戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/09/17(日)22:31:22 No.2050[返信]

あれから二週間後  実装石はたくましく生きていた。
食べれるモノはなんでも食べた。カエルや生ごみや虫などかなりの抵抗はあったが死ぬ寸前まで追い詰められた実装石は開き直り、食べた。すべてはカズのため
大好きなご主人さまのため、生き残ると誓った。
だがこの辺りの人間には噂が流れていた。デスーと鳴く謎の緑色の動く人形がいる―と。その噂はカズの耳にも届いていた。
博士にも。 カズはその噂を聞いてすぐに実装石を探し
たが見つからない。それは実に運が悪いとしか言いようがない結果だった。実装石もカズのことを探していたのだから。だが他の人間も実装石を探している。テレビ局へ売りつけ金儲けを考えている者、それとまた運悪くある者たちも動いていた。それは虐待派。
実際の実装石を虐待しようとし、この町へ多くの虐待派が来た。

Re: 無題 「」 06/09/17(日)22:49:31 No.2055[返信]

あれ?帰ってきたの?

Re: 無題 「」 06/09/18(月)00:17:31 No.2060[返信]

野良でも生き残ってたか。
大好きなご主人様と思っていたのか?
バカ人間と言い、殴られ気絶させられたのに。
野良生活で幸せな生活だったと変換されたのか。

Re: 無題 「」 06/09/18(月)01:45:35 No.2062[返信]

結局虐待に走るのか。ほのぼの路線で行くのを期待してたが、
とんだ上げ落としくらったな。

Re: 無題 「」 06/09/18(月)13:53:16 No.2067[返信]

作者です。やっぱり虐待しない人は来ない方がいいっぽいですね。
今日から虐待保管庫を去ります。この作品だけでも
完結させたかったんですけど虐待はあまり考えてませんし、本格的に「愛・逢・哀お絵かき板」でほのぼの路線で行こうと思います。ホント最後まで中途半端で言う事変わりまくっててすいません。よかったらこれからも応援してください。

Re: 無題 「」 06/09/18(月)16:28:43 No.2070[返信]

名前欄に入力が無いのでなりすましの可能性あり
その場合はIP公開処置が妥当かと

Re: 無題 「」 06/09/18(月)16:29:14 No.2071[返信]

まぁ、来ないとか去るとか極端に考えずに
愛逢哀に活動の中心を移すんでしばらくご無沙汰って位の
軽い気持ちでこっちをお休みして頂ければ幸いです

白にも虐待至上主義の人間しか居ないわけじゃないし
俺みたいに日々の生活を頑張る姿を描いた作品が好きな奴も居る

それは見ようによっては静かなる虐待で、緩やかな愛護

Re: 無題 「」 06/09/18(月)18:37:06 No.2075[返信]

なりすましっぽいけどな
すぐ上のレスは「愛護だと思ったら虐待派がでてきたから嫌だ」っていう趣旨だし(言葉遣いは丁寧だけど)
最初についた「帰ってきたの」ってのは
どちらともとれないはず

いくら虐待嫌いだからって作者を騙るのは最悪だぞ
どっちの派閥だとしても作者に一番迷惑だ

Re: 無題 「」 06/09/20(水)00:08:29 No.2101[返信]

もし本人なら消していくはずだから
なりすましでしょうな。

戻る