戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク0005 排水実装 虐侍 06/06/20(火)22:57:33 No.15[返信]

台所の排水溝ってどうなってるんだろ?

Re: スク0005 排水実装 「」 06/06/20(火)23:12:29 No.16[返信]

(実装人保管庫に書いて上げなよ・・・
あんたしか描く人いないんだから・・・)

Re: スク0005 排水実装 「」 06/06/20(火)23:39:26 No.17[返信]

>(実装人保管庫に書いて上げなよ・・・
あんたしか描く人いないんだから・・・)

なにコイツ・・・?

Re: スク0005 排水実装 「」 06/06/20(火)23:47:06 No.18[返信]

>なにコイツ・・・?
そういうあなたは・・・何?

Re: スク0005 排水実装 「」 06/06/20(火)23:49:55 No.19[返信]

>あんたしか描く人いないんだから・・・
最高の褒め言葉じゃないか

Re: スク0005 排水実装 「」 06/06/20(火)23:59:34 No.20[返信]

>台所の排水溝ってどうなってるんだろ?

ウチは小さな丸穴がたくさん空いてますね。
あと、排水溝を詰まらせないためにゴミ受け袋をあらかじめ引いてます。
??こんなコメントでよか?

Re: スク0005 排水実装 「」 06/06/21(水)00:39:57 No.23[返信]

家は自炊しないからすぐ飢えちゃうだろうな

Re: スク0005 排水実装 「」 06/06/21(水)01:12:17 No.24[返信]

>そういうあなたは・・・何?

うわ、またかよ・・・
絵師さんがどこで描こうが自由だろ?いちいちそうゆうことに他人が口出す事じゃないと思う。

Re: スク0005 排水実装 「」 06/06/21(水)10:14:13 No.27[返信]

残飯は処理できそうだが糞で詰まりそうだよな。

Re: スク0005 排水実装 「」 06/06/21(水)13:15:46 No.29[返信]

むぅしかし、水洗トイレか。
なかなかやるな。

Re: スク0001 天と地とより、和式便器の蛆 「」 06/06/21(水)16:25:20 No.31[返信]

超非力っぽい禿裸仔
あわれだ

Re: スク0005 排水実装 「」 06/06/21(水)18:44:30 No.32[返信]

このまま飼って見ると言うのも面白そうだ
糞の手間はないからお手軽
麺を茹でた残り湯とかが流れ込んでテジャアアーーッとか
楽しすぎ

Re: スク0005 排水実装 「」 06/06/22(木)09:49:41 No.56[返信]

ようしパパ偽石とって排水溝に子(幼)実装投げ込んじゃうぞー

Re: スク0005 排水実装 「」 06/06/23(金)21:26:26 No.71[返信]

そんな遊びをしているパパはいやだなw

Re: スク0005 排水実装 「」 [p1236-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 06/07/02(日)10:09:15 No.333[返信]

詰まるんじゃね?

Re: スク0005 排水実装 「」 06/07/03(月)00:02:46 No.342[返信]

この大きさなら何とかなりそう。
大きくなったら出せばいいし。
「それまで生きていられたらな!」(゜д゜;三;゜д゜)

Re: スク0005 排水実装 「」 06/07/03(月)00:40:59 No.344[返信]

排水溝にハマったまま、成体になったら
流した物をすべて食ってくれそうだな
そして、糞はそのまま下水へ

Re: スク0005 排水実装 「」 06/07/04(火)22:28:03 No.375[返信]

詰まったら…
つ「ディスポーザー」

戻る