[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1196943578287.jpg-(17292 B) ●続きを描く
    17292 Bお腹がぽっかり 亜希子 07/12/06(木)21:19:38 No.5261  
    ジャ…
    ジャンクじゃないルトー…
    Re: お腹がぽっかり 「」 07/12/06(木)23:20:45 No.5262  
    偽石とったら死にそうな悪寒
    Re: お腹がぽっかり 「」 07/12/07(金)14:30:12 No.5269  
    これは大変だ、急いで穴をふさがなければ!
    Re: お腹がぽっかり 「」 07/12/07(金)15:11:15 No.5270  
    どうして同じ実装シリーズなのに、こんなにもわき上がる感情が違うんだろう・・・。
    Re: お腹がぽっかり 「」 07/12/07(金)21:04:22 No.5276  
    寂しがりやのペットは可愛がらないとね。
    Re: お腹がぽっかり 「」 07/12/09(日)16:45:21 No.5301  
    >どうして同じ実装シリーズなのに、こんなにもわき上がる感情が違うんだろう・・・。
    鼻の穴がないからかな?
    羽虫みたいに何も考えられないのや、凶暴で性格がきついのは時々見るけど、気弱な実装燈って珍しいな
    可愛いね、このジャンク!
    Re: お腹がぽっかり 「」 09/01/04(日)07:42:33 No.6675  
    >どうして同じ実装シリーズなのに、こんなにもわき上がる感情が違うんだろう・・・。
    それはSDローゼントしてみてるからさ
    Re: お腹がぽっかり 「」 09/01/16(金)00:10:08 No.6697  
    パテつめてやるからこっちこい
    Re: お腹がぽっかり 「」 09/01/16(金)22:36:04 No.6699  
    この大事に扱わないとすぐにでも死んじゃいそうな
    儚さこそが美の極致だと思う。

    叩こうが潰そうが偽石が砕けない限り恥知らずにも
    翌日には復活する実装石とはまったく違う存在だ!
    Re: お腹がぽっかり 「」 09/02/05(木)22:12:04 No.6703  
    ↑の人
    これで美の極致なんだから
    遥かに美しい翠星石とか水銀燈見たらショック死しそうで怖い
    Re: お腹がぽっかり 「」 09/05/09(土)21:48:49 No.6876  
    今の燈って別に儚くもなんともないよなぁ
    オリジナルさながらに剣や羽で攻撃する奴もいるし
    儚いポジションもすっかり蛆や親指にとられたし
    しかしよくみたら目が怖い…
    Dもパク禁も醜くなるのが嫌で他実装に瞳を描かないのかね
    Re: お腹がぽっかり 「」 09/05/10(日)14:39:50 No.6882  
    去勢された犬みたいに大人しく、人間に媚びるしか出来ない燈蟲如きが、銀様の姿を真似ること自体が恥知らずの極地だと思うよ


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト