戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク242 冬の実装石 虐侍 06/08/15(火)09:08:51(編集) No.1497[返信]

スク242 冬の実装石より

Re: スク242 冬の実装石 「」 06/08/15(火)09:26:33 No.1501[返信]

泣いちゃうぞ!!

Re: スク242 冬の実装石 「」 06/08/15(火)19:40:18 No.1508[返信]

最後、幸せでよかったと思えためずらしい実装だった。
桜の季節はいいが、次の冬は越せることを願ってしまう。

Re: スク242 冬の実装石 「」 06/08/15(火)21:22:19 No.1510[返信]

まさにサクラだな。

Re: スク242 冬の実装石 「」 06/08/15(火)21:29:22 No.1511[返信]

スク「サクラの実装石」の最終話って感じ

Re: スク242 冬の実装石 「」 06/08/16(水)07:12:35 No.1521[返信]

「サクラ」のプロローグかも

Re: スク242 冬の実装石 「」 06/08/16(水)09:57:44 No.1522[返信]

>「サクラ」のプロローグかも

あ〜、おれもそう思った。
この親仔の仔実装の一匹がはぐれて、迷子になった先で
見覚えのあるサクラの木を見上げていた、というのが
『サクラの実装石』の始まりじゃないかとオモタ。

Re: スク242 冬の実装石 「」 06/08/16(水)13:11:00 No.1523[返信]

ただ、凄くサバイブ能力に長けた親だね
それまで随分とタフな親実装だと思ってたけど
ボロボロ服と消えない火傷の体で親子生き抜くのは大変だっただろうに

Re: スク242 冬の実装石 「」 06/08/16(水)14:03:49 No.1524[返信]

あぁ、こいつらの血で桜の花びらを
真っ赤に染め上げたいナ。

Re: スク242 冬の実装石 「」 06/08/16(水)21:06:32 No.1532[返信]

もっと服も身体もボロボロなイメージだったけど絵師さんGJ!

戻る