戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/09/17(日)00:24:35 No.2027[返信]

「デスー!」「テチー!」
預けた子供が心配だったのか様子を見に来た親実装
親の姿を見かけると涙を流しながら駆け寄る子実装

抱き合う二人をみて僕もじーんとしてしまう
こういう光景弱いんだよな・・・
抱き合う二人に僕はにこりと微笑みかける

「さて、勝手に食った僕の弁当の償いはどっちがしてくれるの?」

どうやったら綺麗な線と色ができるんだろ

Re: 無題 「」 06/09/17(日)02:06:00 No.2029[返信]

弁当のカロリーと同じだけの肉をいただこうか

Re: 無題 「」 06/09/17(日)02:31:01 No.2030[返信]

愛情の深い親子か。
ここで徹底的にやらないと、
今度は糞蟲共に家を狙われる事になるぞ!

Re: 無題 「」 06/09/17(日)02:41:48 No.2032[返信]

そういうオチかw

個人的には親仔のサイズ比が
もうちょっと大きいと良かったかも。
仔が大きすぎるのか、親が小さすぎるのか、
親仔というシチュにちょっと違和感が。

Re: 無題 「」 06/09/17(日)06:38:25 No.2036[返信]

>親仔のサイズ比
私も実はそう思ったけどそのまま上げちゃいました
サイズがよく狂うので今度は気をつけてみます

Re: 無題 「」 06/09/17(日)12:52:35 No.2039[返信]

何の為に袋に入れ込んだ・・
と思ったけどこういうのを見せて飼わせる為だな?

Re: 無題 「」 06/09/17(日)23:18:37 No.2059[返信]

スレ主はマウス使いかい?
この状態まで仕上げてから
主線をベジェ曲線で塗りつぶすと綺麗に見られると思うよ

Re: 無題 「」 06/09/18(月)22:03:41 No.2076[返信]

どもです、試してみます

戻る