戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


皮蛋実装 虐侍 06/06/26(月)04:34:12 No.159[返信]

皮蛋実装ってどんな風になるんだろう・・・

Re: 皮蛋実装 「」 06/06/26(月)12:06:47 No.167[返信]

どんなに美味い料理でも断面図見せられると食べられなく
なるってことあるよね

Re: 皮蛋実装 「」 06/06/26(月)18:02:35 No.175[返信]

黒く変色しない皮蛋など皮蛋ではありません!
ってか皮蛋実装の場合は“蛋”ですらありません!
皮実装(ピージッソウ)です!

……ピーピー言ってたらなんか変な気分になってきた……

Re: 皮蛋実装 「」 06/06/26(月)18:46:54 No.176[返信]

服と髪を取り上げて公園にリリースしてあげよう

Re: 皮蛋実装 「」 06/06/26(月)18:52:03 No.177[返信]

>服と髪を取り上げて公園にリリースしてあげよう
ちょw

スク師さんゴメンナサイ、勝手な妄想です。 「」 06/06/26(月)22:49:40 No.189[返信]

あのスク読んでたら、こんな続きを想像してしまった。3ヶ月経っても仔実装のままなのは内緒だぜ。そろそろピータンができる頃なので、地面を掘り起こす。生めたその場所から、食べ頃になった実装親子が出てきた。「お〜い、仔実装、ママや姉ちゃん達が出てきたぞ〜」「ママテチュ!オネェチャン達もいるテチュ!! 良かった、みんな生きてたテチュ!!…でも、なにか変テチュ?肌の色が黒くなってるテチュ? 目も真っ白テチュ!? 臭いも変テチュ!!??固まって動かないテチュ!!!! ママ、ママ!? オネェチャン!!??、返事してテチュ!!!  …テスン、テスン、ママ達が変になっちゃったテチュ…。 ぜんぜんお返事してくれないテチュ…。 ぜんぜん動かないテチュ…。」

続き 「」 06/06/26(月)22:53:21 No.190[返信]

俺は仔実装に話し掛ける。
「大丈夫、ママたちは食べ物に生まれ変わったんだ。」
「!? 違うテチュ! ママもオネェチャン達も食べ物じゃないテチュ!!!」
「だから、生まれ変わったんだってば。」

俺はピータンになった実装親子を家に持って帰ると、
食べれるように皮を剥き、適当に切り分けて皿に盛る。

続き 「」 06/06/26(月)22:54:09 No.191[返信]

「ティェェエエエ!!?? ママが、ママがばらばらテチ〜!!!
 ティェェエエエ!!?? ゴシュジンサマ止めてテチ、ママやオネェチャン達を食べないでテチ〜!!」
「いいからお前も食えって。食わないと『お仕置き』だぞ。」
「ティェェエエエ!!?? 『お仕置き』はいやテチィ!! 
 …テスン、テスン、ママ、オネェチャン、ゴメンナサイ…

…(ムシャ)


フー、ママもオネェチャン達も美味しかったテチュ♪」

Re: 皮蛋実装 「」 06/06/27(火)00:29:56 No.206[返信]

何の躊躇もなくパクパク食ってくれたほうが実装らしいな

Re: 皮蛋実装 「」 06/06/27(火)00:37:30 No.208[返信]

まぁ、3ヶ月間もあの状態じゃ誰でも死んだものと思うだろうしな
適応力があるのが実装だから平気でむしゃむしゃ食べても何ら不思議じゃない

Re: 皮蛋実装 「」 06/06/27(火)01:27:48 No.212[返信]

スク書いた人間です。
絵を描いてくれた方、続きを想像してくれた方
本当にありがとうございました。
楽しんで貰えたのなら幸いです。

>ってか皮蛋実装の場合は“蛋”ですらありません!
>皮実装(ピージッソウ)です!
考えるんじゃない!感じるんだ!(冷や汗を流しながら)

Re: 皮蛋実装 「」 [p1236-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 06/06/27(火)02:57:25 No.221[返信]

>何の躊躇もなくパクパク食ってくれたほうが実装らしいな
だな、そこだけ要修正

Re: 皮蛋実装 「」 06/06/27(火)03:10:58 No.223[返信]

個人的には葛藤があった方が好みです。
本編でも多少愛情と知恵があるように書いたしね。

Re: 皮蛋実装 「」 [p1236-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 06/06/27(火)03:19:43 No.224[返信]

>個人的には葛藤があった方が好みです。
>本編でも多少愛情と知恵があるように書いたしね。
個人の好みの問題なんだから・・
そんな、いちいち突っかからなくてもいいんじゃまいか?

Re: 皮蛋実装 「」 06/06/27(火)15:31:32 No.233[返信]

気に入らないって奴に魔法の言葉を教えてやるよ


「自分で書け」

Re: 皮蛋実装 「」 [p1236-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 06/06/27(火)23:29:10 No.241[返信]

>気に入らないって奴に魔法の言葉を教えてやるよ
>「自分で書け」

>>気に入らない作品はスルーが基本です
>>スルーできなければあなたが荒らしです
だそうですよ

さっさとどっかいってね荒らしサン♪

Re: 皮蛋実装 「」 06/06/29(木)08:39:16 No.278[返信]

>>223はまだ批評の範疇だと思うんだが
反対意見をすべからく荒しと認定すると
まともな批判もできなくなる気がする

Re: 皮蛋実装 「」 06/06/29(木)09:03:48 No.280[返信]

○GJ村である必要はありませんが、批判は紳士的にお願いします

みんなジェントルメンでいこうぜ!

Re: 皮蛋実装 「」 [p1236-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 06/06/29(木)11:15:32(編集) No.284[返信]

>>223
に悪気は無かったのだと信じていますが
次回からは是非
批判をするときには、少し言い回しにも気を使っていただけるようお願いします

ジェントルメンでみんな仲良く!

Re: 皮蛋実装 「」 06/07/01(土)00:14:24 No.322[返信]

[名](スル)
1 束縛を解いて放つこと。解放すること。「釣った魚を―する」
2 レコードアルバムやビデオソフトなどを発売すること。「公演のライブ盤が―される」

Re: 皮蛋実装 「」 06/07/02(日)01:16:37 No.328[返信]

このスレは224と284がずいぶん妙な主張をしているように見えます
221がよくて223がだめな理由がさっぱりわかりません
224と284は223がどういう言い回しなら良かったのですか?

189:「スク師さんゴメンナサイ」とあるから元スク作者と別人
   続きスクは「仔実装は最初葛藤するが食べたら満足」という内容
221:何の躊躇もなくパクパク食うように「要修正」と主張
223:「個人的には〜好みです」で続きスクの葛藤する仔実装を支持
   「本編でも〜書いたしね」とあるから元スク作者
224:「個人的には〜好みです」というレスを突っかかっていると主張
233:221に対して「自分で書け」と突っ込み
241:「さっさとどっかいってね荒らしサン♪」と気に入らないレスを荒し扱い
278:「すべからく」の使い方がおかしいが反対意見に対して真っ当な姿勢
284:「個人的には〜好みです」が言い回しが悪いと主張

Re: 皮蛋実装 「」 06/07/02(日)03:50:20 No.329[返信]

うへ最悪、元のスク書いた人が勝手に書かれた続編にちょいと好み言っただけで
荒らし扱いして慇懃無礼言い方に気をつけろとか言ってるのか
本当に糞蟲だなお前ら

Re: 皮蛋実装 「」 [p1236-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 06/07/02(日)10:18:53 No.335[返信]

ところで質問なんだが
話は変わるんだが、
レス何件越えたら上がらなくなるんだ?

Re: 皮蛋実装 「」 06/07/02(日)15:21:34 No.336[返信]

気に入らない作品はスルーが基本です
スルーできなければあなたが荒らしです

戻る