戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


続3 腑ロンティア 06/07/31(月)20:32:04 No.1079[返信]

ホースを引き柄付きのタワシで洗ってやる
この悪臭を何とかしなきゃ家には上げられない
「ヂヂィ!ヂャッ!ヂャアウッ!ヂャウウ!」
大雑把にゴシゴシとこすってやる 悲鳴が面白いので遊び半分だ
しかし次第に大変な事に気付いた 服がボロボロと崩れ流れていくのだ
「数日間も糞漬けにしたからだ…腐ってたな…」
ミミは声を止め自分の体をしばし観察する。洗ってはいるもののまだこびりつく糞。タワシにこすられた傷跡。そしてなにより、朽ちていく大切な服。
「これってアレに似てるよな、ラーメンに入れた海苔だよ、ん、聞いてるか?」

「テ… ティ… テイッヂイィィャァァアアアア!!!!」

ミミはひときわ大きな声で叫んだ。

Re: 続3 腑ロンティア 06/07/31(月)20:38:18 No.1080[返信]

ありゃ新規投稿になっちゃった?
それじゃ続きはここからで

Re: 続3 「」 06/07/31(月)21:35:37 No.1081[返信]

これは一思いに死んだほうがマシだったかも。
下手に生命力が強い故の悲劇ってところか・・・

なんか、かわいそうになってきた・・・
だが、そこがいい

Re: 続3 「」 06/07/31(月)22:21:08 No.1082[返信]

こ、この展開は・・・・・・

オチは服と髪で公園か!!

Re: 続3 「」 06/07/31(月)22:31:07 No.1084[返信]

なんか反抗的な糞蟲だな
ご主人様が助けてくれて、手ずから洗ってくれてるってのに
厳しい躾が必要だろう

Re: 続3 「」 06/07/31(月)22:40:15 No.1086[返信]

パンツは腐り落ちないんだな。
最後のプライドだもんな。

Re: 続3 「」 06/07/31(月)22:46:47 No.1088[返信]

良い仔にしてればきっと幸せになれると信じて
生きてきたんだろうに、全て裏切られてどんな
気持ちだろう。考えるだけで楽しくなります。

Re: 続3 「」 06/07/31(月)22:50:05 No.1089[返信]

服と言うよりボディペイントだなこりゃ

Re: 続3 虐殺「」 06/07/31(月)23:08:57 No.1091[返信]

良い子に生まれようと何であろうと
糞蟲は糞蟲!
さっさと殺されてしまえ。

個人的には公園に放置&同属の虐待
それを理由に「ミミの敵討ち!」と
称して公園の糞蟲共も虐殺!

でも二万掛けた糞蟲簡単に虐待死
は一寸残念かな?まあパチンコに負けたと
思えば虐待楽しめたし安い物か?

Re: 続3 「」 [p1236-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 06/07/31(月)23:26:42 No.1092[返信]

http://jissou.sytes.net/bbs_pic/potiboard.php?res=179#1034
の続きか
あいかわらずムカツク絵を描きますね(良い意味で)

Re: 続3 「」 06/07/31(月)23:54:41 No.1096[返信]

恐怖だか怒りだか知らんけど。
目が爛々と輝いているよ。
やっぱ実装はこうでなきゃな。
初めの奴とは存在感の格が違うぜ。

Re: 続3 「」 06/08/01(火)00:06:16 No.1097[返信]

生き生きしてんなぁ
一生で一番輝く瞬間なんだな

Re: 続3 「」 06/08/01(火)00:23:05 No.1099[返信]

飼い主よ、そろそろリンガル持ってきてくれい

Re: 続3 「」 06/08/01(火)00:49:46 No.1100[返信]

たわしでこするのもいいけど、洗剤に漬け置き洗いも併用すると汚れはさらに落ちるかと

続4 ミミの回想 腑ロンティア 06/08/01(火)01:16:32 No.1104[返信]

クリーニング済みの実装服に身を包み、誇らしげな姿でショップに卸される仔実装。賢く素直な性格だったがブリーダーは容赦しなかった、糞蟲性が現れないのはむしろ危険である、強い意志で隠し通しているかもしれないし、飼われて甘やかされてから糞蟲へ変貌する恐れもある。ある意味理不尽ともいえる暴力で躾けられていたが、この仔はブリーダーとの信頼関係を構築していく。恐ろしく厳しいがその過程でも愛情を欠かさないブリーダーを、心から信頼し尊敬していたのだ。
そして別れの瞬間が訪れる。
この仔は約2万円の一般躾け済み仔実装として店頭に並ぶ事になる。人間の仕事すらこなす高級万能飼い実装とは違う、ごく普通の愛玩実装石としてである。

「今までありがとうございますテチ、ニンゲンさんの役に立つ立派な飼い実装になりますテチ」
「わかったわかった、おまえは素直過ぎてつまらない奴だったよ、これで清々した。せいぜい虐待派には気をつけるんだな。」
「…御主人様は、口は悪くても、本当は優しい方なんテチィ」
「チッ  …あばよ」

「新入りさんはじめましテチよろしくテチィ」
「おちかづきのしるしに金平糖おひとついかがテチ?」
「みんな、みんな…やさしいんテチィ、本当に悪い人なんていないんテチィ…テスンテスン」

この瞬間からたった一日の後
ミミは便所に流される事になる

Re: 続3 「」 06/08/01(火)01:17:40 No.1105[返信]

タワシの換わりに、電動歯ブラシを使い
超高速で汚れを擦り落とすといい

Re: 続3 「」 06/08/01(火)01:24:14 No.1106[返信]

成る程。元々賢い個体だったか。
だが、状況により糞蟲となるのだよ・・・
久しぶりに相当な上げ落としを見た。
GJ!!!

Re: 続3 「」 06/08/01(火)02:02:37 No.1107[返信]

この頃はまだ将来に夢と希望を抱いてたんだねぇ…


そ ん な 幻 想 は 今 や 粉 々 で す が

Re: 続3 「」 06/08/01(火)02:08:15 No.1108[返信]

お、ミミはデビュー1日で即売れだったのか。
正にハッピーサクセスルートまっしぐらだったのに、
今や糞まみれの裸実装ですよ。

…裸っていうことはやっぱり次は髪かな?
匂いが髪の芯まで染みて臭いから、バッサリと。

Re: 続3 「」 06/08/01(火)02:16:27 No.1110[返信]

髪と服で公園放置!
髪と服で公園放置!
髪と服で公園放置!

Re: 続3 「」 06/08/01(火)09:10:38 No.1113[返信]

公園放置、ボロボロになったら救出
そして妊娠していたら出産させる

Re: 続3 「」 06/08/01(火)10:01:20 No.1115[返信]

ここまで人間を信頼していたんなら、便所に流されたのは
「何かの間違い」とでも思っていそうだが・・・
結果的に、糞だまりの中から助けてもらったし

Re: 続3 「」 06/08/01(火)10:45:48 No.1116[返信]

ブリーダー,マジツンデレ(笑)

ブリーダーやペットショップ側にしてみれば虐待派に飼われていくのが最悪のパターンだろうなぁ・・・
俺は以前ペットショップでバイトしてた事があるんだが,
買われていく動物がちゃんと可愛がられているか心配だったもんだ。
たまに、飼い主が連れて買物に来たりすると嬉しかったよ。

Re: 続3 「」 06/08/01(火)11:49:48 No.1117[返信]

このまま単調マンネリな虐待にするより
もう一度くらい上げてみたほうが面白いかも

男の暖かい介護で平穏を取り戻したミミちゃん
「今日もお風呂に入ろうね♪おっと忘れてた、風呂壊れてる、
しょうがないなー、トイレでキレイキレイしようね♪」

あの日以来の、あの日以上の糞蟲の絶叫と悲鳴が響く

Re: 続3 「」 06/08/01(火)12:59:40 No.1118[返信]

糞蟲じゃなくったって、ただでさえヘビーチキンの
飼い実装が
信用していた飼い主に唐突にトイレットヘ
ドボンされて、永らく暗いヘドロのたまりの中に留まらされたら気が動転もしますし。
その張本人とあえば、恐慌状態になって吠え立てますよ。
俺もやったことあるからわかる。

Re: 続3 「」 06/08/01(火)15:50:56 No.1119[返信]

>俺もやったことあるからわかる。
!?

Re: 続3 「」 [p1236-ipbf204niho.hiroshima.ocn.ne.jp] 06/08/01(火)19:41:15 No.1122[返信]

なんか、またリアル虐待「」が沸いてるのか・・

Re: 続3 「」 06/08/01(火)21:41:48 No.1128[返信]

毎回思うんだけど飼い主理不尽だなぁ

もともと賢くて素直な個体なら裏切られたらこうなるって・・・

Re: 続3 「」 06/08/01(火)22:02:25 No.1130[返信]

>毎回思うんだけど飼い主理不尽だなぁ
虐待なんて多かれ少なかれ理不尽なものさ

Re: 続3 「」 06/08/01(火)22:03:17 No.1131[返信]

今後、全ての飼い実装は、躾の総仕上げとして
出荷前にトイレに流してみることが義務付けられれば
…素敵ですよね

Re: 続3 「」 06/08/01(火)22:58:48 No.1135[返信]

>だが、状況により糞蟲となるのだよ・・・
糞蟲にさせてんだろうが。
こんな賢い仔に酷いことしやがって

Re: 続3 「」 06/08/01(火)23:00:08 No.1136[返信]

幸せになる素質もあるし、努力もしたのに、人間の無意味な
気まぐれで、野良以下の存在に・・・

心に沁みます。

Re: 続3 「」 06/08/01(火)23:41:20 No.1139[返信]

> こんな賢い仔に酷いことしやがって
気に入らない作品はスルーが基本です
スルーできなければあなたが荒らしです

Re: 続3 「」 06/08/02(水)00:01:24 No.1140[返信]

まあ、所詮は実装石だしなw
服が千切れる時の表情がイィ!!!
残るは髪の毛だが、さて・・・
ともかくも続きをお願いいたします!!!

続5 腑ロンティア 06/08/02(水)10:15:22 No.1149[返信]

ミミはブリーダーと一つ約束をしていた
素直過ぎるミミには罠と言ってもいい一言
「飼い主が虐待師だったら抵抗しても良い」と

なにかのまちがいだと思ったんテチ
飼われてすぐトイレに捨てられるわけないテチ
きっと御主人様は手を滑らせてしまったんテチ
水を流したのも…たぶんなにかのまちがいテチ
苦しかったテチ 暗かったテチ 必死でご主人様を呼んだテチ
きっとワタチを探してるテチ そして見つけてくれたテチ
でも言ったテチ 「殺すぞ」って言ったんテチ
だから前の御主人様の言うとおり抵抗したテチ
だから逃げたテチ ころされちゃうテチ 逃げようとしたテチ

でも… ほんとうにこれでよかったんテチィ…?

Re: 続3 「」 06/08/02(水)10:29:04 No.1150[返信]

>「飼い主が虐待師だったら抵抗しても良い」と

ブリーダー氏、実装石が人間に抵抗したところでどうにもならない事くらい解りそうだがな・・・
まぁ何か考えがあっての事かも知れないけど。
今後の展開に期待します。

しかし、哀れだ・・・(つд∩)

Re: 続3 「」 06/08/02(水)11:01:33 No.1151[返信]

>ブリーダー氏、実装石が人間に抵抗したところでどうにもならない事くらい解りそうだがな・・・
だから、罠なんじゃないかと
言われたとおりに抵抗したらどんな目に遭うか
分かっててそういう風に吹き込んだんでしょう

Re: 続3 「」 06/08/02(水)11:10:45 No.1152[返信]

あれ?胸の縫合跡はもしかして偽石摘出!?

Re: 続3 「」 06/08/02(水)11:25:18 No.1153[返信]

あれ、髪の毛はあっさりと・・・

Re: 続3 「」 06/08/02(水)11:28:51 No.1154[返信]

便所実装から飼い実装に戻れたミミちゃん、よかったね。
これから飼い実装として公園デビューとか楽しみがいっぱいだね!

Re: 続3 「」 06/08/02(水)12:19:16 No.1155[返信]

>>「飼い主が虐待師だったら抵抗しても良い」と
>まぁ何か考えがあっての事かも知れないけど。
たとえ虐待派でも、お金を出してくれるならお客様な訳で。

で、せっかく買った躾済み実装が
粛々として虐待を受け入れちゃうようだと
虐待派としてはガッカリ。

ということで、虐待派の嗜好を考慮した上での
「抵抗可」ではないかなぁ。

Re: 続3 「」 06/08/02(水)12:55:27 No.1156[返信]

唯一の自由が自分の苦痛を長引かせる為の罠とは、つくづく救われないな。

Re: 続3 「」 06/08/02(水)12:56:18 No.1157[返信]

ブリーダーがどういった立場かによるね。

『愛情』をもって送り出しているのか
冷徹に『あくまでもビジネス』なのか・・・

Re: 続3 「」 06/08/02(水)13:54:29 No.1158[返信]

あくまで現実世界の場合だけど、
愛情があったらブリーダーなんて仕事は出来ないと思うよ…。
固体の性格・相性よりも血統でペアを決めるし、
出産も効率で考えるから、ほとんど畜産業と考えて差し支えない。

ましてや個人相手ではなく、ペットショップを相手にする場合は
何かの偶然が重なってお客が現れなかったときは
ショップの人間に処分されてしまうことも折込済みで出荷するわけだし。

Re: 続3 「」 06/08/02(水)14:57:12 No.1159[返信]

この禿裸になったときのみすぼらしさがなんとも言えず可愛くて泣かしたくなる

Re: 続3 「」 06/08/02(水)15:01:35 No.1160[返信]

服の次は髪まで奪われて(ついでに首輪も)
最後の砦となった下着とリボンは何故残ってるんだ?
みすぼらしさが際立ってて良いと思ったけど

Re: 続3 「」 06/08/02(水)15:14:48 No.1162[返信]

しかし禿裸(リボンとパンツが残ってるけど)になると
中途半端に人になった豚みたいな変貌するなぁ
元々の愛らしさの欠片もない姿がGJ!

Re: 続3 「」 06/08/02(水)17:21:39 No.1164[返信]

髪と服が無いと、マジバケモノだなw
出荷当時とのギャップがたまらない。

Re: 続3 「」 06/08/02(水)17:23:35 No.1165[返信]

最後に虐待の黒幕、ツンデレブリーダー登場か?

Re: 続3 「」 06/08/02(水)18:18:00 No.1167[返信]

髪まで無くなったら、もうやることないよね。
一思いにやっちまえ。

いや、でもその一思いってのが、仔実装が100mを走りきるタイムよりもえらくながーーーーーーーいものでしてね・・・

続6 腑ロンティア 06/08/02(水)20:11:37(編集) No.1170[返信]

「それじゃ準備できたから行くぞ」
飼い主は乱暴に耳をつまみあげる
「テチャアアアアア!!!!」
イタイテチィ!おみみがイタイテチィ!
「はは、そうか耳が痛いのか、ミミだけにな、ハハハ」

この御主人様は駄目駄目テチ…

Re: 続3 「」 06/08/02(水)20:32:14 No.1171[返信]

偽石取り出した痕があるよな

この話の流れで偽石取り出せるのはブリーダーか実装店の奴だけだし
初めっから虐待目的で育てて、虐待派に売ってたパターンか?

Re: 続3 「」 06/08/02(水)21:32:24 No.1172[返信]

んー、実装ブリーダーが登場するスクの殆どは
躾を開始する前に全員一度偽石を抜き取られて、
出荷のときに偽石を戻されるっていう設定だったから、
その時の手術痕という可能性もあるね。

Re: 続3 「」 06/08/02(水)21:47:01 No.1174[返信]

「ミミの回想」と見比べても
髪と服が無いというだけで
本当に醜い生き物だな〜

Re: 続3 「」 06/08/02(水)21:53:57 No.1175[返信]

結局、髪に続いてパンツも取られたのか。
しかもブリブリ糞漏らしてるし、
もう後は情け無用ですね。

Re: 続3 「」 06/08/02(水)22:10:33 No.1176[返信]

>この御主人様は駄目駄目テチ…
ダジャレの評価してる場合か?ミミ
まだ余裕あるみたいだな

Re: 続3 「」 06/08/02(水)23:16:14 No.1177[返信]

飼い主さんは何する気なんでしょ?

Re: 続3 「」 06/08/02(水)23:33:15 No.1181[返信]

>「それじゃ準備できたから行くぞ」
「公園」に実装フード1か月分

Re: 続3 「」 06/08/02(水)23:33:59 No.1182[返信]

下着まで剥ぎ取られちゃって…
やっぱり禿裸になると豚の化け物みたいですね

Re: 続3 「」 06/08/02(水)23:42:24 No.1183[返信]

まだ耳を削ぎ落とすってのが残ってるか。
耳無しミミってか?

Re: 続3 「」 06/08/02(水)23:58:38 No.1185[返信]

いくら洗ったとはいえ、糞だまりに居たようなイキモノを
触れる飼い主はスゴイな

Re: 続3 「」 06/08/03(木)00:32:10 No.1188[返信]

何の準備が出来たんだろうwktk

Re: 続3 「」 06/08/03(木)01:30:45(編集) No.1190[返信]

再び「汚水ます」へ

Re: 続3 「」 06/08/03(木)02:18:47 No.1191[返信]

ここからもう一度上げてもらいたいが、
あまり考えずにやってる主人公っぽいんで無理か?

Re: 続3 「」 06/08/03(木)02:26:51 No.1192[返信]

こいつを含めた高いペット用実装って食えないかね?
野良と違って悪食じゃないだろうから大丈夫だと思うんだけど
まあ、ミミの場合は便壺にはまった時点で食いたくないが

Re: 続3 「」 06/08/03(木)02:36:40 No.1193[返信]

>こいつを含めた高いペット用実装って食えないかね?
喰えるけど、モッチりしたスポンジ喰ってるみたいで不味いよ。調味料つけたら付けたで調味料の味しかしないし、微妙に臭みがあるし

Re: 続3 「」 06/08/03(木)02:42:08 No.1194[返信]

>調味料つけたら付けたで調味料の味しかしないし、>微妙に臭みがあるし
やっぱり繁殖石から生まれた仔実装を
無菌状態でハーブだけ与えて育てた
養殖仔実装レベルにならないと
食用には向かないだろうねぇ。

実装食品の「養殖仔実装3匹真空パック」210円には
学生時代に良くお世話になったもんだよ。

Re: 続3 「」 06/08/03(木)03:18:51 No.1195[返信]

>食用には向かないだろうねぇ。
どっちかと言うと癖がキツイ部類に入る扱いの難しい食材らしい
元々の臭いのせいで、タレや香料に漬け込めば良いって代物でも無いし、肉質がチリィ分細かな旨みも逃げ易いと聞いた。

喰うなら、実装食品とかから出てる奴をそのまま使うのが一番だな

Re: 続3 「」 06/08/03(木)11:48:24 No.1197[返信]

>食用には向かないだろうねぇ。
そこらへんは話によって色々。
ゴムみたいな肉だったり、生食でも旨い肉だったり
下手したら食って奴が死んでしまう話も

Re: 続3 「」 06/08/03(木)22:14:53 No.1206[返信]

豚足みたいな食感かなぁ

Re: 続3 「」 06/08/03(木)23:42:51 No.1207[返信]

何処に連れて行く気か分からんが、
こんな事で糞をもらすとは・・・
糞蟲そのものだなwww

Re: 続3 「」 06/08/04(金)00:10:04 No.1209[返信]

さあ、髪と服をとったら、あとは公園だな

Re: 続3 「」 06/08/04(金)00:19:00 No.1210[返信]

いやいやいや、ここからマラ実装(仔マラ)のケースに放り込んで
ミミちゃんの初めてが無残に散らされるんでしょ?

Re: 続3 「」 06/08/04(金)08:44:51 No.1212[返信]

今のミミなら2万円ぐらいの価値がある気がする
リアクションもおもしろいし

Re: 続3 「」 06/08/04(金)13:29:47 No.1216[返信]

ぶははははw
http://v.isp.2ch.net/up/5c6c0cf717d8.jpg

Re: 続3 「」 06/08/04(金)21:39:38 No.1220[返信]

> ぶははははw
カクテル辞典が気になる

Re: 続3 「」 06/08/07(月)01:11:24 No.1235[返信]

続きはどうした?

続7 腑ロンティア 06/08/07(月)08:12:08 No.1239[返信]

ミミはふたたびトイレに連れ込まれた
しかもそこはトイレの縁である
流された恐怖を思い出したミミは軟便をとめどなくひりだす
「ここはこわいテチィ!いやテチィ!あぶないテチィ!
助けてテチィ!テエエエエエン!!」

ミミよ もう解ってると思うが俺は虐待派だ
もう幸せな生活なんて訪れないと思え

「どうしてテチ…ワタチ悪い事してないテチ…いい子にしてたテチ…御主人様のために一生懸命頑張ろうと思ってたテチ…なのにトイレに流すなんてあんまりテチ…あまりにも過酷な運命テチ…」

Re: 続3 「」 06/08/07(月)08:24:21 No.1241[返信]

そうきたか。トイレの躾と称してトイレの縁に立たせてるのか、また流すのか。

Re: 続3 「」 06/08/07(月)08:27:36 No.1242[返信]

こういう人間が明らかに狂ってるのもゾクゾクしていいですね。
赤ちゃん人間万歳。

Re: 続3 「」 06/08/07(月)08:34:15 No.1243[返信]

>あまりにも過酷な運命テチ…
ずいぶん芝居がかったセリフだな
余裕があり過ぎるだろう

Re: 続3 「」 06/08/07(月)09:07:04 No.1244[返信]

飼い主、楽しそうだ・・・。

Re: 続3 「」 06/08/07(月)09:47:06 No.1245[返信]

糞蟲っぽい性格が徐々に出てきていいですね

Re: 続3 「」 06/08/07(月)11:09:06 No.1246[返信]

ご主人様の為に良い声で泣き続けて欲しいな

Re: 続3 「」 06/08/07(月)11:32:02 No.1247[返信]

>あまりにも過酷な運命テチ…
って言葉がなければ仔実装好きな俺は100パーセント同情できたんだが・・・
残念だな。もう一回流されろ。

Re: 続3 「」 06/08/07(月)12:58:58 No.1249[返信]

虐待派と宣言しているのに
いつまでも「いい子にしてるのに」とかてんで状況を理解できない(否、しようとしていない!)言動を起こしている時点で
俺の中で、糞飼い実装決定。

Re: 続3 「」 06/08/07(月)13:57:25 No.1252[返信]

前回の飼い主のダジャレに対する批評といい、最後の妙に冷静な
一言がいちいち癪にさわってムズムズするなあ。

Re: 続3 「」 06/08/07(月)14:14:34 No.1253[返信]

>あまりにも過酷な運命テチ…

大爆笑なそのセリフ!

Re: 続3 「」 06/08/07(月)16:18:02 No.1256[返信]

妙に色気のあるケツだなw

Re: 続3 「」 06/08/07(月)16:22:54 No.1258[返信]

身に付けているものはリボンのみか、飼い主、いい趣味してるなぁ。

Re: 続3 「」 06/08/07(月)17:25:05 No.1259[返信]

6でも
>この御主人様は駄目駄目テチ…
のような、かなり余裕のある科白を吐いているし…。

Re: 続3 「」 06/08/07(月)18:31:51 No.1260[返信]

>この御主人様は駄目駄目テチ…
>あまりにも過酷な運命テチ
余裕ありすぎ
同情を誘う気があるんだか無いんだか
腑ロさん
もっとだ、もっとやってくれ

Re: 続3 「」 06/08/07(月)19:40:48 No.1262[返信]

>あまりにも過酷な運命テチ…

よく知らんが、これが俗に言う「誘い受け」って
やつですね?

Re: 続3 「」 06/08/08(火)00:05:54 No.1275[返信]

躾の一部としてtv鑑賞も含まれてるのだろうか
ギトギトぐちゃぐちゃの昼ドラとか

Re: 続3 「」 06/08/08(火)00:10:24 No.1276[返信]

泣き叫ぶ顔がいいねぇ!!GJ!!!
糞蟲の名にふさわしく、糞もらしだなw

Re: 続3 「」 06/08/08(火)00:50:34 No.1278[返信]

>どうしてテチ…ワタチ悪い事してないテチ…
>いい子にしてたテチ…
>御主人様のために一生懸命頑張ろうと思ってたテチ…
>なのにトイレに流すなんてあんまりテチ…
馬鹿だなぁ、悪いことをしてなくても
お前は実装石なんだからしょうがないだろ?

>あまりにも過酷な運命テチ…
おや…便器のふちがお前の糞で汚れてしまったようだ。
まだまだ余裕があるみたいだし、
便槽にもう一回ダイブしてみようか。

Re: 続3 「」 06/08/08(火)01:17:44 No.1279[返信]

手のひらサイズの仔実装なら
便器の上から落ちただけでも重症かな?
ここはひとつ、仔マラを便器の上に離して
便器の上をぐるぐる回ってもらったりとか。

んで、仔マラが便器の内側に落ちてミミが安心したところで
ミミも内側に落として一緒に便槽に流す。
数日間は便層の蓋の下から
むつまじい声が聞こえそうだ。

戻る