戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


続8 腑ロンティア 06/08/10(木)01:38:31 No.1342[返信]

そこで最後の選択を用意してやった
これがお前の偽石だ まさに最後の財産だな
お前がもし苦しみから逃れたいと思うなら自分で噛み砕け

ミミは驚き 悩んだ しかしミミは自らの死を望んだ
静かに頷くミミ

そうかわかったよ…ほらよ

大事な偽石を無造作に放り投げる
ミミはとっさの事で上手くキャッチできない
便器の縁で偽石とお手玉である

Re: 続8 「」 06/08/10(木)01:42:59 No.1344[返信]

なんだ、もうすぐ終わりなのか・・・残念

Re: 続8 「」 06/08/10(木)02:08:46 No.1345[返信]

死にたい奴を殺しても面白くない。
死にたくなれば、ブリーダーの躾を思出すんだ、ミミ。
希望が沸いてくるはず。

Re: 続8 「」 06/08/10(木)02:36:55 No.1346[返信]

偽石を目にしたその瞬間も糞を漏らしている姿が…

Re: 続8 「」 06/08/10(木)03:02:30 No.1347[返信]

最後は公園リリースで決めてくれるという俺との約束を忘れたのか腑ロ

Re: 続8 「」 06/08/10(木)03:39:23 No.1348[返信]

あああああああああああ・・・
偽石をトイレに流してぇ〜

Re: 続8 「」 06/08/10(木)03:48:13 No.1349[返信]

>偽石をトイレに流してぇ〜

そして偽石を求めミミの長い冒険の旅が始まるのでした
完結が3年ほど先まで延びます

Re: 続8 「」 06/08/10(木)06:41:56 No.1351[返信]

トイレにさえ落ちればコイツには二度と偽石は取れないだろうな
溺れるか便器に激突か

Re: 続8 「」 06/08/10(木)08:02:34 No.1353[返信]

必死すぎな顔がいいww

Re: 続8 「」 06/08/10(木)08:52:13 No.1354[返信]

偽石が流れ着いた下水の水が恐ろしい程富栄養状態な為に
死ぬ事も許されない体になりそう。カワイソウカワイソウ

Re: 続8 「」 06/08/10(木)10:23:21 No.1359[返信]

必死すぎておぞましいぐらいの表情がイイ!

Re: 続8 「」 06/08/10(木)10:50:13 No.1360[返信]

間抜けだな

Re: 続8 「」 06/08/10(木)11:54:07 No.1362[返信]

マジレスすると、下水処理施設には
下水に混じったゴミを細かく砕く粉砕機があるので
偽石が下水に落ちれば自殺の目的は達成できるんだけどね

まあ、いまだに下水処理場が設定されてないド田舎も何箇所かあるにはあるが

Re: 続8 「」 06/08/10(木)12:46:25 No.1364[返信]

>まあ、いまだに下水処理場が設定されてないド田舎も何箇所かあるにはあるが
つまり浄化槽の中は地獄と。

Re: 続8 「」 06/08/10(木)13:43:25 No.1365[返信]

頑張って噛み砕いたが実は偽石じゃありませんでした

とか

Re: 続8 「」 06/08/10(木)13:50:03 No.1366[返信]

>>頑張って噛み砕いたが実は偽石じゃありませんでした
でも実装なら思いこみで死んでしまいそうだw

Re: 続8 「」 06/08/10(木)14:30:57 No.1369[返信]

偽・偽石を強化ガラスで作ってやると噛み砕くことができずに苦しめることができそう。
氷砂糖を渡して「噛み砕いたのに死ねないデズゥーでも美味しいデズゥー」みたいな展開もアリだな。

Re: 続8 「」 06/08/10(木)14:59:51 No.1371[返信]

今更だが。排便コントロールがもはや出来ていないので、
飼い実装としては絶望的だと思う。

Re: 続8 「」 06/08/10(木)15:10:41 No.1372[返信]

>今更だが。排便コントロールがもはや出来ていないので、
>飼い実装としては絶望的だと思う。

そう?痴呆になった犬とかも最後まで飼うだろ、普通

Re: 続8 「」 06/08/10(木)16:44:08 No.1376[返信]

>そう?痴呆になった犬とかも最後まで飼うだろ、普通
それは、その犬を長年飼い続けてきて、犬に対して愛情があるからで、
いきなり最初から愛着もない痴呆の犬を飼えと言われても、普通は
飼わない。

Re: 続8 「」 [p1236-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 06/08/10(木)17:12:41 No.1377[返信]

>そう?痴呆になった犬とかも最後まで飼うだろ、普通
普通は処分するんじゃね?

Re: 続8 「」 06/08/10(木)17:47:15 No.1378[返信]

>そう?痴呆になった犬とかも最後まで飼うだろ、普通
犬と糞蟲とでは天と地ほどの差がある

Re: 続8 「」 06/08/10(木)17:47:42 No.1379[返信]

>普通は処分するんじゃね?
徳川綱吉の前で同じことを言ってください

Re: 続8 「」 06/08/10(木)17:55:27 No.1380[返信]

>徳川綱吉の前で同じことを言ってください

分かった
連れて来てくれ

Re: 続8 「」 06/08/10(木)18:15:28 No.1381[返信]

>分かった
>連れて来てくれ
一休さんと将軍様のとんち問答のようだ・・・

Re: 続8 「」 06/08/10(木)18:44:35 No.1382[返信]

溺愛愛犬家自重しろ。
こっちも犬飼ってるが、こっちまで白い目で見られる。
所詮こっちはマイノリティーなんだから。
(ペット飼いは都市部で大体一割くらい)

Re: 続8 「」 [p1236-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 06/08/10(木)20:12:40 No.1385[返信]

>徳川綱吉の前で同じことを言ってください
歴史の勉強をちゃんとしてない仔がいるな。

「生類哀れみの令」ってのは一部で極解されて伝わってるが、別に動物愛護法ってわけじゃないんだよ

Re: 続8 「」 06/08/10(木)20:22:44 No.1386[返信]

糞蟲認定の流れの中、成体実装石のみ虐殺派の俺的には
ミミは今、救出されたのもつかの間、更なる(今回は虐待と
理解しての)虐待されている事実に気が動転して漏らして
いるんだよ。
身の安全さえ確保されれば脱糞は止まると信じて引き取る。
あ〜信じるともさ!成体になりやがったら殺すけどな。

Re: 続8 「」 06/08/10(木)21:31:53 No.1387[返信]

ほんとにあんたはおぞましいものとかムカつくものを描くのが上手いな

Re: 続8 「」 06/08/10(木)21:32:50 No.1388[返信]

ミミは目が見開きっぱなしだし、口もひん剥いたまんまだな。
この禿裸の状態で前のような表情だとどんな感じになるだろ

Re: 続8 「」 06/08/10(木)22:20:01 No.1389[返信]

ホント禿裸実装はいいなぁ…おぞましいぐらい不細工で醜くってさ
腑さんGJ!

Re: 続8 「」 06/08/10(木)23:47:32 No.1392[返信]

これは…死に方も気になるが死に顔が楽しみだ。

Re: 続8 「」 06/08/11(金)00:40:10 No.1394[返信]

ただ、生きたいんじゃないなら石どうでもいいじゃん
いまいち必然性が弱いなと
カッキーみたいな気分で言いたい

Re: 続8 「」 06/08/11(金)01:45:52 No.1397[返信]

>1394
何言ってるのかよく分からんが
「死にたいなら石がどうなろうと関係ない」と言うのであれば
壊さないまま落として石を見失ったら死ねなくね?

Re: 続8 「」 06/08/11(金)08:41:46 No.1403[返信]

最後の最後にリボンを奪うのか

Re: 続8 「」 06/08/11(金)15:20:19 No.1406[返信]

お手玉しているミミって、
物凄くみすぼらしいよなw
たるんだ肉とか・・・

Re: 続8 「」 06/08/11(金)19:38:59 No.1409[返信]

テェ!?と驚くと同時に糞をブバッと漏らす

躾済みのミミちゃんでも総排泄孔をコントロール
出来ない所を見ると、脳とケツ穴が神経で直結
されている説も真実味を帯びますなぁ

理屈じゃぁないんです

Re: 続8 「」 06/08/11(金)22:37:26 No.1410[返信]

>No.1397
落としてもそのうち死ぬじゃん
必然性が弱いなと言ってるんだよ

Re: 続8 「」 06/08/11(金)23:02:11 No.1411[返信]

>No.1410
いや…そりゃいつかは死ぬだろうけどさ…
ミミは今から死にたいと思ってるんじゃないの?

Re: 続8 「」 06/08/12(土)00:49:35 No.1412[返信]

なんかミミが可哀想に思えて来た

何とか、上げ落とし上げで幸せな結末を・・
って有る訳ないかw

Re: 続8 「」 06/08/12(土)01:47:13 No.1414[返信]

これ、リボン無いほうが可愛いんじゃないのか
リボンだけあるから、全裸に靴下だけのオッサンみたいな違和感が出る

Re: 続8 「」 06/08/12(土)08:49:18 No.1415[返信]

賢いミミちゃんだからこそ人間らしい苦悩をしたり
逆鱗に触れる余計な一言を口にしたりで
虐待心を刺激しまくり色々楽しめますなぁ。
これなら2万円の価値は有るのでは?

Re: 続8 「」 06/08/13(日)03:40:21 No.1427[返信]

糞蟲なんて虐待される以外に存在価値なんて無いんだから
虐待するほうが2万円もらって当然だよ
無価値のゴミに存在価値を与えてやってるんだからなw

Re: 続8 「」 06/08/13(日)04:02:37 No.1429[返信]

現在ミミちゃんの価値マイナス2万円(ノД`)

Re: 続8 「」 06/08/13(日)17:32:10 No.1434[返信]

俺は今のミミなら500円までなら出すぞ。
ファブリース入りタッパーに漬け込んで持ち帰るけど。

Re: 続8 「」 06/08/14(月)04:43:04 No.1446[返信]

勿論、偽石は高濃縮栄養剤入りの頑丈な
ガラス瓶に密閉ですよね♪

Re: 続8 「」 06/08/14(月)22:00:00 No.1469[返信]

あぁ・・
なんかミミちゃんの足首!?を木綿糸で縛り
便器の水面ギリギリ辺りで逆吊るしたい
(むろんエサは人糞で、小便はミミちゃんを狙って)

Re: 続8 「」 06/08/16(水)06:43:19 No.1520[返信]

逃げ出そうと足の糸をほどくと恐怖の排水管にドボンって事か

Re: 続8 「」 06/08/20(日)22:09:18 No.1560[返信]

ミミよ、生き延びろー。
そして俺たちを楽しませろー!!

戻る