戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/08/14(月)18:45:33 No.1456[返信]

おっ、飼い実装だ!
絞め殺せ!!

Re: 無題 「」 06/08/14(月)19:24:09 No.1457[返信]

このサイズだと仔実装から中実装になったくらい?
子供たちだけで出歩くなんて、
躾がなってないなー

ともあれ、GJ!

Re: 無題 「」 06/08/14(月)19:46:04(編集) No.1458[返信]

てっきり親子かと思った。
ところで、実装石ってどれくらいの大きさがあるんだろう?

Re: 無題 「」 06/08/14(月)19:59:38 No.1459[返信]

「」達の親実装の大きさのイメージってどれ位?

個人的には成年男性のヒザ下〜腰辺りの大きさって
イメージが有るんですが

Re: 無題 「」 06/08/14(月)20:29:52 No.1461[返信]

私的には親は成人ひざ男性のひざ位かな。
仔実装はその半分。親指は更に半分。
親実装がその位でないと、ダンボールに入りないくいし、
片手で投げにくい。

Re: 無題 「」 06/08/14(月)21:41:31 No.1465[返信]

赤の他人のペット殺せるヤツって異常者だよな。

Re: 無題 「」 06/08/14(月)21:50:18 No.1467[返信]

大体「」のイメージと一緒だけど
親指実装だけはヤッパリ親指サイズ
(若しくはソレより少しだけ大きい)って印象が有る

じゃないと蛆ちゃんが変に大きくなっちゃいそう・・

Re: 無題 「」 06/08/14(月)21:52:29 No.1468[返信]

>赤の他人のペット殺せるヤツって異常者だよな。
残念だが空気読め
ここはこの程度鼻歌混じりの真性キ○ガイの巣窟だ

Re: 無題 「」 06/08/14(月)22:02:44 No.1470[返信]

おっ!自演実装見っけた!!

Re: 無題 「」 06/08/14(月)23:54:04 No.1472[返信]

>赤の他人のペット殺せるヤツって異常者だよな。
この場合、法に触れないからといって獰猛な犬を放し飼いにしたりするようなもの(周囲に迷惑を掛ける)だから、「赤の他人のペット」扱いするのは現実のまともなペットとその飼い主に対する侮辱に等しい。
精々無法者といったところだろう

Re: 無題 「」 06/08/15(火)00:08:26 No.1473[返信]

いや、赤の他人のペット殺せるヤツって異常者だろう。
最も、この後の展開はこの実装の躾具合によって変わる
だろう。

良く躾けられていた→隣近所も同情。犯罪扱い。
糞蟲→隣近所見てみぬふり。

Re: 無題 「」 06/08/15(火)00:13:48 No.1474[返信]

うん!GJ!!
しかし、数匹いるのならば、精神的苦痛を与え続けるのも良い虐待かと思われます。
まあ、個人の趣向の問題なだけですけど(汗

Re: 無題 「」 06/08/15(火)00:15:54 No.1475[返信]

>おっ、飼い実装だ!
はちょっと…。
いかにも偶々見つけた飼い実装を辻斬り的に殺してるようにしか思えんのだが。

Re: 無題 「」 06/08/15(火)02:02:31 No.1479[返信]

成体実装石が1m超えたら飼っていて少し煩わしいだろうな
犬と違いウレタン素材だから脅威は無いけど
やっぱ水槽で飼える親指がベストだと思ふ

Re: 無題 「」 06/08/15(火)04:39:02 No.1490[返信]

>いかにも偶々見つけた飼い実装を辻斬り的に殺してるようにしか思えんのだが。

それが何か悪いことなの?

Re: 無題 「」 06/08/15(火)04:42:48 No.1491[返信]

いくら獰猛ですぐ噛み付く犬でも、
人様の飼い犬をいきなり殺す人はいないってことでしょう。
まあ、実装はフィクションだからいいんだけど。

Re: 無題 「」 06/08/15(火)05:56:16 No.1493[返信]

自分の飼ってる実装石なら殺さないな。
『他人の』だから平気で殺せるんじゃないか。

Re: 無題 「」 06/08/15(火)07:30:21 No.1495[返信]

すぐ噛み付く犬は基本的に殺すものだけどな。

成体は40〜50cmくらいかと思ってた。

Re: 無題 「」 06/08/15(火)07:56:54 No.1496[返信]

>自分の飼ってる実装石なら殺さないな。
>『他人の』だから平気で殺せるんじゃないか。

自分のでも他人のでも実装は殺す為に飼うもんだろう。
それ以外に実装の存在価値なんてあるのか?

Re: 無題 虐待紳士 [KD124208118118.ppp-bb.dion.ne.jp] 06/08/15(火)09:23:30 No.1499[返信]

>赤の他人のペット殺せるヤツって異常者だよな
同感。虐待するなら自分で飼え。
それでも逮捕されるだろうがな。

Re: 無題 「」 06/08/15(火)10:01:57 No.1502[返信]

>自分のでも他人のでも実装は殺す為に飼うもんだろう。
・・・エースが量産されてる?
さすがはキチ○イの巣窟!!

Re: 無題 「」 06/08/15(火)13:30:14 No.1503[返信]

他人の飼い実装だろうと野良だろうと
虐待したってつかまらないよ。
だって、架空の生き物だし。

Re: 無題 「」 06/08/15(火)17:20:36 No.1506[返信]

>だって、架空の生き物だし。

馬鹿!空気読めよ!!

実装石は想像上の生物だって事実を
初めて知ってしまったからショックで黙っちゃったぞ
(みんなソレには触れない様に優しく接していたのに・・)

Re: 無題 「」 06/08/15(火)19:07:42 No.1507[返信]

フィクションでもリアリティが極端に足りないと楽しめないもんだよ。
ってここでこんな難しい話をしても仕方ないかもしれないけど。

Re: 無題 「」 06/08/15(火)19:45:42 No.1509[返信]

>馬鹿!空気読めよ!!

え!?
あっ!、いやその・・・
す、すまん・・・

Re: 無題 「」 06/08/15(火)22:48:47 No.1512[返信]

実は飼い主も虐待派で、上げ落としの途中かもしれないだろ。

Re: 無題 「」 06/08/16(水)01:45:17 No.1518[返信]

おいおい、虐待師からしてみたら、
飼い実装なんて絶好の標的じゃないかw
基本だぜ、基本!!!

Re: 無題 「」 06/08/16(水)18:34:19 No.1527[返信]

実装もいいけど愛護派もね。

Re: 無題 「」 06/08/16(水)18:41:47 No.1528[返信]

なるほど。
愛護派も実装と一緒に絞め殺すか!

Re: 無題 「」 06/08/16(水)19:25:11 No.1529[返信]

そろそろ誰か虐待派に復讐する飼い主のスク書いてくれないかなあ
人殺しても良いルールなら面白いものが読めそう

Re: 無題 「」 06/08/16(水)19:29:26 No.1530[返信]

「狼よさらば」みたいな感じで一人、又一人と殺していくのね。警察とかに追われながら

Re: 無題 「」 06/08/16(水)20:27:44 No.1531[返信]

幸せが普通だと思いこんでる飼い実装こそ虐待のしがいがあると思う。

Re: 無題 「」 06/08/17(木)00:16:08 No.1538[返信]

>そろそろ誰か虐待派に復讐する飼い主のスク書いてくれないかなあ

もの凄い勢いでカウンタースクが出てくるだろうね。
そりゃあもうびっくりするような勢いで。

Re: 無題 「」 06/08/17(木)01:06:46 No.1539[返信]

>そりゃあもうびっくりするような勢いで。

危ないなァw まあ実際に刺しに来る勇気のある子は居ないから良いんじゃないかな

Re: 無題 「」 06/08/17(木)01:08:53 No.1540[返信]

>もの凄い勢いでカウンタースクが出てくるだろうね。

それって、すげぇ面白そうじゃないw

Re: 無題 「」 06/08/18(金)11:51:30 No.1549[返信]

カウンター狙いでスクを書く人が現れると思う

Re: 無題 「」 06/08/21(月)03:58:04 No.1561[返信]

 託児上げ→誘拐で実装石を虐殺した虐待派が
何故か現れた飼い主の未亡人に殺されるという話を
スレに投下した記憶があるぞ。自分でも内容は忘れた
けど。即興だから。

戻る