戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 実装屋 06/08/15(火)01:50:55 No.1478[返信]

 草蟲がお店の人に連れ出されて来た。
なんでも薬草を揉み出している時、虐待派の客に湯の色が薄いと難癖をつけられリンチを受けたとか。
しかし、これが意外な集客効果を生んでるとか。
草蟲がここで働きだしてから何度かこんな騒ぎが有ったがその度に客足は伸びてるそうだ。

草蟲もそれを知っててここで働いているんだ。

お、気がついたか。よく頑張ってるな。
そうだ、何か買ってやるよ。
草蟲が選んだのはおつまみ用の“仔実装生タイプ偽石入”だ。
ま、まあタマにはドクダミ草以外も喰いたいよな。

え・・・?生きてるみたい・・・?
 

Re: 無題 「」 06/08/15(火)02:04:08 No.1480[返信]

新たな展開、期待大
しかし草蟲、成体だよな
なんか小さくね?

Re: 無題 「」「」 06/08/15(火)02:22:03 No.1482[返信]

お、新キャラ登場かな?
生き返らせて助手石にしてみたりね

Re: 無題 「」 06/08/15(火)02:26:43 No.1483[返信]

って言うか「仔実装生タイプ偽石入」の値段が
涙無しには見れない価格なんですが・゜・(ノД`)・゜・

Re: 無題 「」 06/08/15(火)03:56:56 No.1485[返信]

100均屋なら10袋繋がって売られているのか

Re: 無題 「」 06/08/15(火)04:37:45 No.1489[返信]

>しかし、これが意外な集客効果を生んでるとか。

これはどうしてなんだぜ?

Re: 無題 「」 06/08/15(火)04:48:51 No.1492[返信]

ここなら実装虐待できるぜーという集客効果なのか。
中国の暴力OKバーを思い出した。けなげというかなんというか。
それにしても絵師の禿裸実装はイイ。

Re: 無題 「」 06/08/15(火)07:11:47 No.1494[返信]

すげーぞ草蟲ブランド!
草蟲チョイスってのはどんな味なんだろう?
草蟲自らがチョイスした薬草のみを食べさせてるとか?
ますます深まる草蟲ワールドオソロシス。

Re: 無題 「」 06/08/15(火)09:00:51 No.1498[返信]

おいおい、禿裸の状態からえらい出世だなw
今度は仔実装もか?

Re: 無題 「」 06/08/15(火)09:25:57 No.1500[返信]

>草蟲もそれを知っててここで働いているんだ。
すごいなぁ、ちゃんと自分の仕事と居場所を見つけたな。
何より温泉場の人達に必要とされているし、虐待される事も
仕事のうちと受け入れているのなら、幸せになれたのかな?

でも、まだお別れしたくないな。

Re: 無題 「」 06/08/15(火)14:51:12 No.1504[返信]

実装石にはたまに特殊能力を持ったやつが現れるな
しかもこいつは性格も悪くなさそうだし、贅沢も求めないし
なかなかいいやつだ
似た境遇の仔実装を育てるつもりか?それが糞蟲でなけりゃいいけど

Re: 無題 「」 06/08/15(火)16:36:00 No.1505[返信]

>それが糞蟲でなけりゃいいけど
もしそうだったとしても、食わすのは糞マズイ野草なんだから、むしろ虐待派に人気が出るんじゃ?
温泉実装として草蟲と違った野草を専門に食わせるのも面白い。
菖蒲の葉とかミカンの皮とか。

Re: 無題 「」 06/08/16(水)00:04:25 No.1513[返信]

結構な確立でツマミが生きていて
袋から空けた瞬間に「テェェ・・・」とか鳴いたら
一気に酒が不味くなるなぁ
(やっぱ丸食いで、梅干の種みたいに偽石を吐き捨てるのか?)

Re: 無題 「」 06/08/16(水)00:54:25 No.1514[返信]

>(やっぱ丸食いで、梅干の種みたいに偽石を吐き捨てるのか?)

もったいない
偽石が一番おいしいのに

Re: 無題 「」 06/08/16(水)00:58:22 No.1516[返信]

>偽石が一番おいしいのに

偽石を奥歯で噛み砕くと中に天神様が入っています

Re: 無題 「」 06/08/16(水)01:47:22 No.1519[返信]

偽石を集めて粉にすると餅やダンゴができます

Re: 無題 「」 06/08/16(水)14:05:27 No.1525[返信]

大人になると偽石の苦味が美味しく感じれる様になります

Re: 無題 「」 06/08/17(木)00:02:26 No.1537[返信]

偽石ってアレだろ?
あの砂糖の塊みたいな奴の中心に
トロッとした水飴みたいな奴が入ったお菓子みたいな奴だろ
ジェリービーンズの亜種みたいなアレ

Re: 無題 「」 06/08/17(木)04:12:54 No.1542[返信]

偽石は糞生命の源相応の脂肪分が多く高カロリーな
カリッとした歯触りが特徴の最後のお口直しです
(似た食感だとカシューナッツが近いかなぁ…)

Re: 無題 「」 06/08/17(木)13:18:27 No.1544[返信]

欧米では、偽石をフェイクストーンと言い
珍品として取り引きされています。

Re: 無題 「」 06/08/17(木)17:47:07 No.1546[返信]

中国産は野良実装を捕らえると人糞をエサに飼育し
有る程度肥えたらタバスコ点眼で死に絶えるまで
強制出産をさせ、さらに産まれた実装に糞を喰わせ
・・を繰り返し、頭数が揃ったら数人の職人が
指先だけで実装を解体し偽石を抜き出し大量の石を
集めて業者に卸します。偽石の販売価格の下落は
この大量生産体制により実現しました。

Re: 無題 「」 06/08/18(金)11:49:54 No.1548[返信]

加工費含めて10¥か。
頑張れ草蟲!
食料と違っておまえは少しづつだが居場所を確保しているぞ!
つ10¥

Re: 無題 「」 06/08/18(金)23:56:14 No.1551[返信]

>加工費含めて10¥か。

内訳は人件費4円、包装代2円、輸送代1円って所で
一つ売って3円の儲けって所かなぁ〜
(えっ!?原材料費?・・ゴメン言っている意味が解らないや)

Re: 無題 「」 06/08/19(土)08:52:34 No.1553[返信]

>内訳は人件費4円、包装代2円、輸送代1円って所で
>一つ売って3円の儲けって所かなぁ〜
>(えっ!?原材料費?・・ゴメン言っている意味が解らないや)
「人件費に該当」でいいんじゃないかな?
しかし製品一つで利益3円か
大量生産・販売しなきゃペイできないがそんなに売れるのであろうか?
意外とこの世界では人気商品?(うまい棒並)

Re: 無題 「」 06/08/19(土)12:33:41 No.1557[返信]

古代中国では偽石は長寿の薬として皇帝に謙譲されていました。

Re: 無題 「」 06/08/26(土)01:04:12 No.1621[返信]

続きが気になる〜

戻る