戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


カウントダウン 虐侍 06/09/13(水)16:54:47 No.1931[返信]

カウントダウン

Re: カウントダウン 「」 06/09/13(水)17:01:33 No.1932[返信]

おい!!みんな〜逃げろ〜とびちるぞ~~

Re: カウントダウン 「」 06/09/13(水)17:45:28 No.1934[返信]

うあー!下の絵との対比が凄まじいな。
       GJ

Re: カウントダウン スレ主 06/09/13(水)17:45:42 No.1935[返信]

蛆とか散らせたいんだろうが、爆竹が多くね?

Re: カウントダウン 「」 06/09/13(水)17:53:43 No.1936[返信]

カウントダウンと聞くとようつべのファイナルカウントダウンの歌が聞こえてきて困る

Re: カウントダウン 「」 06/09/13(水)18:25:59 No.1937[返信]

>蛆とか散らせたいんだろうが、爆竹が多くね?
もっとふやしたい

Re: カウントダウン 「」 06/09/13(水)18:33:54 No.1938[返信]

エシちゃーん逃げるデスゥ

こいつらはけだものデスゥ

Re: カウントダウン 「」 06/09/13(水)19:01:53 No.1939[返信]

口にも入れてほしい

Re: カウントダウン 「」 06/09/13(水)19:18:55 No.1940[返信]

爆発後の絵もお願いします

Re: カウントダウン 「」 06/09/13(水)20:13:58 No.1942[返信]

うひゃ、出産中(間際?)か出産直前ですか。
爆発直後の絵とか期待しちゃいますね。
こういうシチュは考えなかったな。

Re: カウントダウン 「」 06/09/13(水)21:12:32 No.1944[返信]

なにげに出産実装だ

Re: カウントダウン 「」 06/09/13(水)21:17:25 No.1946[返信]

これがホントの「爆誕」

Re: 01 「」 06/09/13(水)22:15:15 No.1948[返信]

コインを入れるとナイフが飛んできて導火線を切りセーフ

Re: カウントダウン 「」 06/09/13(水)22:19:52 No.1949[返信]

ファイナルファイト?

Re: カウントダウン 「」 06/09/13(水)23:51:21 No.1957[返信]

良いものが見えそうだな。
昔、カエルに同じような事やった友達ならいるけど。

Re: カウントダウン 「」 06/09/14(木)00:28:06 No.1962[返信]

きっと、総排泄孔で蛆ちゃんが
「!?何かが邪魔して、外に出れないレフ?」
「早く、テッテレ〜♪と良いたいレフ!」
なんて言っているんだろうなぁ〜

よかったね蛆ちゃん♪君の出生を喜ぶ祝砲は
相当ハデな物になりそうだよ!!
↑案外、燃焼ガスに押されて凄い勢いで口から
逆子状態で撃ち出されたりして…

Re: カウントダウン 「」 06/09/14(木)02:23:21 No.1965[返信]

>よかったね蛆ちゃん♪君の出生を喜ぶ祝砲は
>相当ハデな物になりそうだよ!!

爆発するまで出られないんだったら、出生を喜ぶ祝砲にはならないと思うレフ
馬鹿レフ?

Re: カウントダウン 「」 [p4034-adsau15hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp] 06/09/14(木)08:30:52 No.1972[返信]

みなさんとても気違えてますね(性的な意味で)
もう社会復帰は無理でしょうね(良い意味で)

Re: カウントダウン 「」 06/09/14(木)11:19:57 No.1973[返信]

>撃ち出されたりして…

実装石の消化器官は単純な一直線の筒状だから
バレル代わりなって爆竹のガス圧で
ホントに蛆ちゃんを撃ち出す事が可能カモ
(でも最近、施行された改正銃刀法に抵触する恐れが…)

Re: カウントダウン 「」 06/09/14(木)12:35:25 No.1976[返信]

>馬鹿レフ?

落ち着け!
もう一度文章を舐める様に見直すんだ!!
揚げ足を取りたいのなら突っ込む部分はソコじゃないぞ!!

もし、マジで気が付かなかったのなら
自分はバカ蛆ちゃん以下の脳容量だって
宣伝している様なものだゾ・・

Re: カウントダウン 「」 06/09/14(木)15:29:30 No.1978[返信]

「馬鹿レフ」って「トカレフ」とちょっと響きが似てる

Re: カウントダウン 「」 06/09/14(木)16:05:05(編集) No.1979[返信]

爆竹の燃焼ガスにより糞親の口内から
[偽石入り馬鹿レフ弾](別名:徹ダンボール弾)
が発射されます

火薬を使っているのでニンゲンさんでも
ケガをする恐れが有る、糞蟲捨て身の一撃デス

Re: カウントダウン 「」 06/09/14(木)22:53:21 No.1981[返信]

>落ち着け!

どこをどう読んでも、爆発より先に蛆ちゃんが出生できる状況が思いつきません
説明してください

Re: カウントダウン 「」 06/09/15(金)02:21:09 No.1985[返信]

ギャラリーで会話してもな…
しかも、話が通じてねーと『言いたい』

Re: カウントダウン 「」 06/09/15(金)02:55:25 No.1986[返信]

確かに話が通じてねーと『良いたい』

Re: カウントダウン 虐侍 06/09/15(金)16:15:06 No.1992[返信]

>撃ち出されたりして…

Re: カウントダウン 「」 06/09/15(金)16:23:26 No.1993[返信]

>どこをどう読んでも、爆発より先に蛆ちゃんが出生できる状況が思いつきません
つーか、親実装の体が爆散するのに普通に生まれてくる
わけないじゃない
ということじゃないの?

でもそれを絵にした絵師さんサイコーです

Re: カウントダウン 「」 06/09/15(金)17:00:37 No.1994[返信]

うひょ、撃ち出されたw
でも、さすがにあれだけ爆竹あると
口から出たの以外は爆発の威力で爆散しそうだけど…
まぁ、面白い絵柄なのでGJです!

Re: カウントダウン 「」 06/09/15(金)18:39:11 No.1995[返信]

スゲェ・・
80年代のアメリカンヒーローみたいな蛆ちゃんだ!
絵師さんGJ!!

Re: カウントダウン 「」 06/09/15(金)18:41:10 No.1996[返信]

蛆ちゃん? 蛆ちゃぁぁぁぁん!!

Re: カウントダウン 「」 06/09/15(金)20:39:15 No.1998[返信]

いや、つうかさ、出生を祝う祝砲と表現してるんだから、
蛆が出生してから、その後で爆発しないと意味が合わないじゃない
その辺の矛盾も解決できないくせに
>よかったね蛆ちゃん♪君の出生を喜ぶ祝砲は
>相当ハデな物になりそうだよ!!
なんて言うのはやっぱり低脳だと思うレフ

Re: カウントダウン 「」 06/09/15(金)23:08:52 No.2009[返信]

前祝だ!派手にやろうぜ!

Re: カウントダウン [管理人] 06/09/15(金)23:34:55 No.2010[返信]

>1965
>爆発するまで出られないんだったら、出生を喜ぶ祝砲にはならないと思うレフ
ここまでは自分の意見ですので問題ありません。しかし
>馬鹿レフ?
人間を非難しないように

Re: カウントダウン 「」 06/09/16(土)01:42:48 No.2011[返信]

良く見ると凄い絵ですね。
GJ!!!

Re: カウントダウン 「」 06/09/16(土)03:45:59 No.2015[返信]

わーい管理人さんだ
デフォルトネームをしもんきんにry

Re: カウントダウン 「」 06/09/17(日)03:24:30 No.2033[返信]

>デフォルトネームをしもんきんにry
ちょwwwwwww

Re: カウントダウン 「」 06/09/17(日)06:37:51 No.2035[返信]

少々、難産だったケド
無事に出産を済ませる事が出来たみたいで
良かったね、糞蟲ちゃん♪
(産まれた瞬間にオッドアイに戻っていてワラタ)

Re: カウントダウン 「」 06/09/18(月)01:38:54 No.2061[返信]

はいはい糞蟲糞蟲ワロスワロス

戻る