戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク0042うんちでるテチュ 虐侍 06/06/26(月)14:24:04(編集) No.168[返信]

母実装の助言シーンがツボでした

Re: スク0042うんちでるテチュ 「」 06/06/26(月)16:30:40 No.170[返信]

あのオチじゃ子実装、死んだな。

Re: スク0042うんちでるテチュ 「」 06/06/26(月)16:46:21 No.171[返信]

スクを読みながら想像していた映像…
まさにコレ!

Re: スク0042うんちでるテチュ 「」 06/06/26(月)17:23:56 No.172[返信]

コ ロ セ

Re: スク0042うんちでるテチュ 「」 06/06/26(月)17:50:21 No.174[返信]

優しそうなママの顔が良いです。
でも人間もこんな感じになるよなw


ペットを飼ってるなら粗相なんて日常茶飯事だぜ!
一応、勝負下着の上で漏らさなかったし大丈夫だろ
ただし動きにくい実装用オムツの着用を義務づけられたりしてw

Re: スク0042うんちでるテチュ 「」 06/06/26(月)21:44:10 No.180[返信]

髪と服を取り上げて公園にリリースしてあげよう

Re: スク0042うんちでるテチュ 「」 06/06/26(月)23:43:44 No.202[返信]

挿絵ありがとー。励みになります。
いつもの白黒漫画にしようと思ってましたが、
スクで人を笑わせることができるか?
に挑戦してみました。

>一応、勝負下着の上で漏らさなかったし
描写力不足ですみません。
下り坂で噴火、なので、ばっちり勝負下着は糞まみれです。

Re: スク0042うんちでるテチュ 「」 06/06/27(火)00:20:56 No.204[返信]

ああ、いい絵だ。

ところで噴火ってことは、我慢のあげくに
ドドンパみたいにすっ飛んでいったりして。

Re: スク0042うんちでるテチュ 「」 [p1236-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 06/07/11(火)02:03:32 No.577[返信]

あさはかさがイイ!

戻る