戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


捨て仔 「」 06/08/02(水)01:37:55 No.1142[返信]

こっちをじーっと見てやがる
拾ってもらえるとか考えてるのかな

Re: 捨て仔 「」 06/08/02(水)01:38:45 No.1143[返信]

たまんない・・・GJ!

Re: 捨て仔 「」 06/08/02(水)01:48:31 No.1144[返信]

めかぶといえば、トリトンフーズだろうが!!

Re: 捨て仔 「」 06/08/02(水)01:56:02 No.1145[返信]

>めかぶといえば、トリトンフーズ
めか部長、自重してください!

…それはさておき、取っ手部分から覗いている仔だけ
親指実装なのかな?

Re: 捨て仔 「」 06/08/02(水)02:01:32 No.1146[返信]

他の箱ならともかく、天下のめかぶ箱に入ってるんなら
相当なパフォーマンスを見せてくれるんだろうな?
飼ってもいいが賢い仔実装程度じゃ許さんよ。

Re: 捨て仔 「」 06/08/02(水)04:25:43 No.1148[返信]

とうとうめかぶ実装も現れたか
とりあえず服と髪だけ貰っておくよ

Re: 捨て仔 「」 06/08/02(水)15:09:17 No.1161[返信]

なんでだろう…こいつらに凄く石投げたい

Re: 捨て仔 「」 06/08/02(水)15:36:54 No.1163[返信]

箱ごとひっくり返して上からジャンプ

Re: 捨て仔 「」 06/08/02(水)18:19:36 No.1168[返信]

ダンボールに空いてる取っ手用の穴をもって片手で「そぉいっ!」って横にスイングしてぇ。

Re: 捨て仔 「」 06/08/02(水)18:30:45 No.1169[返信]

パイプ洗浄剤酸性とアルカリ性のを混ぜて
ぶかっけ隊

Re: 捨て仔 「」 06/08/02(水)21:35:46 No.1173[返信]

「ひろってあげてください」
と、書かれた紙を拾って帰る

Re: 捨て仔 「」 06/08/02(水)23:19:12 No.1178[返信]

大好物のめかぶのダンボールに陣取ってることが許せないので
ダンボールを崩してゴミ箱に捨てたい
それとは別に絵師さんGJ!!

Re: 捨て仔 「」 06/08/02(水)23:21:51 No.1179[返信]

拾って上げると書いてあるけど誰が落とすの?

Re: 捨て仔 「」 06/08/02(水)23:22:02 No.1180[返信]

拾って上げてねと書いてあるけど誰が落とすの?

Re: 捨て仔 「」 06/08/02(水)23:44:00 No.1184[返信]

>拾って上げてねと書いてあるけど誰が落とすの?
だれがIQサプリ風に答えろと・・・

Re: 捨て仔 「」 06/08/03(木)00:21:40 No.1186[返信]

拾って中身を空たかく投げてやるな。
もちろん、キャッチはしませんよ。

Re: 捨て仔 「」 06/08/03(木)00:31:41 No.1187[返信]

>「ひろってあげてください」
「あげて」を「揚げて」と呼んで、ソウルフード。

Re: 捨て仔 「」 06/08/03(木)19:08:14 No.1199[返信]

俺が書いたスクのせいかもしれない書き込みがあるとちょっと素敵な気分

Re: 捨て仔 「」 06/08/03(木)21:12:42 No.1204[返信]

いつぞやの焼き直し。
そのバイザーブロックが弱てn(以下略

Re: 捨て仔 「」 06/08/03(木)23:43:31 No.1208[返信]

捨てられたのか?
とりあえず、川流しの刑だなw

Re: 捨て仔 「」 06/08/09(水)02:11:19 No.1301[返信]

「ひろってあげて(おとして)ください」
          ↑
        あぶりだし      

戻る