戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


流し蛆 虐侍 06/08/07(月)12:20:47 No.1248[返信]

暑い夏は流しソーメンもいいですね
でも、虐待派なら流し蛆にトライ!
食うのが目的ではないので眺めるだけ
ウオータースライダーに生まれたての蛆ちゃんも大喜びですが
食われることもなくそのまま下水の藻屑となります

Re: 流し蛆 「」 06/08/07(月)13:01:03 No.1250[返信]

下水かぁ・・・・
最下層が深さ約10cm以上のプールで
落ちた後の蛆蟲どもが溺れて、朽ちる姿が見たかった・・・

Re: 流し蛆 「」 06/08/07(月)13:24:10 No.1251[返信]

そういえば、受け損なった蛆はから揚げになるって奴があったな。

Re: 流し蛆 虐侍 06/08/07(月)14:47:22 No.1254[返信]

>落ちた後の蛆蟲どもが溺れて、朽ちる姿が見たかった・・・
熱湯に落として見ました

Re: 流し蛆 「」 06/08/07(月)14:48:39 No.1255[返信]

>熱湯に落として見ました

実装ウドンの製作中?

Re: 流し蛆 「」 06/08/07(月)16:19:31 No.1257[返信]

スクの「まる実」とカブっちゃったけど解釈がだいぶ違うもんだなと。

Re: 流し蛆 「」 06/08/07(月)20:34:34 No.1263[返信]

>食うのが目的ではないので眺めるだけ
食うのも悪くないかもしれないよ?
食用実装スク見ると大概美味、珍味とされてるしね

Re: 流し蛆 「」 06/08/07(月)22:47:35 No.1265[返信]

>熱湯に落として見ました
寸前まで喜んでる蛆ちゃんが可愛くも哀れだ

Re: 流し蛆 「」 06/08/08(火)02:25:30 No.1281[返信]

唐揚げにする漫画あったよね?

Re: 流し蛆 「」 06/08/09(水)00:32:01 No.1292[返信]

んで茹で上がった蛆を実装の喉に無理矢理流し込み
栄養源を与えた直後に左目にハバネロソースを
垂らして強制妊娠と・・
(以下、飽きるまで永遠ループ)

Re: 流し蛆 「」 06/08/12(土)21:47:39 No.1425[返信]

>熱湯に落として見ました

「熱いレフ〜」って声が聞こえてきそうだ・・

Re: 流し蛆 「」 06/08/15(火)04:36:35 No.1488[返信]

冷えた豆腐とか入れておいたら、熱から逃れる為に
蛆がウジャウジャと豆腐の中に逃げ隠れるのかなぁ

Re: 流し蛆 「」 06/08/16(水)00:55:01 No.1515[返信]

柳川吹いた

Re: 流し蛆 「」 06/08/16(水)14:06:08 No.1526[返信]

最後に、とき卵を入れて完成ですね♪

戻る