戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/08/14(月)01:44:57 No.1438[返信]

今日は仕事が手間取り、帰路についた時は真夜中だった。いつものように
公園を抜けて近道しようとすると、こんな時間だというのに一匹の仔実装が
泣きながら歩き回っていた。
「どうしたんだい?こんな時間にうろうろしていると危ないぞ?」
私は携帯リンガルを通じて、驚ろかさないように呼びかけた。
「ママが・・・食べ物を探しに行ったきり帰ってこないレチ・・・テェェ〜ン」
こんな時間に仔実装一匹残して帰ってこないとなると、親実装に何かあったのだろう。
「それは困ったね・・・。そうだ、今夜は僕の家に泊まりなさい、明日ママが帰って来たらお家に帰ろう」
仔実装はちょっとためらったみたいだ。親に「知らない人について行っちゃ
いけません」と教えられているのだろう。しかし背に腹は代えられない。
「分かったレチ・・・。」
仔実装はコクンと頷くと、私の後をチョコチョコと家までついて来た。

Re: 無題 「」 06/08/14(月)02:15:55 No.1439[返信]

続き希望

無題 「」 06/08/14(月)02:49:43 No.1440[返信]

家に帰り着くと、私は仔実装に氷砂糖を袋ごと与えた。よほどお腹が空いていたのだろう、
仔実装はグズグス鼻を鳴らしながらも、むしゃぶりつくように氷砂糖を舐め始めた。私は
テレビのスイッチを入れ、ニュースを聞きながら、遅くなった夕食の用意を始めた。
「ママはいつ出かけたんだい?」「朝デチ、ママは毎朝商店街のゴミ箱にゴハン探しに行くデチ。」
商店街は公園から500メートルもない。にも拘らず戻らないのは、やはりノラ犬にでも
捕食されたのだろう。しかし仔実装には知るよしも無い。
「きっと今日は商店街でゴハンが見つからなかったデチ、だから遠くまでゴハン探しに行って
るデチ、ママにも氷砂糖持って帰っていいデチか?」「ママのことはいいから、キミは
お腹いっぱい食べなさい。」
すると仔実装はシュンとして、「ワタチはもうお腹いっぱいデチ、でもママはきっとまだお腹
すかせているデチ・・・。」

Re: 無題 「」 06/08/14(月)03:24:18 No.1441[返信]

金髪実装…

無題 「」 06/08/14(月)04:04:51 No.1442[返信]

「お腹いっぱいとか、ママの分とかはいいから、氷砂糖を食いなさい」私はそう命ずると、
仔実装の体を握って、その口に無理やり氷砂糖をねじ込んでいった。
「テッ!?テェェェッ!?」
仔実装は突然のことに驚きの悲鳴を上げると、苦し紛れに手足をじたばた振って暴れだした。
今夜は帰りが遅くなり、店もとうに閉まって、夕食をどうしようかと考えていた折、ちょうど
この仔実装に出会ったのだ。そこで今夜は仔実装の氷砂糖蒸しに決めた。腹にはちきれんばかりに
氷砂糖を詰め込まれ、仔実装は苦しそうにうめき声を上げるのみで、身動き一つしなくなった。
「もう良かろう。」私はひとりごちると、湯の煮立った蒸し器に仔実装を放り込んだ。

(了)

Re: 無題 「」 06/08/14(月)04:10:50 No.1443[返信]

金髪だ

Re: 無題 「」 06/08/14(月)04:31:57 No.1444[返信]

ちゃんと糞抜き処理をしないと蒸し器が
大変な事になる気が・・・

Re: 無題 「」 06/08/14(月)08:34:42 No.1449[返信]

>ちゃんと糞抜き処理をしないと蒸し器が
>大変な事になる気が・・・
糞まで愛食する人なんだよきっと。

Re: 無題 「」 06/08/14(月)09:34:09 No.1450[返信]

愛護展開かと思いきや、いきなり虐待w

Re: 無題 「」 06/08/14(月)11:20:09 No.1451[返信]

独特な絵柄だね。(良い意味で)
突然な展開もオモシロス

Re: 無題 「」 06/08/14(月)14:30:54 No.1452[返信]

野良を洗わないで食うのか・・・?

Re: 無題 「」 06/08/14(月)16:37:48 No.1454[返信]

仔実装蒸し氷砂糖巾着か・・・
何気に旨そうだな。

Re: 無題 「」 06/08/14(月)17:33:47 No.1455[返信]

美食家はミソまで残さず頂くってのは世界共通らしいが
悪臭漂う実装石の糞は適正に下拵えして風味付けすれ

例えるならカニミソのような珍味になるって設定はイケルと思った

養殖実装石には無い、地飼い実装石や野実装石だけの「実ミソ」

Re: 無題 「」 06/08/14(月)20:35:34 No.1462[返信]

野良実装は砂糖だけでは旨みにかけそう。
しかし、美味しそうな仔実装だ。
自分なら蒸しあがった仔実装を醤油や生姜やニンニクなどでコトコトと煮たい。

Re: 無題 「」 06/08/15(火)01:23:23 No.1476[返信]

実装が食えるとしたらやわらかい鶏肉のイメージ
だな。骨は軟骨ぽくて骨ごとミンチにして塩コシ
ョウで味付けして焼いたら軟骨入りつくねの出来
上がり、晩酌のために仔実装狩りに行くな。

Re: 無題 「」 06/08/16(水)01:00:38 No.1517[返信]

死ぬ程あま〜い氷砂糖が食べれて良かったね仔実装ちゃん♪

Re: 無題 「」 06/08/16(水)22:49:02 No.1533[返信]

レチとかテチとかデチとか
ころころ語尾変わるやっちゃな〜
統一しようよ、まぁ強制ではないけども
俺的にはレチは蛆か親指、テチは仔、デチは成体

Re: 無題 「」 06/08/16(水)23:05:30(編集) No.1534[返信]

蛆はレフ、親指はレチ
仔はテチュ、中はテス、成体はデスかな〜

Re: 無題 「」 06/08/16(水)23:06:44 No.1535[返信]

>デチは成体
失敬、デチは中だね

Re: 無題 「」 06/08/16(水)23:48:20 No.1536[返信]

この新人絵師さんは味があるので、また書いて欲しい。

Re: 無題 「」 06/08/17(木)04:08:57 No.1541[返信]

個人的には
蛆:レフ 親指と仔:テチ 親、成体:デス
かなぁ

んで絶命の叫びが
蛆:レピャ 親指、仔:テェッ 親〜成体:デデッ
ってカンジ(中版のイメージが難しい)

Re: 無題 「」 06/08/17(木)14:27:50 No.1545[返信]

>失敬、デチは中だね
仔マラもだ。

Re: 無題 「」 06/08/18(金)23:50:38 No.1550[返信]

>「お腹いっぱいとか、ママの分とかはいいから、氷砂糖を食いなさい」

何故か「あずまんが」のチヨ父思い出した

Re: 無題 「」 06/08/26(土)20:29:35 No.1627[返信]

なんでこの絵師は
実装石のフォーマットを無視するの?

Re: 無題 「」 06/08/26(土)22:38:36 No.1628[返信]

フォーマットって具体的に何よ?

Re: 無題 「」 06/08/31(木)00:11:49 No.1700[返信]

実装石のフォーマット
左目は、赤色
右目は、緑色
髪の色は、茶色
服の色は、緑色
手足に、指は無し

戻る