戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/09/17(日)17:23:49 No.2040[返信]

・・・。

Re: 無題 「」 06/09/17(日)19:04:03 No.2041[返信]

親指ちゃん・・・・・・?
親指ちゃゃあああん!

無題 「」 06/09/17(日)20:53:33 No.2044[返信]

家の中に湧いた親指を爪楊枝で潰したって感じかな

実装の価値を表現してていいね

Re: 無題 「」 06/09/17(日)21:07:53 No.2045[返信]

プスッと簡単に刺せそう。
私ならひと思いに頭でなく体中にプスプスと刺したい。

Re: 無題 「」 06/09/17(日)22:27:23 No.2048[返信]

良い虐殺の絵だね。

Re: 無題 「」 06/09/17(日)22:28:38 No.2049[返信]

一発で偽石にあたったのだろうか?

Re: 無題 「」 06/09/17(日)22:56:45 No.2056[返信]

もし復活できても、即強制出産確実♪

Re: 無題 「」 06/09/17(日)23:01:13 No.2057[返信]

親指ちゃああん、は飼い主の声のような気が…

ねえねえ、人を見たら虐待派と思え。他人を信用しちゃ駄目ですよ?

無題 「」 06/09/18(月)14:27:13 No.2069[返信]

>体中にプスプスと

Re: 無題 「」 06/09/18(月)18:23:27 No.2074[返信]

針灸に興味を持った飼い主が興味半分で
手元に有った爪楊枝を・・・

Re: 無題 「」 06/09/19(火)12:49:54 No.2091[返信]

先っちょしか刺さってないな
死んだ振りだろ

Re: 無題 「」 06/09/19(火)23:39:07 No.2095[返信]

気持ちいい刺しっぷり、ありがとうございます。

戻る