしまう

Re: 無題 「」 06/09/23(土)20:44:40 No.2176[返信]

泣くって事は感情を取り戻し始めてるって事なのか?
真面目に今後が楽しみだぞ

Re: 無題 「」 06/09/26(火)16:52:32 No.2208[返信]

え?これ泣いてるの?爆笑してると思った。
でも、リアルな泣き方はこんなものかも・・・

Re: 無題 「」 06/09/27(水)20:49:11 No.2261[返信]

この生タイプの実装石がとても好きです
生タイプの絵をかいてみたいのですが、実装屋さん、問題ありませんか?

Re: 無題 実装屋 06/09/27(水)21:49:29 No.2262[返信]

 まったく問題ありません。
どんどんやっちまって下さい。どんな風になるのか楽しみです〜。

戻る