戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


虐侍 06/08/28(月)11:46:02 No.1651[返信]

実装石たるもの人の気配がしたら即、媚びることを忘れてはいけないのテチューン

Re: 媚 「」 06/08/28(月)12:15:01 No.1653[返信]

だがその姿は保健所の職員だった…

まぁ、保健所でなくても禿裸はいらないよなぁ

Re: 媚 「」 06/08/28(月)12:29:35 No.1654[返信]

意外と可愛いから欲しいんだが

Re: 媚 虐侍 06/08/28(月)12:46:52 No.1655[返信]

本文無し

Re: 媚 「」 06/08/28(月)13:35:12 No.1657[返信]

直後キムチ鍋に入れる

Re: 媚 「」 06/08/28(月)14:00:41 No.1658[返信]

媚びがゆるされるのって仔実装までだよね・・・

Re: 媚 「」 06/08/28(月)14:06:33 No.1659[返信]

食用は無感情

Re: 媚 「」 06/08/28(月)14:16:32(編集) No.1660[返信]

>直後キムチ鍋に入れる
「…チュベ、チュベベップ!…チュアップ!」
「…テチャャァァチュァァァ…テチュップ!…ップ!」
「…ヂュベッ!ヂュァァァップ!…」
濃紅色のスープの中で激しく手足をばたつかせる食用仔実装たち。仮死状態から復活したばかりの割にやたらと活発なのは、キムチの刺激が禿裸の身によく沁みるからなのだろう。

そうこうするうち、具材を足場にして鍋から逃れようとする食用仔実装も現れたので、お玉の底でスープに漬けるように沈め込む。
「テチュッ…!」ブクブクブク
「ヂュァ…!」ブクブクブク
「テチィッ…!」ブクブクブク

煮込み始めて数分。食用仔実装たちの抵抗が収まったのを見て、コンロの火を弱火にして、鍋にフタをする。後は小一時間ほどじっくり煮込めば仔実装姿煮キムチ鍋の完成だ。

「「「…テ…テチュ……ァ…」」」

Re: 媚 虐侍 06/08/28(月)16:16:52 No.1661[返信]

本文無し

Re: 媚 「」 06/08/28(月)16:22:23(編集) No.1662[返信]

うはー、絵師さんGJ!
適度に火が通った感じが良いですわ〜

どれ、まずは一口…

Re: 媚 「」 06/08/28(月)16:42:16 No.1663[返信]

右はプロだな
鍋の中でもまだ媚びてる
左の二匹は早々に食べてこいつだけ良く煮込んでやるべし

Re: 媚 「」 06/08/28(月)17:14:13 No.1664[返信]

いや待て
むしろ引き上げて飼う……と見せかけて
鍋料理の日には毎回煮込んで出汁を取る材料とする

Re: 媚 愛・超乞食 06/08/28(月)18:06:49 No.1665[返信]

>>No.1664
若本と一緒に煮込むのはダメ?

Re: 媚 「」 06/08/28(月)19:03:45 No.1666[返信]

常に煮られてないと生きていけなくなるまで追求する

Re: 媚 「」 06/08/28(月)19:38:39 No.1667[返信]

>媚びることを忘れてはいけないのテチューン
決して忘れない。
本能だから。

Re: 媚 『』 06/08/28(月)23:17:51 No.1670[返信]

やはり食用実装は、一旦蘇生するまで待ってからの調理が基本だね^^

Re: 媚 「」 06/08/29(火)00:24:34 No.1671[返信]

スクはGJだか出来れば媚びているシチュエーションも
生かしてほしかった

Re: 媚 「」 06/08/29(火)01:26:43 No.1672[返信]

あぁ殺してやりたいほど憎可愛い

Re: 媚 「」 06/08/29(火)15:16:44 No.1678[返信]

三匹に一斉に媚びられたら食えない。マジかわいい

Re: 媚 「」 06/08/30(水)11:43:01 No.1686[返信]

こいつら生きたまま鍋に入れたら熱がりながらも具材食いそうで心配だわ

Re: 媚 虐侍 06/08/30(水)15:50:59 No.1687[返信]

いつでも、どこでも

Re: 媚 「」 06/08/30(水)17:43:36 No.1688[返信]

不死かよ!
やめさせるにはどうしたらいいのか

Re: 媚 「」 06/08/30(水)17:46:42 No.1689[返信]

野良にでも食わせれ

Re: 媚 「」 06/08/30(水)18:06:08 No.1690[返信]

てか具材食ってるな
絶対に許さないよ

Re: 媚 「」 06/08/30(水)18:21:36 No.1691[返信]

ナンセンスで妙な面白さがジワジワくるな

Re: 媚 「」 06/08/30(水)18:45:20 No.1692[返信]

15秒くらいのテレビCMになりそうだ、夏は実装キムチ鍋!

Re: 媚 夏・超乞食 06/08/30(水)19:07:05 No.1693[返信]

>>No.1692
そういうのは実装屋に任せれば良い。

Re: 媚 「」 06/08/30(水)19:24:40 No.1694[返信]

具材食っちゃったら、糞しちゃうんじゃね?

Re: 媚 「」 06/08/30(水)19:44:57 No.1695[返信]

ホントこの媚は可愛いから始末に終えない

Re: 媚 「」 06/08/30(水)21:40:34 No.1696[返信]

ここまで徹底的に媚び道を極めていればたいしたもんだ。
こいつらなら飼ってやってもいいかも。

Re: 媚 「」 06/08/30(水)23:31:24 No.1697[返信]

蓋開けたら媚ポーズに吹いた。
傾奇御免を与える。

Re: 媚 「」 06/08/30(水)23:32:44 No.1698[返信]

そこで可愛いとか飼いたいとか思っちゃったら
実装石の思う壺ですよ。

Re: 媚 「」 06/08/31(木)00:06:22 No.1699[返信]

蓋閉じている時の断末魔がいいね。そそるねぇw
しかし、媚に吹いた。

Re: 媚 「」 06/08/31(木)03:10:37 No.1702[返信]

>てか具材食ってるな
>絶対に許さないよ
>具材食っちゃったら、糞しちゃうんじゃね?
食用の実装石は胃袋(糞袋?)焼き潰してるって設定もあったから鳥とかのつめものっぽくて美味しそうw

Re: 媚 「」 06/08/31(木)04:14:12 No.1704[返信]

>No.1690
良く見てみよう 鍋が違う
つまりこれは二回目だ

Re: 媚 「」 06/08/31(木)15:54:37 No.1705[返信]

>つまりこれは二回目だ

なるほど、つまりこれはチゲ鍋の後の雑炊か。
ん?待てよ?じゃあこの仔実装はまた新しく入れたのか?

Re: 媚 「」 06/09/01(金)01:35:45 No.1709[返信]

鍋で煮られても媚の姿勢のまま死んでいると食べれるが、
それでも生きていると、偽石破壊し忘れると食ったら腹の中で再生し寄生されそう。
よくてトイレで尻からテチュンと言って出てきそう。

Re: 媚 「」 06/09/01(金)15:30:21 No.1710[返信]

カオスすぎて噴いた

Re: 媚 「」 06/09/01(金)16:04:37 No.1711[返信]

この実装の炊き込みを作ったのは誰だぁ!!

……GJ。

Re: 媚 「」 06/09/01(金)18:18:26 No.1713[返信]

最上段から見てって
だんだん殺意が笑気に代わってきた。

にしても、実装石の媚ってさ。
俺だけかもしれないんだけど可愛くもないし
それといって気色悪くも無く、只むかつくだけなんだけど。

Re: 媚 「」 06/09/01(金)22:00:33 No.1715[返信]

本能で反射的に「テッチューン」だと色々弄れそう
紐にぶら下がっているシチュで、テッチューンで落ちるとか、
右手に刃物でテッチューンすると顔切るとか、
24時間テッチューンさせるとか

Re: 媚 「」 06/09/02(土)00:32:28 No.1716[返信]

これシリーズ化して欲しい!
テッチューン

Re: 媚 「」 06/09/02(土)19:34:03 No.1718[返信]

しかしスレ画は何故禿裸なんだ?
虐待をこれまで受けてた相手に媚びてるとしか思えないんだが、
そうだとすれば、この実装・・・アホもいい所だな。
今までの経験があれば、虐待派は実装の媚びでヒートアップすることくらい判るだろうに。

まあ、良くみりゃ実にドアホそうな顔してるけど。

Re: 媚 「」 06/09/03(日)18:02:46 No.1720[返信]

>しかしスレ画は何故禿裸なんだ?
食用実装だからですよ。へんし返信ボタンで続きを見ればわかりますよ。

Re: 媚 虐侍 06/09/06(水)03:43:10 No.1762[返信]


Re: 媚 「」 06/09/06(水)11:51:58 No.1766[返信]

ここまでくると、食われて消化された後も媚びてるに違いない
ウンコ化しつつテッチューンと

Re: 媚 「」 06/09/06(水)20:05:02 No.1775[返信]

>完

ここまで極めると一本筋が通った男気を感じるな

Re: 媚 「」 06/09/06(水)22:40:43 No.1779[返信]

媚ポーズの鍋と串焼きは、目を白濁させて声無しにし
ても良いと思った

Re: 媚 「」 06/09/06(水)22:56:51 No.1780[返信]

>媚ポーズの鍋と串焼きは、目を白濁させて声無しにし
>ても良いと思った

そうすると既に禿裸だから実装石を表す記号が何一つ残ら無いんだが…
媚ポーズは実装石オンリーのオリジナルって分けじゃないからなぁ

Re: 媚 「」 06/09/06(水)23:07:38 No.1781[返信]

>媚ポーズの鍋と串焼きは、目を白濁させて声無しにし
>ても良いと思った
そうだよな。これだとまだ生焼けで生きてるだけみたいだし

Re: 媚 「」 06/09/07(木)14:42:05 No.1789[返信]

ここまでくると飼ってやりたくなるな。調理後だけど。

Re: 媚 「」 06/09/09(土)04:09:03 No.1830[返信]

実装キムチ鍋のおいしい作り方・まずスープを多めに作り、少し熱いくらいになった所で仔実装を入れて蓋をする。他の具材は実装が死んでから入れる。生きている内に入れると食べてしまう可能性がある。・熱くなってきたところでリンガルを使う。『熱いテチ!助けてテチ!』『死んじゃうテチ!』等とわめきだした所でこう言う『その汁を飲み干せばいいんだよ、飲んじゃえば熱くないだろ』鍋自体が熱いのでスープのあるなしの問題ではないが、そこまで頭が回る訳もない。仔実装は、スープを飲みきってしまえば熱さから逃れられると思って必死に飲もうとする。・食い意地の張った実装といえどスープ全部を飲み干す事はできない。そもそも時間が経つにつれスープは沸騰し、飲めるものではなくなる。無理に飲んで内蔵が焼けてしまう。スープが沸騰し十数分後、声がしなくなったら死んだか確認する。・死んだのを確認した後、他の具材を入れて煮込み、出来上がり。仔実装にスープを飲ませる事で、切り込みを入れずとも中までよく熱が回り、スープの味も内と外両方からよく染み込む。かじると小籠包のようにスープが溢れ出し、とてもジューシー。これが通の食べ方

戻る