戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


金ダライの親仔 「」 06/09/13(水)23:44:19 No.1956[返信]

スクリプト、「絶望の唄」より。

Re: 金ダライの親仔 「」 06/09/13(水)23:55:19 No.1960[返信]

壮絶なスクでしたね。
なるほど!醜悪な親とその子供ですね。
素晴らしい!GJ!!

Re: 金ダライの親仔 「」 06/09/14(木)01:19:47 No.1964[返信]

最近、禿げ裸が可愛く見えるようになってきた。
あのぶにぶにの肉を弄り倒してぇ・・・。

Re: 金ダライの親仔 「」 06/09/14(木)02:33:23 No.1966[返信]

生ゴミって焼印を入れてくれると解りやすかったかも
焼印の表現は火傷っぽいので字を書けばいいんじゃないかと

Re: 金ダライの親仔 「」 06/09/14(木)02:58:40 No.1967[返信]

死産の仔蟲を抱えてタールのような黒い涙を流す場面
もなかなか良い絵になりそうだ

Re: 金ダライの親仔 「」 06/09/14(木)23:50:10 No.1982[返信]

ふと疑問に思ったのだが「チリィ」ってどこら辺で使われてる言葉なんだろ?

Re: 金ダライの親仔 「」 06/09/15(金)00:05:07 No.1983[返信]

「チリィ」って造語じゃなかったっけ?

Re: 金ダライの親仔 「」 06/09/15(金)02:03:07 No.1984[返信]

「チリのように儚い」という意味の実装関連の造語だな
いつごろ使われ始めたのかは知らないけど

Re: 金ダライの親仔 「」 06/09/15(金)07:54:03 No.1989[返信]

>いつごろ使われ始めたのかは知らないけど

親指が生み出された直後、「成体実装は脆い、
仔実装は儚い。じゃあ親指は?」という話が
当時健在だった2スレ目で発生。
で、とある「」が「チリィ」を生み出し、
広まっていった、というわけさ。

Re: 金ダライの親仔 「」 06/09/15(金)12:40:29 No.1990[返信]

皆様ありがとうございます。
実装用語の造語だったんですね。
たまに某所のレスでこの言葉が書き込まれてて
なぜか印象深くてずっと気になってたんです。

ちなみにここの「用語集」にしっかり乗ってましたね。

Re: 金ダライの親仔 「」 06/09/15(金)20:35:26 No.1997[返信]

チリイって言い方はなんかDQN用語みたいで不快だな

Re: 金ダライの親仔 「」 [p4034-adsau15hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp] 06/09/15(金)22:15:54 No.2006[返信]

>ちなみにここの「用語集」にしっかり乗ってましたね。
ここの用語集は頭悪げだけどな

Re: 金ダライの親仔 「」 06/09/16(土)01:45:26 No.2013[返信]

やっぱり、禿裸になった糞蟲はキモイなw
親蟲がいい味だしています!
GJ!

Re: 金ダライの親仔 「」 06/09/16(土)16:45:05 No.2019[返信]

禿裸の方がかわいいと思う俺はきっと飼ったらみんな禿裸にしちゃうだろうなw

Re: 金ダライの親仔 「」 06/09/16(土)17:13:59 No.2020[返信]

肥えた豚そのものだ
というかオーク?

Re: 金ダライの親仔 「」 06/09/17(日)12:19:08 No.2038[返信]

なんかもう暗い背景の雰囲気といい、
たまんないねぇ GJ

Re: 金ダライの親仔 「」 06/09/18(月)17:13:25 No.2073[返信]

親の表情もたまらないけど、後髪を失った仔蟲もいいね。
凄くみすぼらしく描かれています(絶賛の意)。

戻る