戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


泣き叫ぶ飼い仔実装 「」 06/09/18(月)02:05:02(編集) No.2042[返信]

スクリプト、「テチ」より。

Re: 泣き叫ぶ飼い仔実装 「」 06/09/17(日)20:04:35 No.2043[返信]

素晴らしい
親を失った悲しみ
庇護者を失う恐怖
突然の悲劇によって感情を抑えられずに暴走する様
その全てが表現されてる
最高だ!是非ともこの糞虫を俺にくれ!
真綿で首をしめながら母親の元へ送りたい!

Re: 泣き叫ぶ飼い仔実装 「」 06/09/17(日)21:11:29 No.2046[返信]

これを飼っている飼い主はすごいな。
更に連れて帰るのも普通は無理。

Re: 泣き叫ぶ飼い仔実装 「」 06/09/17(日)22:04:55 No.2047[返信]

気持ちは解らなくも無いけど
ここまで極端に母親に依存してるって事は
ご主人様の事を主人として認識してなさそうだな。
服と食事と風呂を用意する便利な使用人みたいなもんか?

Re: 泣き叫ぶ飼い仔実装 「」 06/09/17(日)22:38:04 No.2051[返信]

藻和図虐待したくなる仔蟲だな。
きっとすさまじいほどの糞蟲なんだろうなw
どうも愛護派に拾われたようだから、一命はとりとめたみたいだけどなw

Re: 泣き叫ぶ飼い仔実装 「」 06/09/17(日)22:38:52 No.2052[返信]

怖い
見た瞬間心臓がぞわっとした
精神的に恐怖を感じる
こういう人間の子供が昔いた

Re: 泣き叫ぶ飼い仔実装 「」 06/09/17(日)22:44:44 No.2053[返信]

親が死んで直ぐに人間に媚びる方が糞蟲、ママを見捨てた人間、飼い主以外の誰とも知れない奴を信じないってのはまともな反応に思えるが

にしても、飼い実装としては可愛くない…
ショップで値の付く実装の子ならもう一寸
可愛い見てくれのような気がするが

いや、絵師さんゴメン…

Re: 泣き叫ぶ飼い仔実装 「」 [p4034-adsau15hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp] 06/09/17(日)22:49:04 No.2054[返信]

あいかわらずここのギャラリーはキモいな・・・

Re: 泣き叫ぶ飼い仔実装 「」 06/09/17(日)23:06:32 No.2058[返信]

スク読んでかなり苛つく仔実装だと思ったけど愛護スクだしな
これからどういう展開になるのやら

Re: 泣き叫ぶ飼い仔実装 「」 06/09/18(月)02:06:20 No.2063[返信]

あっ、やっちまった。

Re: 泣き叫ぶ飼い仔実装 「」 06/09/18(月)17:12:26 No.2072[返信]

パンコンして糞でまみれているパンツ(オムツ?)といい、仔蟲の表情といい、最高ですね。
しかし、この服は嗜虐心に火をつけるよね(褒め言葉)。

Re: 泣き叫ぶ飼い仔実装 テチ作者 06/09/19(火)00:47:21 No.2083[返信]

絵師さん。ありがとうございます。

テチを上げてから5〜6時間の仕事、感服します。
絵師さんのおかげで、テチのイメージが凄く広がりました。

他のスク師さん達にも、いい挿絵をこれからもよろしくお願いします。

Re: 泣き叫ぶ飼い仔実装 「」 06/09/19(火)01:50:32 No.2085[返信]

顔のかいてある仔実装用パンツがかわいいなW

Re: 泣き叫ぶ飼い仔実装 「」 06/09/19(火)02:20:51 No.2088[返信]

ウンコでパンツの顔が伸びてるのが笑える

戻る