戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/09/05(火)18:56:06 No.1727[返信]

公園で子供に嬉しそうに乳をやる実装を見つけた
どうしよう?

Re: 無題 「」 06/09/05(火)19:00:44 No.1728[返信]

地味にこちらを見てにやにやしてるのは確信犯です

Re: 無題 「」 06/09/05(火)19:41:16 No.1729[返信]

愛情のあるフリか。
ニア 持って帰って期待させてから落とす。

Re: 無題 「」 06/09/05(火)20:01:35 No.1730[返信]

仔に気づかれぬように親を殺めて
「テ? ママ オチチデナイデチュ」
「サッサトミルクダスデチ」
とか。
で、同属のエサ。

Re: 無題 「」 06/09/05(火)20:31:14 No.1731[返信]

いやあほのぼの・・・・(目を見る)
すまん・・・忘れてくれ(´・ω・`)

Re: 無題 「」 06/09/05(火)20:36:46 No.1732[返信]

一瞬、親実装の腹が巨大な蛆実装に見えた

Re: 無題 「」 06/09/05(火)20:39:43 No.1733[返信]

単に嬉しくて笑っているだけと言う可能性をあえて黙殺しますね手前らwww

Re: 無題 「」 06/09/05(火)20:42:32 No.1734[返信]

そう言うときはわざと少し足音をさせながら後ろから近づくんだ!

ビクッと反応しておびえ出したら本物、ニタァと笑ったら仔はもらって親はお仕置きだな

Re: 無題 「」 06/09/05(火)21:13:36 No.1735[返信]

そういや乳をあげるって設定見ないよね。
同じ哺乳類っぽいんだら、自然なんだけどね。

Re: 無題 「」 06/09/05(火)21:28:57 No.1736[返信]

>同じ哺乳類っぽいんだら
だら

Re: 無題 「」 06/09/05(火)21:50:11 No.1737[返信]

幸せそう=虐待するには良い状態

Re: 無題 「」 06/09/05(火)22:00:40 No.1738[返信]

>同じ哺乳類っぽいんだら
哺乳類?

Re: 無題 「」 06/09/05(火)22:41:54 No.1739[返信]

つうか、乳首があるんだから哺乳類に決まってるだろ

Re: 無題 「」 06/09/05(火)22:52:57 No.1741[返信]

>同じ哺乳類っぽいんだら
だいたい、哺乳類の乳房の数は一度に生む子の数の平均に近いと聞いたことがあるんだが、実装石はたいてい多産なんだけどそのへんどうよ??

Re: 無題 「」 06/09/05(火)23:02:52 No.1742[返信]

乳の色も赤と緑だったりして。

Re: 無題 「」 06/09/05(火)23:20:30 No.1745[返信]

>乳の色も赤と緑だったりして。

お前の肩は赤いな

Re: 無題 「」 06/09/05(火)23:28:48 No.1747[返信]

>だいたい、哺乳類の乳房の数は一度に生む子の数の平均に近いと聞いたことがあるんだが、実装石はたいてい多産なんだけどそのへんどうよ??

欠陥だらけの生き物に何を今更

Re: 無題 「」 06/09/05(火)23:47:13 No.1748[返信]

哺乳類なのかと小一時間、、、

Re: 無題 「」 06/09/05(火)23:50:36 No.1749[返信]

これは仲のいい家族ですね
まったくほほえましい。
よし、お父さんも連れてきますね。
おいで、マラ

Re: 無題 「」 06/09/06(水)00:00:52 No.1753[返信]

あんまし詳しくないんだけど総排泄口を装備した哺乳類っているんですかね?

つかこいつらって設定によっては骨すらもってないし・・・。

Re: 無題 「」 06/09/06(水)00:03:33 No.1754[返信]

カモノハシ

でもたしかカモノハシは乳首は無かったか

Re: 無題 「」 06/09/06(水)00:35:47 No.1755[返信]

胎生の魚とか授乳する鳥もいるんだし
まあきにすんな

Re: 無題 「」 06/09/06(水)00:36:41 No.1756[返信]

ちんこから仔を産むハイエナもいるしな。

Re: 無題 「」 06/09/06(水)01:05:10 No.1757[返信]

>あんまし詳しくないんだけど総排泄口を装備した哺乳類っているんですかね?

Re: 無題 「」 06/09/06(水)01:17:30 No.1758[返信]

>>あんまし詳しくないんだけど総排泄口を装備した哺乳類っているんですかね?
>鳥
鳥って哺乳類だったの!?

Re: 無題 「」 06/09/06(水)01:53:13 No.1759[返信]

虐待紳士であれば、次の行動は分かるはずだ。
「」なら、顔を蹴り飛ばし、仔蟲を捻り潰す。

Re: 無題 「」 06/09/06(水)02:12:33 No.1761[返信]

>>あんまし詳しくないんだけど総排泄口を装備した哺乳類っているんですかね?
>鳥

ちょwww

鳥は鳥類。
哺乳類ってのは子供を乳で育てる動物の事。

Re: 無題 「」 06/09/06(水)05:13:01 No.1763[返信]

仔には授乳よりも親の糞を食わせるほうが
合理的(乳首の数の関係上)だしいかにも実装らしくていい。

Re: 無題 「」 06/09/06(水)11:04:07 No.1765[返信]

カモノハシ。
もっともアッチは卵生だけどな。

Re: 無題 「」 06/09/06(水)13:06:39 No.1767[返信]

>仔には授乳よりも親の糞を食わせるほうが
コアラなんかそうだな。
ユーカリを分解するバクテリアだか何だかを糞を食べさせることで分け与える。
でも、食糞で偽石が濁って死に至るスレも多いので、もう少し早くに出てれば一般化されたアイディアだったかも。
精神崩壊による幼児返りで自分の糞を食べながら「ママの味デチュ」とか。

Re: 無題 「」 06/09/06(水)13:42:45 No.1768[返信]

>「」なら、顔を蹴り飛ばし、仔蟲を捻り潰す。

なら、俺は紳士じゃないから、そうやっている君を後ろからバールで殴り倒すw

Re: 無題 「」 06/09/06(水)16:02:33 No.1771[返信]

乳首キモチいいデッスーン♪

Re: 無題 「」 06/09/06(水)19:29:09 No.1773[返信]

設定なんてどうせその場のノリで決めてんだから細かいところで理屈が合わないのは必然
そこへ更に新たな設定で屁理屈を重ねていくのさ
そうして今日の虐待設定が進化してきたのだ

戻る