戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 エシ 06/08/11(金)00:30:54 No.1393[返信]

もう一度オレを馬鹿にした発言をすれば出すしかない・・・あの必殺ブローを!!!

言い忘れていたがオレはボクシングジムに通っている。今から出そうとしている技はオレのボクシングジムでは大体の人が知っている。

「なんデスかコレは?」 「コレは実装リンガルといって人間と実装石の言葉を通じるようにする機械だ」 オレは怒りを抑え冷静に答える反面、少し悲しくなっていた。この数日間キツイお仕置きもあったが実装石はオレになついてるかと思っていた。いや・・・なついていたというのは本当なのかもしれない。だがオレをバカ人間と呼んでいたのも事実。ここは心を鬼にしてお仕置きをするしかない!躾をするのはタイミングが重要だ!!!と実装石虐待設定に記されていた。次に馬鹿にするような言葉を吐いたら即お仕置きをする! オレが決意を固めたときに実装石はしゃべった 「すごいデスゥ!!これで人間とお話ができるデスか!!」 『おっと・・・バカは付けなかったな』 「そうだぞーーーオレに悪口を言ったらこれで分かっちゃうぞーーー!」 オレは笑顔で遠まわしな警告をした。 「え?今まで分かってなかったんデスか?」
『今までってなんだ今までってコラァ!!!』 だがここは我慢だ・・・今までなにを言っていたのか気になるが我慢だ。「やっぱりバカ人間はいつになってもバカデスゥ!!」 『来たーーーーーーー!!!バカはおまえだーーー!!!」 オレはその言葉を聞くと一瞬で必殺ブローのモーションに入った。8の字に自分の体を動かし、その動きで反動をつけ、体をひねり渾身のフックを叩き込む!!  デンプシーロールだ!!(知らない人ははじめの一歩を読んでみよう) 一発目の右フックが実装石の脇腹にめり込んだ 「デグアッ!!」 『まだまだぁ!!』 間髪いれずに次の左フックが実装石の右頬に叩き込まれた 「デゴォ!!!」 オレの左右の連続攻撃は隣りの藤野さんのカップラーメンが3分経つまで続いた。 

Re: 無題 「」 06/08/11(金)00:44:31 No.1395[返信]

これで反省し、いい実装になってくれれば。
無理か。

Re: 無題 「」 06/08/11(金)01:41:48 No.1396[返信]

いや・・・
そんなにすごいブローを3分間乱れうちされたら、この糞蟲死なないか・・・

Re: 無題 「」 06/08/11(金)02:09:59 No.1399[返信]

おいおい、こいつは糞蟲だぜ?
この程度で終わるわけないだろ?

Re: 無題 「」 06/08/11(金)07:35:01 No.1402[返信]

なに、その夏休みの再放送だけ見てた俺が
唯一覚えてる技。

Re: 無題 「」 06/08/11(金)10:07:33 No.1404[返信]

「糞蟲!根性じゃ!耐えてみろ!」(by会長)

Re: 無題 「」 06/08/11(金)10:19:28 No.1405[返信]

この飼い主、いい具合に馬鹿っぽくて好きだw

戻る