戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


01 06/06/26(月)21:43:42 No.179[返信]

高い金を出して躾済み仔実装を買った
さすが賢くて可愛らしい
服も髪も綺麗に整っていて 絶対に糞で汚したりしない
正確も控えめで ボールひとつ与えればそれで満足らしい

Re: 01 「」 06/06/26(月)21:45:37 No.181[返信]

正確が正確じゃない

Re: 01 「」 06/06/26(月)21:45:54 No.182[返信]

禿裸にして公園にリリースしてあげよう

Re: 01 「」 06/06/26(月)21:51:53 No.183[返信]

お、連載か風呂

Re: 01 「」 06/06/26(月)21:58:12 No.184[返信]

可愛いな
「飼い実装犯罪ファイル」
の悪夢はどこへやら

Re: 01 「」 06/06/26(月)22:03:25 No.185[返信]

可愛い。
ただコレも育て方を間違えると糞蟲になるかと思うと……

Re: 01 「」 06/06/26(月)22:04:44 No.186[返信]

大好きだよ腑ロの絵物語
腑ロの絵物語大好きだよ

Re: 01 「」 06/06/26(月)22:39:17 No.188[返信]

別に実装は糞蟲設定だけじゃないぞー

Re: 01 「」 06/06/26(月)23:04:40 No.193[返信]

まぁ、かわいい。
いじめてオーラ大全開ですね。
とりあえず、この柔そうな顔に一発ペシンとかましてみたい。

Re: 01 「」 06/06/26(月)23:19:30 No.194[返信]

>ただコレも育て方を間違えると糞蟲になるかと思うと……
人間だって劣悪な環境で育てば大抵性格はすさむし、
どんなわがままも簡単に叶う環境でなら手の付けられない暴君になる
それは別に実装に限った話じゃないのでは?

Re: 01 「」 06/06/26(月)23:24:09 No.196[返信]

はいはい、議論がしたいなら文字板でどうぞ。

Re: 01 「」 06/06/26(月)23:26:40 No.197[返信]

やっべコイツ欲しい
たまにデコピンしたり足払いで転ばせたり箱に閉じ込めたりして半泣きにさせつつ、
「ははは、ゴメンゴメン。よしよし、風呂でも入るか」「テッチュー♪」な生活を送りてぇ

Re: 01 「」 06/06/26(月)23:28:55 No.198[返信]

>やっべコイツ欲しい
屋上
杯の交換
お前とはいい酒が呑めそうだ

Re: 01 「」k 06/06/26(月)23:39:14 No.199[返信]

目玉を繰り抜き、その目を半分ずつ切り取って
赤緑を張り合わせて元に戻して、公園へリリース
ってのはどうよ

Re: 01 「」 06/06/26(月)23:41:10 No.200[返信]

なんか既にパンコンしてるみたいにこんもりしてるんですけど

Re: 01 「」 06/06/27(火)00:07:58 No.203[返信]

次第に糞蟲化していく子実装。
糞蟲化するほど来たるべき日以降の苦しみが増えると言うのにそれに気づかない・・・・。
そしてまた一人の愛護派が虐待派の道を歩む。

Re: 01 「」 06/06/27(火)00:28:57 No.205[返信]

もちろん最後は髪と服を取り上げて公園に捨てるんだよね

Re: 01 「」 06/06/27(火)00:31:16 No.207[返信]

そろそろ虐待のネタが尽きてきたので、「なんかもう愛護でもいいや」
って感じになってきた。いや、もちろん虐待も好きだけれど。

Re: 01 「」 06/06/27(火)02:20:28 No.218[返信]

なんか以前にデジタル信号で実装石を洗脳する機械って絵があった。
それを使えば愛護できるかも。
・・・・でもそれって虐待以上かも

Re: 01 「」 06/06/27(火)02:46:23 No.219[返信]

わくわく

Re: 01 「」 06/06/27(火)07:00:08 No.226[返信]

俺は気分次第だな・・・。クソムシは徹底駆除だけど、可愛いヤツ見ると
大抵ぶっ殺したくなるが、たまに情がわいて温かい気持ちになる・・・。
コイツの場合は・・・ぶっ殺してえ!!

Re: 01 「」 06/06/27(火)08:48:13 No.229[返信]

かわいかろうが、所詮は実装石。
生まれ付いての糞蟲だ。
糞蟲化するまでは可愛がって、
糞蟲化したら綺麗な服を着せて公園へリリースか。

Re: 01 「」 06/06/27(火)09:47:53 No.230[返信]

口が治って安心した
あまり他の絵師の影響受けるなよ

Re: 01 「」 06/06/27(火)19:55:54 No.235[返信]

うっさいわ

02 06/06/28(水)13:31:57 No.252[返信]

お前に名前をつけなきゃな 今日から「ミミ」と呼んでやろう
首輪とリボンもやるから大切にしろよ
「ありがとうございますテチ
とっても可愛い首輪とリボンテチ
ワタチとっても幸せですテチィ♪」

Re: 01 「」 06/06/28(水)20:02:07 No.255[返信]

上げて落とす?

Re: 01 「」 06/06/29(木)20:00:52 No.302[返信]

おっ、続きが上がってる

Re: 01 「」 06/06/29(木)20:33:09 No.303[返信]

とりあえず切り刻め
目ん玉えぐれ

Re: 01 「」 06/06/29(木)23:41:34 No.308[返信]

この可愛らしい仔実装がどんなつらい目にあって、
どんなふうに泣くのかと思うと、
もうカワイソウでカワイソウで期待で涎が出てきます。
じゅる。

Re: 01 「」 06/06/29(木)23:49:57 No.310[返信]

期待してるぞ、フロ。
なんせチョン共も目をつける位だからなぁ

Re: 01 「」 06/07/04(火)22:24:50 No.373[返信]

ここで続けると気づかれにくくないか?
レスで上がるなら上がり続ければいいのにな

Re: 01 06/07/11(火)02:04:09 No.578[返信]

よしよし じゃあこれからお前の暮らすこの家を案内してやろうな 何か話でもしようぜ

「ありがとうございますテチうれしいテチ
 やさしいご主人様とおはなしたのしいテチ」

Re: 01 「」 [p1236-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 06/07/11(火)02:07:27 No.580[返信]

うわー、ひそかに続きだ!

い、いつ落とすんだ!? ワクワク

Re: 01 「」 06/07/11(火)04:11:12 No.584[返信]

アンタやっぱ最高だ!!
結婚してくれないか?

腑ロンティア 06/07/11(火)23:07:43 No.614[返信]

「ワタチさんすうできますテチ お役にたてますテチ?
 もっと勉強すればきっと九九もおぼえられますテチ!」

あっそ

ボチャン
ジョボボボボボボボ… ゴボボボ…

無意味に仔実装を便所に流したらおもしれーかなと思ったけど…
2万損したな
フアァァ〜〜 パチンコでも行くか…

Re: 完 「」 06/07/11(火)23:21:56 No.616[返信]

もうちょっと引っ張ると思いきや。

Re: 01 「」 06/07/12(水)00:42:35 No.621[返信]

この流れになるとは思わなかった。
トイレに流される仔実装の断末魔がいいな。

Re: 01 腑ロンティア 06/07/12(水)00:46:51 No.623[返信]

無意味に仔実装を便所に流したらおもしれーかなと思ったけど…
描いてみたらそんなでもねえし
残念です

Re: 01 「」 06/07/12(水)01:42:26 No.629[返信]

こんなにショートな展開なら
もうちょっと早く終わらせてほしかった…。

一体どんな展開が始まるのかと
2枚目が貼られてから
毎日ドキドキしながら待っていただけに、
正直物足りない終わり方…。
(4コマとして一気に貼られていたなら、それなりに)

Re: 01 「」 06/07/12(水)01:54:05 No.633[返信]

飼い実装としての幸せを夢見て、頑張ってニンゲンさんの役に立とう、
いっぱいいっぱい可愛がって貰おう・・・それだけを励みに
厳しい地獄のような躾と虐待を乗り越えた直後に「大便扱い」でトイレに流される・・・。
 
サイコーだわ!

Re: 01 「」 06/07/13(木)18:32:53 No.678[返信]

このあっけなさ、俺は好きだけどね。

むしろ、流された後が仔実装にとっての本当の地獄かもね。
運がよければ、奇跡的に拾われるなんて事もあるかも知れんが・・・

Re: 01 「」 06/07/13(木)18:46:50 No.679[返信]

>このあっけなさ、俺は好きだけどね。
オレも好き。
ただちょっと引っ張りすぎの感は否めない。

他の(漫画の)作品みたいに
1枚につなげてスパッと貼ってもらえたら
かなり違った印象になったと思ふ。

Re: 01 「」 06/07/13(木)21:34:05 No.682[返信]

拾われたとしてもトラウマが残るだろうなぁ・・・

 運良く、下水管清掃点検中の作業員に拾われた仔実装。
そのまま引き取られ飼われる事になったものの、飼い主一家がトイレに水を流すたびに
「テチャァァァァ! トイレ怖いテチ、怖いテチ・・・」
とパニックになりブルブル震える毎日であった・・・

Re: 01 腑ロンティア 06/07/13(木)23:35:02 No.685[返信]

02描いた時点で完全に飽きたんだよね
思い出してとりあえず終わらせといたよ

Re: 01 「」 06/07/14(金)20:37:39 No.701[返信]

やっぱ腑ロさんの絵は最高だよ!

腑ロンティア 06/07/24(月)01:59:09 No.891[返信]

あれから数日 庭からはアイツの泣き声が聞こえる。
仔実装は「汚水ます」に引っかかっていた。
草むらの中にある小さなマンホールを開けると汚物とヘドロにまみれたミミが居た。
これは俺も気が付かなかったなぁ…
「ティーッ」必死の形相で何かを俺に訴えている
悪いな リンガル忘れた
「ティィィィ テェーーッ」
うるせえよ 殺すぞ
「ヂャアアアアアアーーーー!!!!」

Re: 01 「」 06/07/24(月)12:11:20 No.906[返信]

GJ

Re: 01 「」 06/07/24(月)15:08:48 No.909[返信]

まさか続きがあったとは!
フォルダ個別にして保存しちまったよ!w

Re: 01 「」 06/07/24(月)18:20:57 No.911[返信]

もう続き無いと思ってたので投下されてたの
気付かなかった。GJ

Re: 01 カルロス・トシアキ 06/07/24(月)20:02:47 No.912[返信]

GJ!まさに糞蟲・・

実装にふさわしい住処ですね

Re: 01 「」 06/07/24(月)21:19:33 No.913[返信]

一作目とのギャップがたまらん。見る影もない。
やっぱ可愛げだけでは駄目なんだよなあ。
糞を啜ってでも浅ましく生にしがみついてこその実装だよ。

Re: 01 「」 06/07/24(月)23:53:27 No.915[返信]

GJ!!
リボン付けたままなのが良いですね

Re: 01 「」 06/07/25(火)00:13:30 No.917[返信]

ははは!これぞ糞蟲!!!
とりあえず、そのまま蓋を閉めて様子を見てはどうでしょう(汗

続2 腑ロンティア 06/07/30(日)01:13:04 No.1034[返信]

こいつのブザマな姿を見ているとこのまま殺すのも惜しくなってきた
捨てたと思った2万を見つけたんだしな もう少し相手をしてやろうじゃないか
何事かを泣き喚くミミをコンクリ床に上げてやる
キタねーから木の枝で掻き揚げただけだが
「ヂャァァァアア!!ヂュァアア!!!」
ミミは俺から決して目を離さず反対方向へ這いずりだした
下水の糞とヘドロまみれのうえパンコンが止まらない
リンガルが無いのが惜しまれるな
俺に対する怒りか はたまた命乞いなのか
極限に置かれた実装の心は読めない…

まだまだ 殺すのが惜しくなってきた

Re: 01 「」 06/07/30(日)01:17:15 No.1035[返信]

あれ!
続きがあがっとる!

Re: 01 「」 06/07/30(日)01:22:45 No.1037[返信]

是非リンガルを持ってきてこの仔実装の喋っている内容を知りたい
悪いことしてないのにトイレに流されたんだもんなぁ

Re: 01 「」 06/07/30(日)01:26:10 No.1038[返信]

うはっ、躾済み仔実装の面影は
既に欠片も無いですなー

>ミミは俺から決して目を離さず反対方向へ這いずりだした
そんな彼女に一言。
「どこへ行こうというのだねw」

Re: 01 「」 06/07/30(日)01:31:09 No.1040[返信]

スクも良いですね
GJ!

Re: 01 「」 06/07/30(日)01:31:26 No.1041[返信]

グッグッジョブジョブグッジョブジョブ

Re: 01 「」 06/07/30(日)02:42:43 No.1044[返信]

良い実装になって良い飼い主に飼われて、
飼い主に喜ばれる事だけを夢見てきたで
あろう仔実装が、どう絶望の中で生きていくのか
最後まで見届けたい。

Re: 01 「」 06/07/30(日)07:00:09 No.1046[返信]

GJ!

>良い実装になって良い飼い主に飼われて、
>飼い主に喜ばれる事だけを夢見てきたで
飼い主に媚びて贅沢な生活をするの間違いでは?

Re: 01 「」 06/07/30(日)10:34:53 No.1050[返信]

>飼い主に媚びて贅沢な生活をするの間違いでは?
躾済みだからそんなことは無い。
誰もが実装=糞蟲設定使っているわけじゃない。

Re: 01 「」 06/07/30(日)11:13:32 No.1053[返信]

既に糞蟲化してそうだなw
どちらにせよ、もう昔の仔実装ではないだろうな。

戻る