戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/09/05(火)23:03:23 No.1743[返信]

微笑ましい光景に仔実装の頭を撫でやろうと近づく
近づく僕に警戒したのだろう、さっきのほのぼのはどこへやら

「デジャー!!」

可愛くもない顔で僕を威嚇してくる

Re: 無題 「」 06/09/05(火)23:10:19 No.1744[返信]

新規じゃなくて差し替えなんだね
間違えた、すんません

Re: 無題 「」 06/09/05(火)23:27:00 No.1746[返信]

蹴り飛ばせば?
親子共々空中乱舞!

Re: 無題 「」 06/09/05(火)23:56:42 No.1750[返信]

Xか…

Re: 無題 「」 06/09/06(水)00:00:20 No.1751[返信]

このまま仔だけ奪って困り果てる様子を見たいなぁ

Re: 無題 「」 06/09/06(水)00:00:31 No.1752[返信]

ちっしょーがねーなー。
仔が可愛いので許してやるか・・

Re: 無題 「」 06/09/06(水)01:53:57 No.1760[返信]

とりあえず、仔蟲を虐殺ジャマイカ。

Re: 無題 「」 06/09/06(水)11:02:15 No.1764[返信]

とりあえず蹴っとけ

Re: 無題 「」 06/09/06(水)13:44:08 No.1769[返信]

愛情ある実装ではないか。

虐待厨の放つおぞましい臭いに気がついたのか。賢いな・・・

Re: 無題 「」 06/09/06(水)17:13:25 No.1772[返信]

陥没乳首か?

Re: 無題 「」 06/09/06(水)20:06:27 No.1776[返信]

この流れは虐待のテンプレかガイドラインつーか定番だね

Re: 無題 「」 06/09/06(水)21:14:26 No.1777[返信]

テンプレートって元々はSSの金太郎飴化とそんなのしか書けない作家を軽蔑して言い始めた言葉なんだよね

あんな馬鹿でもかけるようなもんは創作とは言わないっていって・・・

Re: 無題 「」 06/09/06(水)21:17:11 No.1778[返信]

>近づく僕に警戒したのだろう

賢い親だな。悪いが一匹仔をくれないか?ペット向きの優秀な仔実装を探しているのでね

Re: 無題 「」 06/09/07(木)05:35:51 No.1783[返信]

人間様に威嚇するような糞蟲は殺すしかないな。
まずは仔から、その後親をゆっくりと時間をかけて殺してあげよう。
感謝しろ。

Re: 無題 「」 06/09/07(木)10:24:17 No.1784[返信]

虐待話を読むのは好きだが、↑みたいに
どんな幼少期を過ごしたかが伺えるようなレスを見ると
暗然とさせられる

Re: 無題 「」 06/09/07(木)14:57:47 No.1790[返信]

言ってやるなよ。スルー第一。

威嚇して子を守ろうとする親ってシチュ大好きだなぁ。
醜く歯を剥き出しにして、仔実装が泣いてたりして。
とりあえず、裾を下ろせよと言いたい。

Re: 無題 「」 06/09/07(木)16:07:34 No.1793[返信]

「おいおい、そんなにいきり立たずにこれでも飲め」俺はカロリーメイトの缶を開け、母実装の前に置いた「授乳は喉がかわくだろ?ひもじいだろ?」母実装は俺が居なくなるまで威嚇の声を上げ続けた「仔供は守れよ・・・何があっても守れよ」母は俺が視界から消えるのを確かめてから、カロリーメイトを自分で一口飲み、毒が無いか確かめてから仔に与えていた数日後の公園「あの・・・こんにちわテチ」「何だお前?」「あの時カロリーメイトを貰ったテチ、ママが言ってたテチ『あのひとに会ったら必ずお礼を言うデス』って」「そうか、ママにも会いたいな」「あの後、雨で体を冷やして・・・最後までワタチ達を守って・・・」「・・・そっか・・・お前、一人で生きていけるか、ウチ、来るか?」「ごめんなさいテチ、ワタチは親指の妹を育てなきゃいけないテチ、それにここにはママの魂があるテチ、ここを離れたくないテチ」「そうか・・・」俺は「」、強いママよ、君は凄い、死してなお娘を守り続けている俺は「」、公園で実装を可愛がるのだけが楽しみな男それでも俺は家で待つ虐待派の女房のために、虐待用の仔を捕まえなくてはならない、俺は女房がさぞ喜びそうな賢い仔に別れを告げ、死んで当然の糞蟲、仔を脅かす糞を探すべくベンチから立ち上がった

Re: 無題 「」 06/09/07(木)16:09:44 No.1794[返信]

改行がうまくいかねぇ

Re: 無題 「」 06/09/07(木)16:24:41 No.1795[返信]

>それでも俺は家で待つ虐待派の女房のために、

堪能させて頂いたw
感謝する。

しかし、妻帯者は大変だな、と一瞬マジでそんな事を考えた・・・

Re: 無題 「」 06/09/07(木)18:12:19 No.1796[返信]

ヒンクパンツがちょっと目新しいかな?って思ってみる

Re: 無題 「」 06/09/07(木)23:11:36 No.1800[返信]

>1793
そんな素直な仔実装でも、公園の掟に
遵って糞蟲化して行くのだろうな。
やはり家に連れ帰って嫁に虐待させる
のが世の為だし、虐待派の嫁に
この仔実装と蛆実装を連れて帰るのが
「」の家庭安泰の秘訣だと思う。

Re: 無題 「」 06/09/07(木)23:58:22 No.1806[返信]

>世の為

そうやって賢い個体ばかり狙い打ちにする奴が居るから糞蟲率が上がるんですよ。糞蟲の害やコミュニティのレベル低下は虐待派による人災だとの指摘も論文化されていたようですが何か。

Re: 無題 「」 06/09/08(金)03:41:38 No.1814[返信]

>1800
>1784

Re: 無題 「」 06/09/09(土)22:13:02 No.1852[返信]

>No.1806
設定を押しつけられたついでに、こっちから設定を押しつけるなら圧倒的数の差で「賢い」のなど価値はない、とだけ。

まあ、この手のネタは結論ありきで過程を創作するのが楽しいのであんまりマジレスしても仕方ないのですが。

Re: 無題 「」 06/09/13(水)04:29:25 No.1926[返信]

デシャァアアァア!歯茎をムキ出し威嚇し続ける親実装突然背後に隠した仔実装の感触がフッ…と消える「デデッ!?」驚き振り返ると背後には誰もいない「チャァ〜!」「テチュー!」上空を見上げると若い男が楽しそうに二人の仔実装を両手でツマミ上げている。相手が二人居た事を理解するのは実装石の少ない脳容量でもそう時間が掛かるものではなかった。やっと状況を悟ったらしくしばらく考え込む親実装、突然パンツを脱ぐと総排泄孔を見せ「デチュ〜ン♪」と媚を売りだした「・・・もう遅いよ」蔑む眼差しに気が付かない親実装は仔実装を取り返すべく媚を売り続けていた…

戻る