戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク289 実装キャッチャー 虐侍 06/08/22(火)17:53:12 No.1571[返信]

スク289 実装キャッチャーより
蛆とかも吊るされてると面白いかと

Re: スク289 実装キャッチャー 「」 06/08/22(火)18:57:56 No.1572[返信]

たとえ実装が駆除されるべき世界であっても、
こんなものは認可下りないだろうな。
教育上良くない。
でもGJ。

Re: スク289 実装キャッチャー 「」 06/08/22(火)19:10:03 No.1573[返信]

下段左の奴何故かワラタ

Re: スク289 実装キャッチャー 「」 06/08/23(水)02:26:15 No.1574[返信]

問題があるとすれば、糞蟲の残りカスが異臭を放つ事くらいか。

Re: スク289 実装キャッチャー 「」 06/08/23(水)04:00:36 No.1575[返信]

つーかキャッチャーじゃ無い事に、突っ込みを入れたい。

Re: スク289 実装キャッチャー 「」 06/08/23(水)04:12:18 No.1576[返信]

取る気になれば取れるからキャッチャーなんじゃね?!

Re: スク289 実装キャッチャー 「」 06/08/23(水)17:39:18 No.1579[返信]

もしかして高枝切鋏の刃先のようなもの?
掴んでもよし、切ってもよし。

Re: スク289 実装キャッチャー 「」 06/08/23(水)19:52:53 No.1581[返信]

>取る気になれば取れるからキャッチャーなんじゃね?!
いやまぁ…確かに命は取り放題だけどさ…

Re: スク289 実装キャッチャー 「」 06/08/23(水)23:27:06 No.1583[返信]

>いやまぁ…確かに命は取り放題だけどさ…

誰が上手いこと言えとw

Re: スク289 実装キャッチャー 「」 06/08/31(木)03:50:28 No.1703[返信]

下段左の糞蟲は血涙を流してないみたいだから
一瞬で楽に死ねたんだろうなぁ
(コイツ殺ったプレーヤー下手杉)

戻る