戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/09/19(火)21:54:50(編集) No.2077[返信]

「テチ」より
こんな感じなんだろうか

Re: 無題 「」 06/09/18(月)23:26:23 No.2078[返信]

スクだと、人形の方は服もピンクみたいだけど

それにしても、愛護と虐待はケースバイケースな俺だけど、
テチは何度読んでも仔実装に殺意が湧くなぁ…

Re: 無題 テチ作者 06/09/19(火)00:05:47 No.2079[返信]

挿絵ありがとうございます。

2078さんのご指摘どおり、人形の色はピンク。
あと、テチの靴もピンク色です。

前に挿絵を書いて頂いた絵師さんのお陰で
私の中のイメージも広がり、話の流れも変わってしまいました。

絵師の皆さん、ありがとう。

Re: 無題 「」 06/09/19(火)00:07:29 No.2080[返信]

見ていてほのぼのする良い絵ですね〜、ただこれってテチの
依存の対象が人形に移っただけで結局飼い主との関係改善に
つながらない様な気が・・・続きが楽しみです

>テチは何度読んでも仔実装に殺意が湧くなぁ…
半端に性格が悪かったり厚顔な実装石よりも他者(この場合は飼い主)の
好意を完全に無碍にするテチの方に血管が切れそうになる短気な俺・・・
たぶんその辺も含めてスク師様の思惑通りなんでしょうけど

Re: 無題 「」 06/09/19(火)00:21:30 No.2081[返信]

GJ

「テチ」の仔実装は動物の子供らしく書かれてて
好きです。言葉が解らない、という前提としては
実に自然かと。

媚ないテチ、媚を求めなさそうな男が良いです。作者様がんばって。

Re: 無題 「」 06/09/19(火)00:36:30 No.2082[返信]

犬・猫なら可愛いんだが・・・実装石だと殺意以外なにも浮かばない
しかし「テチ」は絵師さんが挿絵書いてくれるのと元の作品が面白いからすごく楽しめますな
いろんな意味で

Re: 無題 「」 06/09/19(火)01:17:41 No.2084[返信]

素朴な疑問。
実装石って自分の服にあれほど固執するのに、
今までの服の全く違う服を宛がわれても、素直に
着るものなのだろうか?
ノラだったら間違いなくリンチだろうに。
あ、飼い実装だからか・・・

Re: 無題 「」 06/09/19(火)01:51:38 No.2086[返信]

設定は人それぞれだから気にスンナ

Re: 無題 「」 06/09/19(火)02:20:09 No.2087[返信]

>素朴な疑問。
裸でいる事が差別に繋がるので、奇麗な服ならなんでもいいんだろう
(国宝級除く)

Re: 無題 「」 06/09/19(火)02:27:31 No.2089[返信]

服が大事と言う設定を決めたスクでも見られたように
刹那的なだけと理解してる

Re: 無題 「」 06/09/19(火)12:07:53 No.2090[返信]

実装石は(大概)総じて上昇志向?が強いから、
デフォルトの服よりもグレードが高そうなら嬉々として身に着ける…とか。
フリルとか、色とか、清潔さとか、比べる要素は何でも。

Re: 無題 「」 06/09/19(火)21:53:11 No.2092[返信]

そういえばパンツルックの実装ってみたことない
ズボラな実装石なら面倒なドレスより
ジャージや短パン+Tシャツのようなラクな服の方が
気に入りそうだとも思う、ウンコが面倒だけど

スクでは軍手を着せられた仔実装なんてのも居たけど

Re: 無題 「」 06/09/19(火)21:57:22 No.2093[返信]

こんなときこそ差し替えだ

Re: 無題 「」 06/09/20(水)08:22:56 No.2109[返信]

>パンツルックの実装ってみたことない
実装石は雌で、自分をお姫様と思い、可愛いものが好きだからでは。

Re: 無題 「」 06/09/20(水)09:34:36 No.2110[返信]

>ズボラな実装石なら面倒なドレスより
だから実装服なんじゃない?
豪華版実装服もレースのヒラヒラが付いているだけで基本的にワンピーススタイルだし、
スカートなら下着さえ降ろせば何処でも即に用を足せるし

Re: 無題 「」 06/09/20(水)09:46:22 No.2112[返信]

長いTシャツやノーパン浴衣、
男物のシャツを着せられた実装石には
ドキドキするだろうか

戻る