戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


幸せ回路 「」 06/08/06(日)02:03:57 No.1223[返信]

脳みそとは別に存在するのだろうか?

Re: 幸せ回路 「」 06/08/06(日)03:34:48 No.1224[返信]

脳ミソ=ハッピーサーキット

Re: 幸せ回路 「」 06/08/06(日)05:28:11 No.1225[返信]

回路図?の方なんか漏らしてる…
幸せ回路が脳と別に存在してたら
摘出して酷く後ろ向きな実装石になったりするんだろうか?
その段階でストレス溜まりまくりで死んじゃったりするんだろうか?

Re: 幸せ回路 「」 06/08/06(日)08:27:58 No.1226[返信]

糞蟲が生活水準に満足できずにストレス抱えるのも幸せ回路の働きだと思う
だとしたらこれを切除する事によって、現実を受け止める素直な性格の実装ができるんじゃないか

Re: 幸せ回路 「」 06/08/06(日)11:11:42 No.1227[返信]

脳みそあったの?前にあるのは賢い実装石だけだって聞いたよ、大きくても耳かきひとすくい程度の大きさで

Re: 幸せ回路 「」 06/08/06(日)13:38:27 No.1228[返信]

脳みそについては人それぞれだねー。
そういや、昔のスクでは脳みその代わりにメロンパンが入ってたり、糞が入ってるなんてものもあったなぁ。

Re: 幸せ回路 「」 06/08/06(日)19:00:59 No.1229[返信]

偽石が本体だから。
まあ、あってもなくてもいいんじゃね?

Re: 幸せ回路 「」 06/08/06(日)19:22:42 No.1230[返信]

実装石は右脇腹の幸せ回路を回転させる事により凄まじいエネルギーを発生させるのだ!

Re: 幸せ回路 「」 06/08/06(日)21:55:19 No.1233[返信]

断面図の方がかわいくしかも納得して見れるのはなぜだろう?
右が別の生物に見えてきた

Re: 幸せ回路 「」 06/08/09(水)23:42:27 No.1335[返信]

>実装石は右脇腹の幸せ回路を回転させる事により凄まじいエネルギーを発生させるのだ!
浪漫回路吹いたw

Re: 幸せ回路 「」 06/08/09(水)23:49:34 No.1336[返信]

>断面図の方がかわいくしかも納得して見れるのはなぜだろう?
>右が別の生物に見えてきた

元の実装石は平面的なデザインだったからね
あまり動物っぽくし過ぎると違和感が出る

戻る