戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 エシ 06/08/08(火)23:43:48 No.1291[返信]

あれから数日して博士から電話があった・・・

「カズくん実装石のしつけ大変かい!?」
「はい・・・そりゃーーもう・・・」 今、実装石は昼寝してるが起きたらまたうるさくて大変だ。 「そうかい!そうかい!大変だろう!!w」 『・・・なんだこの態度は・・・』 「大変ですよ!言葉は通じないし!」 「うんうん!そうだろ!そりゃぁ大変だなぁ!!」 『・・・だめだ・・・すげーむかつく』
「で・・・用件はなんですか?」 「そうそう!やっと完成したんだよ!」 「なにが・・・」 「実装リンガルだよ!」 『!? マジかよ!』 「じゃッすぐに届くと思うから!」 ブチッ ツーツーツー・・・
「・・・ホントあの人いきなり電話切るな・・・」 しばらくすると家に実装リンガルが届いた。「おーーーい!!実装石起きろ!!」オレは実装石を起こした。
「デスゥ・・・?」 「ふふ・・・これを見ろ」 「デスゥ?」実装石は不思議そうに実装リンガルを見つめている。 「じゃ・・・いくぜ!!」 カチッ! オレは実装リンガルをONにした。 「バカ人間、なんデスかコレは?」 コレはどうやら音声型実装リンガルみたいだな・・・それにしても今なにか聞こえたな・・・バカ人間? ハハ・・・まさか・・・ 「実装石ーーー今なんていったのーー?」オレは優しい感じに聞いてみた。「!? いきなりバカ人間の言葉がわかったデスゥ!!」 どうやらオレをバカ人間と呼んでいることはわかった。次にオレを馬鹿にする言葉を吐いたら出すしかない・・・・・あの必殺ブローを!!! 

Re: 無題 「」 06/08/09(水)00:36:08 No.1293[返信]

やはり糞蟲か。トイレの躾はできたのかな。

Re: 無題 「」 06/08/09(水)01:40:28 No.1296[返信]

次とはいわず、すぐさまファイナルブローだ!

Re: 無題 「」 06/08/09(水)01:46:33 No.1298[返信]

カズ君、糞蟲には次にではなく、躾のためにも今すぐ必殺ブローだ!!!

Re: 無題 「」 06/08/09(水)13:17:16 No.1324[返信]

まてー!
いきなり必殺は良くない。
まずジャブでいためつけるんだ!

Re: 無題 「」 06/08/09(水)15:18:54 No.1328[返信]

シェルブリット!シェルブリット!

戻る