戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 実装屋 06/09/10(日)02:43:16 No.1860[返信]

生タイプが草蟲の家に来てからデスデスと庭が賑やかになった。あれは空、あれは草、ここが家、そして私がママ。目につく物、思いつく物すべてを教え込む草蟲。だが、どう見てもその声は生タイプに届いている様には見えない。そんなことなどお構い無しに話し続ける草蟲。だが、そんな中でも希望が有った。なんでも、内蔵を焼き潰された食用実装でもその「焼かれた内蔵」をまるごと取り出してしまえば再生するのだそうだ。

何処でそんなことを・・・。

もっとも、そんな荒療治をするには、偽石を取り出せる程度には成長してないとダメだそうだが。
 生タイプはエサを食っても無駄なので栄養剤に浸けているそうだが・・・。知らない人が見たらエイリアンの死体にしか見えんぞ・・・。
それに、この栄養剤って人間様でも滅多に買えない高い奴じゃん!!

ひょっとして経済力で負けてる・・・?

Re: 無題 「」 06/09/10(日)03:06:51 No.1861[返信]

さすが勤労者だぜ草蟲

Re: 無題 「」「」 06/09/10(日)03:12:50 No.1864[返信]

新たな目標が見つかったんで
凄くイキイキとしてるな、草蟲
全力で復活させるように試みている

Re: 無題 「」 06/09/10(日)03:30:24 No.1866[返信]

白でこんなこと言っていいのかわかんないけど…
頑張れ草蟲!

Re: 無題 「」 06/09/10(日)04:33:34 No.1872[返信]

しかし気持ち悪い裸だ。
食べられるためだけに育てられただけあって
生活能力がまったくない生タイプがいいな。

Re: 無題 「」 06/09/10(日)04:44:20 No.1873[返信]

生活力がないというのとはちょっとニュアンスが違うな
いわば生命感が無いとでもいうべき

Re: 無題 「」 06/09/10(日)06:41:25 No.1879[返信]

缶ヅメが生ヅメに見えた。
疲れてるのかな? 俺。
癒してくれ、草蟲。

Re: 無題 「」 06/09/10(日)08:18:57 No.1880[返信]

>>No.1879

念レス成功

Re: 無題 「」 06/09/10(日)08:34:59 No.1881[返信]

草蟲頑張れ……
生き生きとした草とは対照的な生の表情にどきどきした

Re: 無題 「」 06/09/10(日)09:10:18 No.1882[返信]

草蟲、オパイが出てきてない?母性のなせる業なのか。
キモいけど(褒め言葉

Re: 無題 「」 06/09/10(日)09:45:18 No.1883[返信]

生タイプいいなぁ
しかし、内蔵戻った所で、無酸素仮死で脳が死んでいるのはどうなんだ?
治るのか?
草蟲の健気な頑張りが…

Re: 無題 「」 06/09/10(日)10:56:57 No.1884[返信]

>ひょっとして経済力で負けてる・・・
キャッシュアウトが少ない(食費くらい?)だけだ。
無問題。
人間はとかく金がかかる。
しかし草蟲はこいつを養いきれるのだろうか?
流石にこの場合あとで間引きしても責めるべきではないだろうが・・・・

Re: 無題 「」 06/09/10(日)11:13:38 No.1885[返信]

生タイプ、今のママの方が勤労実装草蟲としては育てやすいだろうけれど、やはり普通の体にしたいんだろうな。
今の状態なら普通の仔実装のようにチョコマカ動いてメシ喰ってウンコして、不注意な行動を起こして命の危険にさらされる心配が少ないのに。
水耕栽培できてあまり知能のない仔実装ってのも一人暮らしであまり世話をできない社会人にはいいペットになりそうだ。
草蟲、ビックビジネスのチャンスだぞ!

Re: 無題 「」 06/09/10(日)12:29:18 No.1886[返信]

>無酸素仮死で脳が死んでいるのはどうなんだ?
脳も内臓さ!

Re: 無題 「」 06/09/10(日)12:46:04 No.1887[返信]

ちょwww経済力で糞蟲に負けるのかw
まあしかし、仔として育てたい生タイプは
反応薄いからな。
ある意味、上げ落としかwww

Re: 無題 「」 06/09/10(日)13:10:38 No.1888[返信]

おそらく稼いだ金のほとんどを生蟲養育に使っているのだろう
幸せをにたどり着くための細い細い希望の糸
しっかり掴んでいても儚くほどけてしまうものなのかもしれないが

Re: 無題 「」 06/09/11(月)09:41:51 No.1897[返信]

>>無酸素仮死で脳が死んでいるのはどうなんだ?
>脳も内臓さ!
再生させたら、記憶なくして草蟲に助けられたことなんて記憶して無いだろうな。

Re: 無題 「」 06/09/11(月)09:47:08 No.1898[返信]

映画やドラマにもなった「循環性健忘症」なんていいかも
教わったことは何でもやり、草蟲や主人の役に立つべく一生懸命の生蟲
でも、教わった事はすぐ忘れる、草蟲や主人の存在を忘れていく

Re: 無題 「」 06/09/11(月)14:00:46 No.1910[返信]

>記憶なくして草蟲に助けられたことなんて記憶して無いだろうな

現時点でも助けられた認識があるとは思えんが…

Re: 無題 「」 06/09/11(月)17:09:03 No.1916[返信]

脳を含めた内臓の再生が終ったら、意識が戻る前にどこか逃げ出せない所に放置
しばらくして飢え苦しんでいる所に草蟲が現れて助ければいい

Re: 無題 「」 06/09/12(火)02:09:51 No.1917[返信]

一番したの絵は何ふんでんだ?

Re: 無題 「」 06/09/12(火)02:39:37 No.1918[返信]

草だろ
踏んで薬草成分を搾り出してんだよ

Re: 無題 「」 06/09/12(火)15:28:02 No.1922[返信]

草蟲には幸せになってほしいと俺のゴーストがささやくのさ

Re: 無題 「」 06/09/13(水)04:12:08 No.1925[返信]

しかし
一匹は飼い主!?に再生した瞬間、ツマミとされ
頭にタルタルソース掛けられて一瞬で喰い殺され
残った一匹は栄養剤に浸けられてまで
大事に育てられる・・

ん〜実装の世界は奥が深い
(この絵を見ていると、何故か社会福祉の充実を願ってしまう)

Re: 無題 「」 06/09/13(水)19:26:06 No.1941[返信]

タルタルソースをかけて食うってことは
安物の白身魚のように味が淡白すぎて
ソースで誤魔化さなきゃ美味く食えないってことか
ナゲットみたいにケチャップ漬けでも旨そう

シーラカンスの肉は淡白すぎておそろしく不味い
旧い生物なんで味を構成するアミノ酸の組成が
貧弱で単純すぎるからだとか

Re: 無題 「」 06/09/13(水)23:26:49 No.1955[返信]

マ○ドナルドのフィッシュスティックみたいな味なのだろうか?

Re: 無題 「」 06/09/15(金)22:16:49 No.2007[返信]

>>No.1955
スティック?ディッパーだろ?

戻る