戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


ヘアメイク 虐侍 06/08/25(金)19:51:01 No.1613[返信]

モヒ実装

Re: ヘアメイク 「」 06/08/25(金)20:58:39 No.1614[返信]

「汚物は消毒だぁ〜」な感じ

Re: ヘアメイク 「」 06/08/25(金)21:34:38 No.1615[返信]

「汚物は消毒デスゥゥゥ!」
「まったくだな」
「デギャアア!熱いデスゥゥ!!」

Re: ヘアメイク 「」 06/08/25(金)22:08:23 No.1616[返信]

あえてこの髪型を褒めちぎりたい。

Re: ヘアメイク 「」 06/08/25(金)22:49:30 No.1617[返信]

昔、姉貴がバービー人形に同じ仕打ちをしていたな。
とりあえずGJ!

Re: ヘアメイク 「」 06/08/26(土)00:09:00 No.1620[返信]

実装の後ろ髪は真ん中もあるのだろうか?
左右しか生えてなかったらモヒカンも様にならない。
この仔実装には嫌なら禿げとどっちがいいか選ばせたい。
むろん嫌な方の髪型に決定。

Re: ヘアメイク 「」 06/08/26(土)01:22:00 No.1622[返信]

うん、糞蟲もうれしそうだねw
後は殺すだけかww

Re: ヘアメイク 「」 06/08/26(土)01:49:26 No.1623[返信]

よかったな。これで「ほくとのけん」に出演できるじゃないか

Re: ヘアメイク 「」 06/08/26(土)08:18:38 No.1624[返信]

>よかったな。これで「ほくとのけん」に出演できるじゃないか
モヒカン達の肩に乗ってて「水だ水だ〜」「デスゥ〜!」とか言ってそう。まぁあとでケンちゃんに破裂させられるんだけどね。

Re: ヘアメイク 「」 06/08/26(土)10:31:56 No.1625[返信]

>よかったな。これで「ほくとのけん」に出演できるじゃないか

「コンペイトウうまうまデスゥ〜。」
「…お前はもう、死んでいる。」
「デス? …デ、デギャ? デジャァアアア!!(ボンッ)」
「北斗 ドドンパ拳!!」

Re: ヘアメイク 「」 06/08/27(日)05:10:32 No.1639[返信]

どちらかというと、虐待派が無法モヒカンザコで
実装ちゃんの方がタネモミじいさんという
関係にあるんじゃないかと思うぞ

Re: ヘアメイク 「」 06/08/27(日)11:46:52 No.1641[返信]

>実装ちゃんの方がタネモミじいさんという
俺は「どっちもモヒカン野郎」だと思う。

公園の掃除する人の立場がタネモミじいさんだろう。
所々の事情で汚れまくって、最後には諦める。

Re: ヘアメイク 「」 06/08/27(日)18:19:33 No.1644[返信]

>実装ちゃんの方がタネモミじいさんという
雑魚『オラァ、食い物よこせ』
モヒ『モグモグ、なんデスゥ』
雑魚『ああっ食いやがった』
モヒ『デギャアァ、大切な種もみがっ。お前らのせいデスゥ』
ケン『なにっ、許さん』
雑魚『ひでぶっ』
モヒ『デププッ、ざまあみろデスゥ』
って感じか。

戻る