戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/08/31(木)00:59:50 No.1701[返信]

『家を探すデスゥ!!』良い子になってカズに認めてもらいまた飼ってもらう事を決心した実装石。
「・・・・・」 『ちょっと眠たくなってきたデスゥ・・・やっぱり明日探すデスゥ』 実装石はダンボールの中に入り眠った。 (朝) 「デスゥ・・・」 
『そろそろ探すデスゥ』 実装石は道を歩き出した。
『そもそも人間の家ってどんな家デスゥ?いっぱいありすぎて分からないデスゥ・・・』 (キュピーーーン)
『!!! ひらめいたデスゥ!人間の名前を呼びながら歩けば人間が気づいて出てくるかも知れないデスゥ!!』 「デスーーーー!!!デスデスーーーーー!!!」・・・実装石の脳はネット上で作り上げられた実装石の設定と同じであった・・・。実装石がカズの名前を呼ぼうとしても今までカズの事を人間とでしか呼んでいなかったため人間と呼んでも何の意味もない。
それに実装石が言葉を出そうとしても普通の人間には
デスゥの連続音しか聞こえない。しかしその声に呼ばれて来た人間が一人いた。「なんだーーー?この人形!!」 「デ!!」 小学生の子供が学校の行く途中に実装石の言葉に気づいてここまで来た。 「デスデスゥ!!」 『人間じゃないデスゥ!!人間はこんなチビでハゲじゃないデスゥ!!』 実装石と小学生はしばらくお互いをにらみ合った。

Re: 無題 「」 06/08/31(木)17:47:23 No.1706[返信]

>『ちょっと眠たくなってきたデスゥ・・・やっぱり明日探すデスゥ』
意志弱すぎだよwそんなんで家帰れるのか…?
続き期待してます。

Re: 無題 「」 06/08/31(木)23:18:21 No.1708[返信]

スレ画はもしかして次回のネタバレですか・・

Re: 無題 「」 06/09/01(金)17:54:54 No.1712[返信]

つか、頭の部分は隠れてるから分からないけど
禿げなのか、この小学生?

Re: 無題 「」 06/09/01(金)18:49:10 No.1714[返信]

もみあげあるのに、禿げなのかい?

Re: 無題 「」 06/09/02(土)11:15:44 No.1717[返信]

ルッパァ〜ン♪

Re: 無題 「」 06/09/03(日)18:00:48 No.1719[返信]

スポーツ刈りでも実装の基準では禿げなのでは。

戻る