戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 06/06/24(土)22:18:25 No.112[返信]

実装姉妹の逃避行から。

Re: 無題 「」 06/06/24(土)22:47:40 No.113[返信]

ぶっ殺すぞ親指!

Re: 無題 「」 06/06/25(日)00:43:48 No.115[返信]

そして、蛆野郎もぶっ殺す

Re: 無題 「」 06/06/25(日)01:12:15 No.116[返信]

結論:実装石は皆殺し

Re: 無題 「」 06/06/25(日)01:24:03 No.118[返信]

皆殺し?
おいおい、それじゃ実装石を虐待できなくなるじゃないか

Re: 無題 「」 06/06/25(日)01:38:23 No.119[返信]

うわ、実装相手にマジになってどうするの

Re: 無題 「」 06/06/25(日)10:05:24 No.125[返信]

>うわ、実装相手にマジになってどうするの
わー、大人なんだねー かっこいいナー  あこがれちゃうナー

Re: 無題 「」 06/06/25(日)12:34:23 No.128[返信]

(・∀・)ニヤニヤ

Re: 無題 「」 06/06/25(日)14:20:00 No.129[返信]

>うわ、実装相手にマジになってどうするの

と、言って自分で優越感に浸っているのでした。

無題 プロシュート「」 06/06/25(日)15:34:44(編集) No.130[返信]

「ぶっ殺すぞ実装!」… そんな言葉は 使う必要がねーんだ なぜなら オレや オレたちの仲間は その言葉を頭の中に思い浮かべた時には! 実際に実装を殺っちまって もうすでに終わってるからだッ! だから 使った事がねェーーーッ『ぶっ殺した』なら使ってもいいッ!

Re: 無題 「」 06/06/25(日)15:38:31 No.131[返信]

>プロシュート「」
 
熱いな、負けたよ。。。

Re: 無題 「」 06/06/25(日)18:04:07 No.132[返信]

ん〜。
親指が蛆を虐待するというのも良いシチュかもな。

Re: 無題 「」 06/06/25(日)20:36:40 No.136[返信]

>親指が蛆を虐待するというのも良いシチュかもな
あれを思い出した
ええと……ピィちゃんだかチィちゃんだっか……

Re: 無題 「」 06/06/25(日)21:55:32 No.143[返信]

レス荒れると絵師が凹むので
いちいち揉めるんじゃない
スルー能力を身につけよう

Re: 無題 「」 06/06/25(日)22:22:26 No.144[返信]

>レス荒れると絵師が凹むので
>いちいち揉めるんじゃない

大人だな・・・ まさにその通りだわな。

Re: 無題 「」 06/06/25(日)22:33:20 No.145[返信]

むしろこの絵師にはこれからも是非とも頑張ってもらいたいのだがな。

Re: 無題 「」 06/06/25(日)23:45:24 No.150[返信]

>この絵師
つ「アニマル」

戻る