戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


仔実装ルミ、三代目 「」 06/09/09(土)01:47:10 No.1828[返信]

「ご主人サマー♪ 大好きテチー♪」
「ははは、ルミ。今日も元気だな。ほら、ご飯を持って来たよ」
「テチーッ♪」
 とても微笑ましい、のどかな一場面。
 
だがそれは、塀の外の二人の背に、冷水を浴びせかけるような光景でもあった。

スクリプト「愛しても、いいですか?2」 第5話より抜粋

Re: 仔実装ルミ、三代目 「」 06/09/09(土)19:57:10 No.1844[返信]

おいしいご飯の歌でも歌っているのかな

Re: 仔実装ルミ、三代目 「」 06/09/09(土)20:29:45 No.1846[返信]

 三代目も何かのひょうしで捨てられるだろうな
飼い主が飼い主だから

Re: 仔実装ルミ、三代目 「」 06/09/09(土)20:56:12 No.1848[返信]

あの世界だとひろあきと二代目が拾うから問題無い。

Re: 仔実装ルミ、三代目 「」 06/09/09(土)21:11:00 No.1849[返信]

従順で心優しい仔実装ルミ
その正体は義眼化で人間の前頭葉に相当する部位を損傷し
能動的な動作や意思、多様な思考を失ったロボトミー仔実装

歌ってくれと言えば「命令解除」まで何日でも歌い続ける
糞漏れを禁じれば絶命まで糞を我慢する、理想の飼い実装

Re: 仔実装ルミ、三代目 「」 06/09/09(土)21:38:05 No.1850[返信]

こらこら、スク作者に無断で設定を作らないw

Re: 仔実装ルミ、三代目 「」 06/09/09(土)21:59:46 No.1851[返信]

>能動的な動作や意思、多様な思考を失った
なんとなく実蒼石を連想した

Re: 仔実装ルミ、三代目 「」 06/09/09(土)22:31:07 No.1853[返信]

後方の球体は何だ
まさかサハリンスク球体か

Re: 仔実装ルミ、三代目 「」 06/09/10(日)01:07:04 No.1855[返信]

義眼処置はいい判断だ。
ショップは外の連中に繁殖されない。
飼い主は妊娠出産で困らない。
飼い実装も愛される。
仮に捨てられても繁殖しない。
言う事無しだな。

戻る