戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 [p1236-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 06/08/01(火)20:34:20 No.1123[返信]

「おっ こいつ金なんか持ってやがるぜww」
「ひぃふぅみぃ っちっ しけてやがんな 所詮は糞虫か」
「糞虫は存在自体が犯罪だからな、慰謝料としてもらっといてやるよwww」
「これに懲りたら、人間様の服なんて着て歩くんじゃねーぞww」

Re: 無題 「」 [p1236-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 06/08/01(火)20:39:06 No.1124[返信]

友人と帰り道、えらそうにスーツを着た実装石を発見
おもしろいので、捕まえて即虐待ww

たんなるコスプレかと思いきや、本格的に財布や社員証も持ってやがった
糞虫のくせにNEETの俺たちに対するあてつけか?
いくら温厚な俺でもさすがに許せん
普段の3割増しくらいに力がこもる

3千円しか入ってなかったが財布は貰っといてやるよ
殺さずに逃がしてやるオレたちマジジェンダーwww

Re: 無題 「」 06/08/01(火)20:46:11 No.1125[返信]

さすがNEETだぜ

Re: 無題 「」 [p1236-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 06/08/01(火)21:00:02 No.1126[返信]

営業石虐待が話題になってるので
ためしに書いてみました
好評だったら続けます

懐かしいなあオヤジ狩り 「」 06/08/01(火)21:17:41 No.1127[返信]

>糞虫のくせにNEETの俺たちに対するあてつけか?
この場合NEETこそ糞蟲だよ。性根が曲がってるから。

Re: 無題 「」 06/08/01(火)22:08:06 No.1132[返信]

アイデアは悪くない
次はもっと絵を丁寧に描いてくれることを期待

Re: 無題 「」 [p1236-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 06/08/01(火)22:48:26 No.1134[返信]

>No.1133
スーツ石じゃないです
営業石です

次はもっと丁寧な絵に挑戦してみます

Re: 無題 「」 06/08/01(火)23:13:27 No.1137[返信]

オヤジ狩りとかチーマーのNEETに
憧れを抱いて書いてるのかなあこれ。

あと話題になってるからって
嫌がられてる物を絵にするのはどうかと思うが。

Re: 無題 「」 06/08/02(水)04:19:07 No.1147[返信]

作者さんには大変申し訳ないのですが、
話題になっているのではなくて1、2人の少々変な人が暴れているだけなので・・・
実装紅や実装燈虐待以上の反発を受けることはは免れないかと思います

Re: 無題 「」 06/08/03(木)11:00:54 No.1196[返信]

悪い意味で話題になってるな
正直ここだからいいが、他でやったら総叩き確実

Re: 無題 「」 06/08/03(木)17:42:52 No.1198[返信]

営業石は働いて納税して人に迷惑かけないで生きてる感じだからね。
ここだけにしておいたほうがいい

Re: 無題 「」 06/08/03(木)19:27:10 No.1200[返信]

「な・・・『営業石』だと?!」
入り口で名刺を手に此方を見上げるスーツ姿の糞物体を見て凍りつく社内。
それも当然、確かに営業石は偽石の御蔭で体育会系をも上回る外回りには打って付けの高耐久力を誇り、人権や法律関係があやふやな分、使いこなせば強力な労働力である。しかし、「デスゥ」としか喋れないし元が糞蟲の亜種に過ぎない点も有り下手すれば30代の派遣社員より役に立たない只の置物みたいなもんだってのに、それを企画の売り込み役に使わせるとは・・・プレゼンはパワーポイント等で補うとしても、取引先は一体何を考えてコイツを??

腑に落ちないまま奥へと案内し、書類に目を通す。
なるほど、中々面白い企画じゃないか・・・ん?
此方を上目使いにチラチラと見上げる営業石
「デッ!デデス!!」
・・・こ、この糞蟲、人の顔色を伺ってやがる!?
糞蟲め、小さい脳味噌で何か企んでやがるな・・・
俺は書類を置くと、今お茶を出すと糞蟲に伝え席を立った。OLに目配せで指示を出し、給湯室へ向かわせる。

「糞営業め!!実装コロリ入りの梅昆布茶で天国に送ってやるぜ!!!!」

Re: 無題 「」 06/08/03(木)19:54:35 No.1201[返信]

>>No.1200
残念だが、営業石は糞蟲型実装石ができる前に誕生したキャラなんだよ。

Re: 無題 「」 06/08/03(木)20:36:57 No.1202[返信]

コロリとか関係無いしな。
見た目が似てるだけで全然違うもの。
タスマニアデビルと犬くらい違う。

Re: 無題 「」 [p1236-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 06/08/03(木)20:40:49 No.1203[返信]

>タスマニアデビルと犬くらい違う。
タスマニアデビルと犬ってなんか違うの?

Re: 無題 「」 06/08/03(木)21:25:28 No.1205[返信]

>タスマニアデビルと犬ってなんか違うの?
タスマニアデビルは猫

Re: 無題 「」 [p1236-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 06/08/04(金)11:46:35 No.1215[返信]

猫!?

Re: 無題 「」 06/08/04(金)16:41:55 No.1217[返信]

>タスマニアデビルと犬ってなんか違うの?

タスマニアデビルは有袋類
犬は真獣類

Re: 無題 「」 06/08/04(金)21:23:01 No.1219[返信]

タスマニアデビルはワーナー、犬はディズニー。

Re: 無題 「」 06/08/10(木)23:07:33 No.1390[返信]

こりゃひどい

Re: 無題 「」 06/08/11(金)06:22:30 No.1400[返信]

やはりそういうことか

戻る