戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/09/15(金)20:47:39 No.2000[返信]

餌を持って帰ってきた親実装に子供の可愛い寝顔を見せてやる

Re: 無題 「」 06/09/15(金)21:19:15 No.2002[返信]

デカい親実装だな

Re: 無題 「」 06/09/15(金)21:53:13 No.2003[返信]

嫌らしい顔してニヤニヤ笑ってやがるんだろうなあ・・・

この野郎、ぶっ殺してやりてぇぜw

GJ!

Re: 無題 「」 06/09/15(金)21:55:40 No.2004[返信]

仔実装の丸い頭がかわいいです。

この キ チ ク(はぁと)

Re: 無題 「」 [p4034-adsau15hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp] 06/09/15(金)22:14:18 No.2005[返信]

>嫌らしい顔してニヤニヤ笑ってやがるんだろうなあ・・・
>この野郎、ぶっ殺してやりてぇぜw
既に感想云々関係なしに自分の妄想垂れ流しだな
まったくもって意味がわからん馬鹿だ

Re: 無題 [管理人] 06/09/15(金)23:01:35 No.2008[返信]

>2005
作品でなく人間を批判しないように

Re: 無題 「」 06/09/16(土)01:44:00 No.2012[返信]

中々面白い実装遊びだなw
子供が恋しくて泣いているのか、非常食が使い物にならなくなったから泣いているのか、まあ、両方なのかなw

Re: 無題 「」 06/09/16(土)12:07:58 No.2017[返信]

子供が生首だけになってるの見えてないのかお前ら。

Re: 無題 「」 06/09/16(土)19:45:26 No.2023[返信]

>>2017
ほとんどの人には見えてると思いますが。

戻る