戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/09/10(日)03:35:05(編集) No.1827[返信]

仕事を終えて帰る途中手を繋いで仲むつまじく歩く実装の親子を見かけた
見たところ飼い実装のようだったのでドコにいくのかと話しかけると警戒した様子もない

「ヒッコシでご主人様と離ればなれになってしまったデス」
「優しいご主人様ワタシ達がいなくなって心配しているはずデス」

だから、自分の飼い主を捜しているらしい
僕は偉いねと二匹の頭を撫でてやるとデス〜テチ〜と嬉しそうに鳴いて僕に手を振りながら離れていく

Re: 無題 「」 06/09/09(土)01:50:48 No.1829[返信]

真っ直ぐに交番へ行って御主人様の家を探してもらいなさい。間違っても公園の側など通ってはいけないよ?

Re: 無題 無題 「」 06/09/09(土)04:16:20 No.1832[返信]

媚びてないってことは糞虫ではないね。
さあ、試練の始まりだ!

Re: 無題 「」 06/09/09(土)11:12:05 No.1837[返信]

ん?
連れ帰って虐待だろ?
虐待紳士としては普通の行動だ。

Re: 無題 「」 06/09/09(土)12:39:01 No.1838[返信]

いいねぇ!
捨てられたなんて思ってもいない!!

Re: 無題 「」 06/09/09(土)14:21:27 No.1839[返信]

個人的に糞蟲が自業自得な報いを受けるパターンより
何の非もない実装石が不幸にも悲惨な目にあうパターンが好きなんだ

Re: 無題 「」 06/09/10(日)03:35:41 No.1867[返信]

その後、飼い主を捜してさまよい歩き衰弱した実装親子は愛護派の親切な警官に拾われる警官は親身になって飼い主を捜してやり飼い主の家に親子を送り届けてやった大好きなご主人様に再び会うことが出来た喜びと家に帰って来れた安堵でいままでの疲れが出てしまったのか廊下だというのに眠ってしまう実装石の親子二匹仲良く抱き合って夢の世界に落ちる飼い主はその後、二時間ほど警官から説教を受ける羽目になる飼い実装がいかに外にいることが危険かなどのレクチャー警官が帰った後、仲良く眠る実装石の親子を見て飼い主は舌打つ実装ブームで女受けがいいから飼った実装石、子供の頃は小さくてまだ可愛いと可愛がったが大きくなると泣き声が可愛くなくなったブームも去り女受けもよくなくなったのに子供まで産んで食費は増えるは泣き声はうるさいはうっとうしい邪魔になったから引っ越すといってダンボールに詰めて捨ててきたのに帰ってきやがった、しかも警官の説教付き「糞、マジでウゼェなこいつら・・・」苦々しい思いで仲良く眠る実装石を見下ろした飼い主はあることを思い出した「そういや大学で実装石を虐待するの好きな奴がいたな、また帰って来られるのもウゼェし、2000円くらいで売るか」捨てるより金になるしそれがいい!そう思った飼い主は携帯電話を取りに自室に戻っていった残された実装親子は夢を見る、優しい飼い主に飼われてこれからも幸福な日々が続く優しい夢「デス〜(ご主人様。大好きデス〜)」実装石は一声鳴いた

Re: 無題 「」 06/09/10(日)03:36:43 No.1868[返信]

あ、連結失敗しました、すみません

Re: 無題 「」 06/09/10(日)03:41:40 No.1870[返信]

絵が差し替わってる!!

Re: 無題 「」 06/09/10(日)03:56:04 No.1871[返信]

媚さんのみたいに連結させるの
続きを描くからだと思ったのですけど違うだったので

Re: 無題 「」 06/09/10(日)05:33:57 No.1876[返信]

画像を連結させるなら、画像保管庫を利用しましょう。

Re: 無題 「」 06/09/10(日)05:36:26 No.1877[返信]

失礼、画像掲示板でした。

Re: 無題 「」 06/09/14(木)12:57:44 No.1977[返信]

ここまで幸せな実装石だったら
上げ落とし用で考えても最高ランクの材料だから
二千円の値段は付くと思う
(しかも親と仔のセットだと虐待派の受けも良いし)

たぶん大学の御学友も快く引き取ると思うよ
万が一売れなくても、オークションに出せば
間違いなく落札されるよ

戻る