戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


「う、蛆ちゃんテチ♪ 「」 06/09/15(金)03:16:23 No.1987[返信]

本文無し

Re: 「う、蛆ちゃんテチ♪」 「」 06/09/15(金)03:18:03 No.1988[返信]

スクリプト、「絶望の唄」より。

クリックしすぎた・・・。

Re: 「う、蛆ちゃんテチ♪ 「」 06/09/15(金)15:21:53 No.1991[返信]

このまま蛆を仔に無理やり全部食わせたい

Re: 「う、蛆ちゃんテチ♪ 「」 06/09/15(金)20:44:15 No.1999[返信]

俺は逆に蛆に仔をってのを見たいな

Re: 「う、蛆ちゃんテチ♪ 「」 06/09/15(金)21:10:32 No.2001[返信]

とりあえず、蛆ちゃんの目玉を左右入れ替えて下さい

Re: 「う、蛆ちゃんテチ♪ 「」 06/09/16(土)03:38:27 No.2014[返信]

早く大きくなって私にその服を提供するデス

Re: 「う、蛆ちゃんテチ♪ 「」 06/09/16(土)06:09:59 No.2016[返信]

裸を縛り上げて餓死寸前の蛆を振り掛けると

Re: 「う、蛆ちゃんテチ♪ 「」 06/09/16(土)12:09:14 No.2018[返信]

スクの挿絵って事理解してるかお前ら。

Re: 「う、蛆ちゃんテチ♪ 「」 06/09/17(日)02:35:38 No.2031[返信]

これだけ蛆がいるとキモイな。
実装石って、裸になると本当にみすぼらしいよね。

Re: 「う、蛆ちゃんテチ♪ 「」 06/09/17(日)05:14:10 No.2034[返信]

そりゃあ、わざとみすぼらしく描いてんだからそうでしょう

Re: 「う、蛆ちゃんテチ♪ 「」 06/09/17(日)12:04:01 No.2037[返信]

みすぼらしくない禿裸を見てみたいもんだ

Re: 「う、蛆ちゃんテチ♪ 「」 06/09/18(月)05:43:18 No.2064[返信]

>みすぼらしくない禿裸を見てみたいもんだ

デブ、ブタミミといった要素、それと色使いや絵のタッチで随分ちがうと思うぞ
絵師が一生懸命テクニックを駆使して醜く描いてるから醜く見えるんだよ
そのへんは絵師の才能ってやつだね

Re: 「う、蛆ちゃんテチ♪ 「」 06/09/18(月)09:16:27 No.2065[返信]

唐突さんとかが書く仔実装とかは、コロコロ感があって裸でも可愛いと思うけどな。

Re: 「う、蛆ちゃんテチ♪ 「」 06/09/18(月)09:25:30 No.2066[返信]

人間でいえばスキンヘッド黒人みたいな筋肉美実装石

Re: 「う、蛆ちゃんテチ♪ 「」 06/09/18(月)14:05:24 No.2068[返信]

>人間でいえばスキンヘッド黒人みたいな筋肉美実装石

戻る