戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


射的 虐侍 06/08/10(木)08:53:33 No.1355[返信]

夏祭りの名物といえば射的
ちなみに、弾は3種類から選べます
1.普通の空気銃 10発100円
2.鼓弾 3発1000円
3.爆竹(2B弾) 1発 500円

Re: 射的 「」 06/08/10(木)08:56:32 No.1357[返信]

>鼓弾
懐かしい鼓玉。あれはちゃんと初速の出るもので打てばBB弾より遥かに痛い。
あ、これはエアライフル用の鉛の鼓弾?

Re: 射的 「」 06/08/10(木)09:53:44 No.1358[返信]

「すみませーん、持込銃はいくらっすか?」

Re: 射的 「」 06/08/10(木)11:08:11 No.1361[返信]

空気銃10発100円ていうのは良心的だな
ちなみに落とした実装は景品としてもらえるんだよね?
どうしよう・・・

Re: 射的 「」 06/08/10(木)12:27:54(編集) No.1363[返信]

空気銃10発で一匹のみを狙って見る。
1,2発当てた後2、3発技と外して、
のこりの弾でじわりじわりとなぶり殺しダー!

Re: 射的 虐侍 06/08/10(木)13:53:24 No.1367[返信]

何匹か仔を落としてると、奇跡的に他の仔の死体の
上に落ちた奴が助かってしまった

的屋のおっちゃんが「ほらよ」と渡してくれた仔実装は地獄から生還した安堵と飼い実装になれる期待に目を輝かせている

どうしようこれ・・・

Re: 射的 「」 06/08/10(木)14:02:46 No.1368[返信]

殺すだろ、普通

Re: 射的 「」 06/08/10(木)14:50:41 No.1370[返信]

>どうしようこれ・・・

禿裸で公園に

Re: 射的 「」 06/08/10(木)15:15:00 No.1373[返信]

>禿裸で公園に
すでに禿裸

Re: 射的 「」 06/08/10(木)16:01:08 No.1374[返信]

乳首を的確に打ち抜いてる腕にフタイ

Re: 射的 「」 06/08/10(木)16:39:02 No.1375[返信]

続きキター!
どうするかは…虐待派なら言わずとも分かるぜ!

Re: 射的 「」 06/08/10(木)19:34:31 No.1383[返信]

右腕を吹き飛ばしてるところに
共感がもてた。
だって、媚びる奴はむかつくもんね。

Re: 射的 「」 06/08/10(木)20:09:19 No.1384[返信]

もちろんすぐ横の実装焼きの屋台に持っていって
美味しく頂くんですよね

Re: 射的 「」 06/08/10(木)23:31:55 No.1391[返信]

この仔実装飼いたいなぁ
体の色んなところに○の中に点数を書いた刺青を施した射撃の練習用実装として。
餌はバイオBB弾を食わせる。もちろんこいつに向けて撃ったものを。

Re: 射的 「」 06/08/11(金)02:08:46 No.1398[返信]

おいおいパンコンしてるじゃね。
汚いな。「」ならすぐさま地面にたたきつけるぜw

Re: 射的 「」 06/08/11(金)06:40:08 No.1401[返信]

仔実装はエアガンでも派手に飛び散ってくれそう
だから射撃練習用に2,3匹飼いたいな。

Re: 射的 「」 06/08/11(金)19:33:35 No.1408[返信]

こいつ等は射的の的になって、撃ち倒されて
尚且つ生き残ったら飼い実装になれると
甘い!?言葉を掛けられ踊らされていたのか・・

おっちゃん上手い商売するなぁ

Re: 射的 「」 06/08/12(土)09:08:18 No.1417[返信]

>仔実装はエアガンでも派手に飛び散ってくれそう

無改造の対象年齢10歳用電動ガンでも糞蟲にとっては
50口径マシンガン斉射並の威力なんだろうなぁ

命中して吹き飛んだり、下手に肩とかに当たって
衝撃でコマみたいにクルクル回ったら千円位一気に使っちゃうカモ

Re: 射的 「」 06/08/12(土)12:00:38 No.1420[返信]

あまり動かない的だと面白くないので5メートル
四方ぐらいのフィールドで自由に逃げ回らせて
撃つようにしても面白いんじゃないか?仔実装には
ビールのアルミ缶で作った盾を装備させる。だが
至近距離では簡単に盾を貫通してしまうのだが。

Re: 射的 「」 06/08/12(土)12:15:33 No.1421[返信]

>ビールのアルミ缶で作った盾を装備させる。だが
>至近距離では簡単に盾を貫通してしまうのだが。

どこの改造エアガンですかそりゃ
犯罪者になっちゃだめよ

Re: 射的 「」 06/08/12(土)12:46:04 No.1422[返信]

いやいや、切り抜いて平らにしたら合法な
ものでも穴開くんですよ。0.8Jぐらい
あれば。

Re: 射的 「」 06/08/12(土)15:18:16 No.1423[返信]

だったら糞蟲が信じてやまない最強のマテリアル
[ダンボール]を使った遮蔽物を作るのも良いカモ

銃撃から逃れ急いでダンボ壁の裏側に逃げ込む
仔実装達「ココに隠れていれば安心テチィ」
ホッとした瞬間、無敵の盾は簡単に撃ち抜かれ
目の前の実装石が糞を撒き散らし四散する・・・

Re: 射的 「」 06/08/13(日)03:37:50 No.1426[返信]

アルミ缶よりダンボールのほうが強い罠

Re: 射的 「」 06/08/13(日)03:42:47 No.1428[返信]

ダンボール撃ち抜いて威力がヘロヘロになった
BB弾でも糞蟲相手には効果絶大な気が…

Re: 射的 「」 06/08/13(日)05:25:11 No.1430[返信]

エアガンでダンボール抜けたの見たことねえ
いいとこめりこむくらい

Re: 射的 「」 06/08/13(日)07:54:08 No.1431[返信]

>エアガンでダンボール抜けたの見たことねえ
>いいとこめりこむくらい

マルイのG18Cですら抜けるぜ?

Re: 射的 「」 06/08/13(日)13:22:48 No.1432[返信]

今のエアガンってそんな強いのか
危険だなあ
規制して欲しいもんだ
ちょっと前のホップアップみたいに距離は飛ぶけど
半紙しか抜けないとかそういうのでいいのに

Re: 射的 「」 06/08/13(日)15:43:58 No.1433[返信]

確かに、HOPUP機能の飛距離稼ぐタイプで
2〜30m先からスコープ越しで狙撃するのも楽しそう♪
↑半紙撃ち抜けるパワーでも糞にとっては充分過ぎる脅威だろうし

Re: 射的 「」 06/08/13(日)18:36:54 No.1435[返信]

>No.1432
最近規制が掛かったのを知らないのかもしれんが。
無改造の合法品でも20mなら大半のやつは段ボール貫通するぞ。
まあ、2重の強化型段ボールならどうかは解らないが、一般流通の物なら簡単。

Re: 射的 「」 06/08/13(日)23:35:46 No.1436[返信]

20mで段ボール貫通するのか・・・
チーマーとか珍走団とかが持って暴れたら相当やばいな
ひでえ無法国家になっちまったもんだぜ

Re: 射的 「」 06/08/14(月)00:44:08 No.1437[返信]

20mでダンボール貫通は結構、重い玉でガスタイプじゃないかな

Re: 射的 「」 06/08/14(月)04:36:31 No.1445[返信]

そんな強力な弾(糞蟲相手の場合)を使ったら
被弾した瞬間に爆散して大して面白いリアクションが
見れないんじゃ・・

仔実装相手なら、出来れば体内で弾がストップする
程度の威力が望ましいケド
手頃なエアガンのチョイスが難しそう

Re: 射的 「」 06/08/14(月)05:14:05 No.1447[返信]

やっぱ、円盤銃で刺さり加減楽しむと。
http://homepage1.nifty.com/nekocame/60s70s/gindama/gindama.htm

Re: 射的 「」 06/08/14(月)06:20:53 No.1448[返信]

をぉ!コレ位が丁度良さそう
コイツで至近距離弾を当てたら
丁度良いダメージで糞蟲が、もんどり返りそう

Re: 射的 虐侍 06/08/14(月)20:04:10 No.1460[返信]

>円盤銃で刺さり加減楽しむと

Re: 射的 「」 06/08/14(月)20:58:21 No.1463[返信]

トランスフォーマーのおもちゃ吹いた

Re: 射的 「」 06/08/14(月)21:45:04 No.1466[返信]

ウッハー!!
まさにこんなカンジですグジョ(o^ー')b

しかし、糞蟲にとってはプレデターの
ディスクアタック並の脅威でしょうなぁ
(何気にパンコンで一撃受け止めていて笑った)

Re: 射的 「」 06/08/15(火)01:29:34 No.1477[返信]

腕は千切れているがパンコンはタマを受け止め
ている。糞以上に軟弱な体の仔実装だったw

Re: 射的 「」 06/08/15(火)02:21:31 No.1481[返信]

豆腐かよw

Re: 射的 「」 06/08/15(火)03:55:45 No.1484[返信]

>豆腐かよ
規制前の銃なんだね。

Re: 射的 「」 06/08/15(火)03:59:53 No.1486[返信]

40年前の銀弾鉄砲の亜種に規制も何も…

それより問題なのはコレでもオーバーキル気味だから
より弱装弾の弾が必要って事ですなぁ
(もう割り箸鉄砲位しか残ってない悪寒が)

Re: 射的 「」 06/08/17(木)04:17:10 No.1543[返信]

銀玉鉄砲で致命傷を喰らうって事は
[爆竹(2B弾) 1発 500円]なんて、まんま手榴弾だな
爆風で吹き飛ぶ仔実装・・

通ならコレで決まりです

Re: 射的 「」 06/08/18(金)01:29:01 No.1547[返信]

さて白保実装の弱体化はどこまでいくのでしょう
そのうち空気との摩擦だけで死ぬようになるぞ

Re: 射的 「」 06/08/31(木)21:29:12 No.1707[返信]

>右腕を吹き飛ばしてるところに
>共感がもてた。
>だって、媚びる奴はむかつくもんね。

をい、左手で媚うってるぞい

戻る