戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク296 うじやきや 虐侍 06/08/23(水)15:41:20 No.1577[返信]

実装の店もニンゲンの店も蛆にとっては変わらないですね

Re: スク296 うじやきや うじやきやの作者ですけど 06/08/23(水)15:57:27 No.1578[返信]

仕事早いっすねー GJ!

Re: スク296 うじやきや 「」 06/08/23(水)20:26:34 No.1582[返信]

実装石の店の光景も頼めます?

……親指が悲しまずに蛆を産んでるから、つまらない気もしますけど。
たまに足を滑らせて蛆だけじゃなくて親指出産石も焼かれるのが実装石の店なんじゃないかな。

Re: スク296 うじやきや 虐侍 06/08/24(木)01:22:13 No.1584[返信]

>実装石の店の光景も頼めます?
こんな感じでしょうか?

Re: スク296 うじやきや 「」 06/08/24(木)01:39:12 No.1585[返信]

すげえええGJ

Re: スク296 うじやきや 「」 06/08/24(木)02:00:23 No.1586[返信]

絵を早くが書けてすごい。
実装石の店の親指を尻を見ていると、そのまま引き倒し、
鉄板に押し付けたくなる。

Re: スク296 うじやきや 「」 06/08/24(木)10:58:18 No.1592[返信]

職人技が光るぜ!

Re: スク296 うじやきや 虐侍 06/08/24(木)14:54:04 No.1593[返信]

>実装石の店の親指を尻を見ていると、そのまま引き倒し、鉄板に押し付けたくなる。

Re: スク296 けつやきや 愛・超乞食 06/08/24(木)15:21:51 No.1594[返信]

総排泄口焼き潰されたら即廃業だな。

Re: スク296 うじやきや 「」 06/08/24(木)17:25:47 No.1595[返信]

いいですねぇ
まさしく自分が希望していた構図です
総排泄口を焼かれて糞で自爆しちまえってな感じです

Re: スク296 うじやきや 「」 06/08/24(木)18:16:04 No.1596[返信]

こいつも食えるのかな

Re: スク296 うじやきや 「」 06/08/24(木)19:57:22 No.1599[返信]

>こんな感じでしょうか?
感謝の極み。
緑色の(粘液?糞?)があるのが実装石の店だってのを感じさせますね。

No.1593の絵も良いですね。
自分は安全と思ってるその甘い考えを粉砕?
ところで、親指を吊さずに焼きながら強制出産させる親蛆焼きというのも良さそうです。

>こいつも食えるのかな
「間抜けデスゥ。デププ……ニンゲンさん、蛆ちゃん5匹しか産まなかったこの間抜け親指もオマケデスゥ」(実装石の店)
「ふん、悲しんでいれば自分だけ焼かれずに済むと思ってるその甘い考え、美味しく調理してやったわ」(人間の店)
なんて感じ?

Re: スク296 うじやきや 「」 06/08/24(木)20:07:43 No.1601[返信]

スク読んだけど、親指がホイホイ気楽に蛆産むのって
すげー違和感。以前は仔実装が親指産むのも死ぬ思い
だったのに。まあ唐突の影響なんだろうな。

Re: スク296 うじやきや 「」 06/08/24(木)23:18:32 No.1605[返信]

>No.1593
いい絵、ありがとうございます。
肉の焼けるいい臭りがPCの前までしてきそう。

>親指がホイホイ気楽に蛆産むのってすげー違和感
総排泄孔が緩く大きい固体はすぐ産めそう。

Re: スク296 うじやきや 「」 06/08/28(月)20:19:03 No.1668[返信]

下が鉄板じゃないがミキサーというネタが以前あったような

Re: スク296 うじやきや 「」 06/09/06(水)19:30:08 No.1774[返信]

>下が鉄板じゃないがミキサーというネタが以前あったような

ミキサーネタは数限りなくテンプレとして使い古されてきました

戻る