戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 エシ 06/08/19(土)06:06:33 No.1552[返信]

『やりすぎた・・・』 実装石は気絶していた。カズが
殴りすぎたからだ。 「ハァハァハァハァ」 カズは肩で息をしながら考えた。『オレがやったことは虐待じゃないのか!?』 『いいや違う!あれは躾だ!!』 二つの考えが同時に答えた。 「〜〜〜〜〜!!!」 カズは実装石のはれて血まみれの顔を見てつぶやいた「・・・躾なんかじゃない・・・虐待だ・・・あいつらとなんも変わらない・・・」 『もうムリだ・・・いつかやりすぎてコイツを殺しちまう・・・』 カズはダンボールに気絶した実装石を入れ、家を出た。家から10mくらい離れたところに実装石が入ったダンボールを置き、実装リンガルと博士の家の電話番号の紙切れを入れ一言つぶやいた。 「もっと優しい人に拾ってもらえよ・・・」 気づくと涙目になっていた。そして走って家に帰った。   2時間後  「デスゥ? 『体が痛いデスゥ・・・思いだしたデスゥ! あのバカ人間が実装石のことなぐったデスゥ!ヒドイデス!』 「・・・・デス?」 『あれ?ここはどこデス?』 気づくとダンボールの中にいた実装石。 起き上がって外を見ると辺りは暗く、雨が降っていた。  

Re: 無題 「」 06/08/19(土)09:19:29 No.1554[返信]

生きたまま捨てるなよ。増えるから。
殺してから捨てろよ。

Re: 無題 「」 06/08/19(土)10:57:42 No.1555[返信]

あなたの可愛い絵柄で虐待描写、もっと見たいです。

Re: 無題 「」 06/08/19(土)11:14:07 No.1556[返信]

大丈夫、顔が腫れたぐらい次の日には回復しているはず。
実装石のために躾をしてあげるべき。

Re: 無題 「」 06/08/19(土)15:17:36 No.1558[返信]

これが元で増えちまったというオチか?

Re: 無題 「」 06/08/19(土)23:20:22 No.1559[返信]

>あのバカ人間が実装石のことなぐった

自分のことを実装石と呼ぶ糞蟲は新鮮な気がしました。

Re: 無題 「」 06/08/23(水)17:40:35 No.1580[返信]

ほほう、実装石は人間より上位の存在と言いたいわけか。
よろしい、教育してやろう。
実体験で!

戻る