戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 実装屋 06/08/07(月)22:38:12 No.1264[返信]

 ドクダミの臭いがすっかり消えた日曜日の午後。
お、草蟲、何処に行くんだ?仕事?
近くの温泉街に薬湯をモミ出しに行くそうだ。
へ〜ホントに働いてるよ。バスで行くのか?
う〜ん、たまには温泉もいいか。車でつれてってやるよ。
 着いてみると結構有名なところだった。
帰りは自分で帰るって?そんなに遅くなるのか?
大丈夫かな・・・。
 一っ風呂あびて帰ろうとすると女湯が騒がしい。

え・・・? 実装石がのびてる・・・?

ドクダミを食べ続けた草蟲の体からは確かに薬草の成分が出ていた。  

でも、股間から出てるのは違うよね・・・。

Re: 無題 「」 06/08/07(月)22:51:48 No.1266[返信]

一丁前に女湯に入ってるのか
実装石なら足湯のところでも十分そうだな

Re: 無題 「」 06/08/07(月)22:56:50 No.1267[返信]

自分でドクダミ藁帽子作って身を守る技がある。
圧倒的ハンデの中で、自分でフリーランスの仕事
獲得できる。

俺がこいつより優れてる所って、人間に生まれた
ことぐらいしかねぇや…

Re: 無題 「」 06/08/07(月)23:18:51 No.1268[返信]

ブーケのみならず帽子まで自作するとは恐るべし草蟲。
健康状態がよくなったせいか、心なし乳大きくなってないか?

緑色の何かは伸びたんで総排泄孔が緩んだんだろうから、次回御呼びが掛かったらゴム栓しないとな。

Re: 無題 「」 06/08/07(月)23:51:44 No.1269[返信]

この実装となら自分は仲良くできそうだ
結構頼りになりそうなしっかり者だな

Re: 無題 「」 06/08/07(月)23:52:06 No.1270[返信]

女の湯なのか?
ちと、うらやまし

Re: 無題 「」 06/08/07(月)23:53:14 No.1271[返信]

これほど爽やかな媚は初めて見た

Re: 無題 「」 06/08/08(火)00:01:35 No.1272[返信]

最早糞蟲とは呼べない、立派な農業実装だな。
一コマ目で都会の息子にビデオレターを送る農家のおじさんを思い出した。

Re: 無題 「」 06/08/08(火)00:02:53 No.1273[返信]

女湯…?
そうか忘れていたがメスだったな

Re: 無題 「」 06/08/08(火)00:05:01 No.1274[返信]

魔羅実装一匹で女湯なんかに入れたら、確実に持って帰られて行方不明になると思う

Re: 無題 「」 06/08/08(火)00:14:47 No.1277[返信]

おやおや、糞蟲の名に恥じぬ、糞もらしだな。
これは厳しい躾が必要だが・・・
そもそも自分の体から薬草の成分を出すなんて、
糞蟲にも程がある。

Re: 無題 「」 06/08/08(火)02:03:15 No.1280[返信]

せっかく自立しかけたのにすごい台無しだぜ。
温泉のオーナーにしばかれること請け合い。

Re: 無題 「」 06/08/08(火)10:54:32 No.1283[返信]

しかし、ここで草実装に更なる進化が!
って感じにならないかなあ〜。

Re: 無題 「」 06/08/08(火)12:57:05 No.1284[返信]

何でもいいけどさ。
この草蟲ぶっさいくな顔してんなー!

Re: 無題 「」 06/08/08(火)14:47:52 No.1285[返信]

俺 「あの、実はウチの実装石がお宅のお風呂で粗相を・・・」
オーナー「や、いーんです、アレは『それっぽい匂いと色』を出す秘訣ですから
薬効もけっこうあるみたいで、ウチの婆さんはアトピーが大分ラクになったとか・・・」

某温泉の入浴剤混入騒動から数年、この温泉街はその在り方を模索中らしい

お女将「草蟲ちゃ〜ん、次はウチの番よ〜」
草蟲「はいデス〜!、今補充しますんでお待ちを〜
・・・今日は菖蒲の葉とヨモギで香りを出すデス・・・」ムシャムシャ

俺は温泉と名のついたものには二度と行かないと決めた

Re: 無題 「」 06/08/09(水)09:06:51 No.1308[返信]

この温泉の元実装はお客の目に触れないところで煮出されてる分には有効だな。
なんだ、まだ十二分に活躍できるじゃないか。

Re: 無題 「」 06/08/09(水)14:41:59 No.1325[返信]

せっかく頑張って生き甲斐を見つけたのに、温泉でウンコ漏らしたら全てパーだな

Re: 無題 「」 06/08/09(水)23:52:02 No.1337[返信]

>温泉でウンコ漏らしたら全てパーだな

美容にいいって事にすればいいんだよ
ほら、ウグイスの糞は肌に良いと言って顔に塗ったりするだろ?

Re: 無題 「」 06/08/10(木)01:40:33 No.1343[返信]

や、やばい・・・。
麦わら帽子姿に惚れちまったみたいだ。
草蟲GJ!

Re: 無題 虐侍 06/08/10(木)06:38:39 No.1350[返信]

ウグイスの糞が高級化粧品になるくらいだから
草蟲の糞も高級美容品ということにすれば
結構いけるかも

Re: 無題 「」 06/08/10(木)08:53:57 No.1356[返信]

>結構いけるかも
各種薬草を食べて体内ブレンドする青汁実装なるものを妄想。
ごめん。朝から疲れてる。

戻る