戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


ある所アク禁記念 「」 06/09/11(月)01:50:23 No.1890[返信]

いつの間にか・・・ね?
こんなことしてたから?

Re: ある所アク禁記念 「」 06/09/11(月)02:22:12 No.1891[返信]

マジか・・・ご愁傷様です。
いや、問題ない絵だと思いますけど。
是非とも白板で頑張って欲しいものです。

Re: ある所アク禁記念 「」 06/09/11(月)04:43:24 No.1892[返信]

>こんなことしてたから?
こんな素晴らしい画像を貼ってて
アク禁になるたぁ、怖いところじゃ…

Re: ある所アク禁記念 「」 06/09/11(月)04:46:13 No.1893[返信]

ところで、やっぱりオムツなのは
糞の躾ができるまでは…ってシチュ?
漏らした仔と、漏らしてない仔の対比が良いですねぇ。

Re: ある所アク禁記念 「」 06/09/11(月)07:16:39 No.1894[返信]

てかこれもしかしてパス板に貼ったのか?
じゃあアク禁もやむなしだな・・・
あの蛆ちゃん絵に対する悪意の改変と取られてもしょうがないぞ。

Re: ある所アク禁記念 「」 06/09/11(月)08:29:33 No.1895[返信]

>あの蛆ちゃん絵に対する悪意の改変と取られてもしょうがないぞ。
自分は何でもやってんのに、ちょっと弄られるとアク禁か・・
度量が狭いと言わざるを得んな、パステルは。

Re: ある所アク禁記念 「」 06/09/11(月)09:05:55 No.1896[返信]

同じプロバイダのやつのアク禁巻き添えじゃないの?
にしても朝起きたら「まだ眠いテチー」とか言いそうな寝顔だな

Re: ある所アク禁記念 「」 06/09/11(月)10:15:47 No.1900[返信]

>同じプロバイダのやつのアク禁巻き添えじゃないの?
スレ主だけど、かも知れない。
二次裏で以前に巻き添えを喰らったことがあるんだよなァ。
画像だけど、生まれて間もない仔実装は糞の躾が大変。
そこで専用オムツを実装させたところ、絶対に漏れないので周りを汚さない。実装石の能力では絶対に脱げないので糞投げなどの行為もさせないときた。
ただ、臭いは通す。思いきり蒸れるというのは仕様なのかな?
水槽の外から見ているほうとしては、仕種などがなかなか微笑ましくていいけどね。

Re: ある所アク禁記念 「」 06/09/11(月)11:33:25 No.1901[返信]

貴方、今まで自分が書いてきた絵見直した?
さっき双葉で張られてたのみたけど
正直俺は引いたよ。

Re: ある所アク禁記念 「」 06/09/11(月)11:35:41 No.1902[返信]

>貴方
何様よ?(w あとスレ主さん応援してます

Re: ある所アク禁記念 「」 06/09/11(月)12:26:57 No.1903[返信]

>何様よ?(w あとスレ主さん応援してます
貴様(きさま)じゃなくて貴方(あなた)ですよ

Re: ある所アク禁記念 [管理人] 06/09/11(月)12:37:38 No.1904[返信]

絵でなく人を叩かないように

Re: ある所アク禁記念 「」 06/09/11(月)12:39:18 No.1905[返信]

>貴様(きさま)じゃなくて貴方(あなた)ですよ
いやいや、No.1902はそういう意味じゃないでしょ…

横からで申し訳ないけど、
No.1901、No.1903は大丈夫なのか?

Re: ある所アク禁記念 「」 06/09/11(月)12:54:02 No.1906[返信]

貴方、と書き込んだ者だけど
「あなた」以外に日常的な読み方あるの?

連絡&お詫び 「愛・逢・哀 絵板」管理人です 06/09/11(月)13:36:11(編集) No.1908[返信]

お邪魔します、「愛・逢・哀 絵板」管理人です。

スレ主=絵師さま、アクセス禁止の件は少々混乱があったようです。アクセス禁止は解除いたしました。

当方のミスというわけではありませんが、今回の件は絵師さまと同じIPで、禁止事項になってる文字書き込みがあったためです。文字レスは悪意あるものではなく、荒らしをいさめるものではあったのですが、スルーが基本の掲示板では新たな対立の原因になりますので、レスの削除及びアク禁にさせていただいた次第です。

当板では絵に関しては絵師に確認なく絵・スレの削除・アク禁にすることはありません。また、パロディも禁止はしておりおません。ただし、パロディのモトとなったサイト・絵師さまから直接抗議・削除依頼があった時は対応させていただきます。

今回は他のHP及び掲示板でご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。
今後とも当絵板をよろしくお願いします。

Re: ある所アク禁記念 「」 06/09/11(月)13:45:23 No.1909[返信]

ふと思ったのだが、オムツつけちゃったら、
いつまで経ってもトイレの躾が出来ないん
じゃなかろうか?

Re: ある所アク禁記念 「」 06/09/11(月)14:06:25 No.1911[返信]

人間だっていつの間にかオムツは不用になるんだし、
総排泄口の括約筋?がある程度
自分の意志で操作できるようになるまでの暫定処理と考えれば…

いや、にしても頭巾と前掛けにオムツだけって格好は
中々見ていて楽しいね。

Re: ある所アク禁記念 「」 06/09/11(月)14:50:50 No.1912[返信]

>ただ、臭いは通す。思いきり蒸れるというのは仕様なのかな?
なるほど、漏らしてる1匹以外が苦しそうにしてるのはそのせいか

Re: ある所アク禁記念 スレ主 06/09/11(月)15:01:15 No.1913[返信]

>「愛・逢・哀 絵板」管理人様
ご丁寧にありがとうございます。
今回はなにやら、ご迷惑おかけしてすみません。
こちらこそよろしくおねがいします。

>オムツ
絵にしてみると実装石にオムツはメチャクチャ似合うんですよね。この絵の設定だと実装石にははずせないことにしてあるのでムレて痒がったり、時々尻をボリボリ掻く姿は愛護派、虐待派関係なく笑えるのではないかと思うのですよ。

Re: ある所アク禁記念 「」 06/09/11(月)15:14:55 No.1914[返信]

仔実装にオムツはいいね。
愛護や中立なら普通のパンコンと違って「子供だからしょうがない」って
感覚になるし、虐待ネタならオムツ被れや高分子吸収体を総排泄口に
押し込んだり石灰に入れ替えたりって手を使わない手はない。
愛・虐ともに楽しめる夢の発明だ。

Re: ある所アク禁記念 「」 06/09/11(月)15:19:03 No.1915[返信]

 仔実装自身にとってはあえて不快感を与える仕様にすれば
躾にもプラスになるので一石二鳥かも。

Re: ある所アク禁記念 「」 [p4034-adsau15hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp] 06/09/12(火)08:47:56 No.1919[返信]

>躾にもプラスになるので一石二鳥かも。
人間でも漏らしたときの不快さからトイレを憶えるのもあるし、
愛護的なネタとしても良いかもしれん
しかし、じっと見てると可愛く感じてしまう絵だな

Re: ある所アク禁記念 「」 06/09/13(水)17:33:11 No.1933[返信]

アク禁?NGワードが設定されてて書き込めないだけだろ?

戻る