戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


バレエ実装 テチ丸 06/09/03(日)21:46:54 No.1721[返信]

公園に行ったらなんと、ステップを踏みながら回転している実装がいた。人間の俺から見てもその姿は・・・・優雅で微笑ましい姿だ!

「」「馬鹿な・・実装石がこんなに美しい踊りをするなんて・・・・・」

実装石「デン・デンデデデ〜デスデスゥ〜」

「」「こんなの認められん!・・・排除・・いや、とことん惨めな姿に叩き落してやるか。くくく」

「」「やあ!綺麗な踊りだね!家にきてその美しいダンスを披露してくれないかい?もちろん見物料にコンペイトウ食べ放題!」

実装石「デ!デスゥ?」

Re: バレエ実装 「」 06/09/03(日)22:26:12 No.1722[返信]

やぁ、実装ちゃん
相変わらずいい動きをしているね

Re: バレエ実装 「」 06/09/03(日)23:33:58 No.1723[返信]

>やぁ、実装ちゃん
>相変わらずいい動きをしているね

「」さまが
こんなに非道い
人だったなんて…

Re: バレエ実装 「」 06/09/04(月)01:54:45 No.1724[返信]

>やぁ、実装ちゃん
>相変わらずいい動きをしているね
あつし自重して下さい!!><

Re: バレエ実装 「」 06/09/04(月)04:29:45 No.1725[返信]

「ようし!バレエの特訓だ!!」そう言うと
実装石を洗濯機に投げ込み脱水モードのスイッチを入れた

Re: バレエ実装 「」 06/09/04(月)13:38:08 No.1726[返信]

あつし警報発令中

一芸を持った実装石って大好き。

Re: バレエ実装 「」 06/09/05(火)22:45:09 No.1740[返信]

>実装石を洗濯機に投げ込み脱水モードのスイッチを入れた

これがバレエの練習デスゥ?
御主人はあきれた馬鹿デスゥ、社会の底辺だからバレエのバの字も知らないんデスゥ。
かわいそうで涙が出るデス、コンペイトウめぐんでやるデスゥ。

Re: バレエ実装 「」 06/09/13(水)05:23:32 No.1928[返信]

「ありがとう」金平糖を受け取ると口へ放り込み バタム!と洗濯機の蓋を閉じた。 安全装置がフタの閉鎖を確認するとブゥウン!と機械の作動音が鳴る ガタガタガタと洗濯槽が回転し始め中で「デデッ!?」「デ・・デッ・チ・・」と高速で回るモーター音に混ざりバレエ実装の訓練に耐える声が聞こえる。 頑張れ!心で叫びグングンと回転数が上昇し次第に振動が少なくなる洗濯機を見つめていた。 やがてコンペイトウが口の中で溶け切った頃、脱水完了のブザーが鳴り、ユックリと洗濯槽の回転が落ちてきた。 完全に停止したのを確認すると、蓋を静かに開ける。 そこには、まったく別実の様な、からからに乾いたバレエ実装が側面に貼り付いていた。 おめでとう!無事訓練は終了した、よく耐え切ってくれた!! ペリペリと剥がし洗濯機から取り出されたバレエ実装、その乾き切りヒビ割れが入った目を見て思い出した。 「ん!?そういえば、可哀想で社会の底辺な馬鹿御主人様に流してくれる涙ってヤツは一体いつになったら見せてくれるんだい?」  

Re: バレエ実装 「」 06/09/13(水)23:03:26 No.1951[返信]

>「ん!?そういえば、可哀想で社会の底辺な馬鹿御主人様に流してくれる涙ってヤツは一体いつになったら見せてくれるんだい?」

「ご主人が脱水かけたから涙出なくなったんデスゥ。
そんな単純なことがわからないなんて、ご主人は
社会の底辺であるばかりか、とんだ脳味噌不足の哀れな産業廃棄物デスゥ。」

Re: バレエ実装 「」 06/09/13(水)23:17:17 No.1952[返信]

「スマン気が付かなかった!!」 

バレエ実装を再び洗濯槽に放り込むと、
急いで洗濯コースの「酷い汚れ用」ボタンを押し込んだ。 

シャバババァアー!!勢い良く水が溜まって行く音が聞こえる。 
「デ・・・ゴプッ、ゴホッゴボッ!」体内に水分が戻り、 
大喜びで歓喜の声を上げるバレエ実装。 

「間に合ったか、良かった・・脳味噌不足の哀れな産業廃棄物な御主人様を許しておくれ・・・」
私はバレエ実装と仲直りをすべく、そのままコンビニへ
金平糖を買いに走ったのであった。
 

Re: バレエ実装 「」 06/09/13(水)23:25:38 No.1954[返信]

めでたしめでたし

何だこの流れ

戻る