戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


夏の祭典 「」 06/08/09(水)01:58:51(編集) No.1297[返信]

.

Re: 夏の祭典 「」 06/08/09(水)02:09:44 No.1300[返信]

コレは流石にスタッフに呼び出されて
即販売停止でしょう
(大体、宅急便で自宅まで送った頃には蛆なんて・・)

Re: 夏の祭典 「」 06/08/09(水)07:24:06 No.1303[返信]

うわー、ぷっくらしててカワイイなぁ
500円分くれや。

Re: 夏の祭典 「」 06/08/09(水)09:03:11 No.1307[返信]

ヴィダルの蛆はでかい。

Re: 夏の祭典 虐侍 06/08/09(水)11:31:24 No.1313[返信]

本を売ってないから、きっとワンフェスの方ですね

Re: 夏の祭典 「」 06/08/09(水)12:39:12 No.1318[返信]

プニプニ中毒だからすぐ消費しちゃうんだよね
10000円で箱売りしてくれい

Re: 夏の祭典 「」 06/08/09(水)12:55:52 No.1322[返信]

この蛆ちゃんは大きいから
パンチングマシーンにはもってこいデチュね。

抱き枕 愛・超乞食 06/08/09(水)13:05:01 No.1323[返信]

>ヴィダルの蛆はでかい。
ダルマにした仔実装に寝袋を着せたものだったり?

Re: 夏の祭典 「」 06/08/09(水)15:40:37 No.1329[返信]

>消費しちゃうんだよね

消費ってアンタ・・・

Re: 夏の祭典 「」 06/08/09(水)22:48:37 No.1333[返信]

落ちそうな奴、1匹いるな。

Re: 夏の祭典 「」 06/08/10(木)00:54:28 No.1341[返信]

さすがのテンバイヤーもこれは・・・

Re: 夏の祭典 「」 06/08/10(木)07:50:30 No.1352[返信]

ワンフェスで売ってたら欲しいw

Re: 夏の祭典 「」 06/08/11(金)18:35:05 No.1407[返信]

そういえば今日、実装石&蛆実装のフィギュアをオブジェに置いてたサークル見たぜ。
確か…妄想…力…。

戻る