戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


なくなっちゃったテチィ・・・ 「」 06/09/07(木)23:30:29 No.1801[返信]

スクリプト、「シャンプー」より。

Re: なくなっちゃったテチィ・・・ 「」 06/09/07(木)23:43:28 No.1802[返信]

なんか、哀れさが伝わってくるな。
ちょっと同情した。

Re: なくなっちゃったテチィ・・・ 「」 06/09/07(木)23:50:26 No.1803[返信]

最後の一言に愛情を感じるスクだった。
いたづら好きにはタマラン。

Re: なくなっちゃったテチィ・・・ 「」 06/09/07(木)23:51:13 No.1804[返信]

実装用のシャンプーということは
やはり同族を加工して作ってあるのだろうか・・・

Re: なくなっちゃったテチィ・・・ 「」 06/09/07(木)23:55:10 No.1805[返信]

絵師さんゴメン・・・

あのスクの子実装の凄くかわいいイメージと少しだけギャップが
悪気はないんだよ、ほんとスマソ。

Re: なくなっちゃったテチィ・・・ 「」 06/09/08(金)00:46:00 No.1807[返信]

かっ可愛いーーー!!!

Re: なくなっちゃったテチィ・・・ 「」 06/09/08(金)00:47:33 No.1808[返信]

ふん、ムカツク仔蟲だな。
そんなにシャンプーが欲しいなら、
お前の髪を全て剥ぎ取ってやるよw
ほら、髪の毛の心配はなくなるだろwww

Re: なくなっちゃったテチィ・・・ 「」 06/09/08(金)00:53:54 No.1809[返信]

最近金欠だからもうお前に出費はしねぇぞ。
自分の身の回り品くらい自分で稼いで買えよ。
俺に頼んな。

Re: なくなっちゃったテチィ・・・ 「」 06/09/08(金)01:24:00 No.1810[返信]

主人公もガムはちょっとねーよなー

Re: なくなっちゃったテチィ・・・ 「」 06/09/08(金)01:46:33 No.1811[返信]

ガムを髪につけられる怒りはつけられたものにしか分からんよな

Re: なくなっちゃったテチィ・・・ 「」 06/09/08(金)02:18:20 No.1812[返信]

こういうイタズラ心あふれる虐待がもっと増えてほしいや
愛護も虐殺もいらないから

Re: なくなっちゃったテチィ・・・ 「」 06/09/08(金)03:31:08 No.1813[返信]

飼い主はかなり甘やかしてるな
見事な肥満体じゃないか

Re: なくなっちゃったテチィ・・・ 「」 06/09/08(金)13:42:00 No.1818[返信]

絵を描いてもらえるとは感激
久々のスク書きでしたが有難う御座います

Re: なくなっちゃったテチィ・・・ 「」 06/09/08(金)23:25:05 No.1824[返信]

完全ほのぼの派の俺も結構満足
あー、俺もやっちゃいそう・・・

Re: なくなっちゃったテチィ・・・ 「」 06/09/08(金)23:32:24 No.1825[返信]

シャンプー程度を宝物にしてるっていうのがいいね
これは虐待じゃなくてイジメだな
イジメブーム来そう

Re: なくなっちゃったテチィ・・・ 「」 06/09/09(土)17:44:43 No.1843[返信]

>シャンプー程度を宝物にしてるっていうのがいいね
誰しも子供の頃に買ってもらったものは当時凄い宝物だったろう
特にこの場合、大好きな人に無理言って買ってもらったもの
その衝撃は計り知れまい
この感覚が分からないとスクの面白さも半減だ

Re: なくなっちゃったテチィ・・・ 「」 06/09/09(土)20:06:18 No.1845[返信]

だから いいね って言ってるのに

Re: なくなっちゃったテチィ・・・ 「」 06/09/09(土)20:32:22 No.1847[返信]

シャンプーの容器
でっかい金玉の狸
に似ている

Re: なくなっちゃったテチィ・・・ 「」 06/09/09(土)22:33:34 No.1854[返信]

蕎麦屋とかの狸の置物吹いたw

戻る