戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 実装絵師 06/08/24(木)03:12:50 No.1587[返信]

闇に取り残された実装石は急に不安になってきた。
「デェ・・・」『怖いデスゥ・・・暗いデスゥ・・・」(カサカサ!) 「デェ!」 隣りの木の葉が音を鳴らした。『な・・・なにかいるデスゥ・・・』 (ガサガサ!) 「デェェェ・・・!!」 「にゃーーーー」
猫だった。猫は走り去っていった。『なんデス?あの生き物は?』 実装石の体は恐怖と不安で震え、顔は半泣き状態になっていた。『ここはどこデス? 人間はどこデス?』 辺りを見渡しても見えるのは闇ばかり。実装石の不安は限界まで高まった。「デ・・・デェェェェェン!!!」 遂に泣き出してしまった。 「デエエェェェェン!!デェェェェエエエン!!」『捨てられちゃったデスゥ!!怖いデスゥ!!』 泣いても泣いても誰も来なかった。1時間ほど泣き、ようやく決心がついたようだ。『家を探すデスゥ!百歩ゆずって考えてみたらちょっとだけ実装石が悪かったデスゥ!イイ子になって人間に認めてもらうデス!!』 実装石は涙を拭いて家探しの冒険に旅立った。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
名前を実装絵師に変えました。これからもよろしくおねがいします。

Re: 無題 「」 06/08/24(木)05:10:52 No.1588[返信]

>名前を実装絵師に変えました
ちょ、おま

Re: 無題 「」 06/08/24(木)05:19:06 No.1589[返信]

なにその絵師代表

Re: 無題 「」 06/08/24(木)08:40:17 No.1590[返信]

・・・前の絵師名にしたほうが良いですよ
うん、いやマジで
あと構図にもう少し気を使ったほうが・・・
うん、いやマジで

Re: 無題 「」 06/08/24(木)09:13:21 No.1591[返信]

>名前を実装絵師に変えました。

ワロタ
頑張ってくれ!

Re: 無題 実装絵師 06/08/25(金)23:25:22 No.1618[返信]

なんかすっげぇ痛そうなんで「」に戻ります。
絵で覚えてもらえるようにがんばります。

Re: 無題 「」 06/08/26(土)00:08:33 No.1619[返信]

その意気だ。ガンガレ
そのうち素敵な名前がもらえるよ!

Re: 無題 「」 06/08/28(月)11:53:16 No.1652[返信]

>そのうち素敵な名前がもらえるよ!
修羅の国システムですな。

戻る